INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
♪♪♪(ヒロシですのBGM・・・のつもり)
マロンです





・・・・・・・・







71589649541_3300_1.jpg





最近急に忙しくなったとです






・・・・・・・・








marontachi.jpg



68855796357_290.jpg




マロンです




・・・・・・・・




71590639493_3300_1.jpg





どんなに拭いてもらってもアゴの下が綺麗になりません






・・・・・・・・




ago.jpg

ago2.jpg









マロンです・・・・




utamaro.jpg




マロンです・・・・



utamarusan.jpg


お知らせ  |  Comments:(14)  |  Trackback:(0)
歌さん、忙しいですね。
歌さんと言えば三遊亭小円遊・・・・。
と言われてピンとくる人はライオネル飛鳥、あ!違った、コモドアーズを知る人以上に少ないかもしれません。

フォー、美味しそうですね。
なんてったってハワイの魅力はいろいろなアジア人が住んでいて多種多様なアジアン・フードが食べられることですよね。
私はハワイでハマッたもののひとつがベトナミーズ・サンドイッチ。
家でも作って食べてまーす。
2005-05-22(Sun) 19:28:28 | URL | ドロンジョ [ 編集]
くろねこさ~ん、マロンちゃんの、ヒロシですバージョン、
これまた、最高ですね!
うちの旦那さんと一緒に見て、大爆笑。
ツボにはまって、大変でしたよ~。

PHO’MAI のPHO、今度、ハワイに行ったら
絶対に食べます!
2005-05-22(Sun) 20:14:09 | URL | 比呂美 [ 編集]
はじめまして・・・パニラニのku-yanと申します。
ウケました!マロンかわいいーーー
最後が歌麿さんなのがこれまたウケました!
私たちもハワイとネコさんが大スキです。
ハワイのブログやってますので遊びに来てくださいな。
こちらは、へぼネコ社員が働いてます。
2005-05-22(Sun) 21:59:43 | URL | ku-yan [ 編集]
あはは~!あらいぎまは何~~~!爆
最後、歌さんまで出てきてるし笑
くろっちー、思い切り遊んだね~!
2005-05-23(Mon) 11:20:23 | URL | ASH [ 編集]
ぐふぁふぁ~!!
マロンです♪
かなりウケました・爆
2005-05-23(Mon) 14:02:46 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
◆ドロンジョさ~~ん
もおぉ~~~(爆)三遊亭小円遊出したら反則でしょう~~
いやぁ~ドロンジョさんとは色々語り合えそうな気がしてるのは
私だけ?(爆
で♪ハワイグルメねぇ~本当に色々なジャンルの食事を楽しめる
所が最高です!ドロンジョさんがはまったベトナミーズサンドイッチ
私も大好き♪バリーズのサンドイッチ大好き~!
2005-05-23(Mon) 17:45:35 | URL | くろねこ [ 編集]
◆比呂美さん
きゃあ~比呂美さん気に入ってくれました♪
マロンのこの渋い表情どーにか使えないかなぁ~と思ってたら
比呂美さんのサイトでも話題にしてたレッサーパンダが登場し!
これだっ!と作ってみました~~旦那さん共々爆笑で
作った甲斐ありましたよ!!(だから何を目指してるんでしょ・・・私?爆)
2005-05-23(Mon) 17:47:35 | URL | くろねこ [ 編集]
◆ku-Yanさん
初めまして~遊びに来てくれてありがとうございます!
最後の歌麿で笑って頂けた様なので安心しました!(爆
Ku-Yanさんもハワイなんですね?
今度是非遊びに行かせて貰います♪♪
2005-05-23(Mon) 18:10:54 | URL | くろねこ [ 編集]
◆ASH
どうどう?また歌さん出てきちゃって大忙しだけどマロンのこの
写真がヒロシです~状態だったのでいつか使おう~と考えて
たらタイムリーにレッサーパンダ君登場~♪これだっ!だって・・(爆)
あぁぁ~~こんな遊びばかりしてる今日この頃・・・(黙)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-05-23(Mon) 18:12:33 | URL | くろねこ [ 編集]
◆マーチちゃん
マロンです・・・・気に入ってくれた??
今度は何にしようかなぁ~~~考え中!!(爆
2005-05-23(Mon) 18:13:37 | URL | くろねこ [ 編集]
おおうけしたよ~。それもまたちょうどいい感じの写真があって!!
マロン、表情あってよいねぇ~。めごすぎ。それにしても、あごの下はどうしたんだろーか?チェロブとアガもたまーーに、それも1つだけとかぽっーんとできるよ。取るの楽しんでるけど。
2005-05-24(Tue) 02:48:30 | URL | おちぇ [ 編集]
◆おちぇ
そうなのそうなの~このマロンの画像ずうっと「ヒロシです~」の
マロンバージョンで行けるかな?と思ってたら!
レッサーパンダでビンゴ!って~(爆)マロンはクロエと比べると
かなり表情あるよ?チョエロブとアガもたまーーーについてるって
それも一つだけって器用だな?(笑)一つ位だと取るの楽しいけど
・・・ね?マロンのどーすっぺか?(←バリバリ福島弁?爆)
2005-05-24(Tue) 05:54:51 | URL | くろ [ 編集]
も~ぉ。マロンちゃんきゃわいい~^^マロンちゃんのアゴの下を綺麗にしてあげた~い(笑)最近忙しそうなマロンちゃん、マージャンのし過ぎかな???
2005-05-24(Tue) 08:13:21 | URL | ピーチ [ 編集]
おお~~コメントくれてたのねぇ~
ゴメン!気づくの遅くって~~(滝汗

で?ピーチちゃん・・・・
麻雀のしすぎって・・・φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
麻雀に忙しく食べかす付けちゃうって?(爆) 
2005-05-27(Fri) 12:19:37 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
