INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ハワイの居酒屋♪
このメインブログはFC2さんからお借りしていますが
ここに引っ越す前のVIVA*HAWAIIでも紹介した事がある
居酒屋さんですがお勧めなのでココでもう一度!


WAIALAI AVE にあるMOMOMOという居酒屋さんです♪

momomo.jpg


店内は黒で統一されていてとってもお洒落な感じで
メニューも美味しそうな物がオンパレード!!

何故にここを思い出したかと言うと昨日アラモアナショッピングセンター
の白木屋で天むすを買ったんですよね?

71714947461_290_1.jpg


ここMOMOMOでも天むすメニューにありました!とっても美味しかったですよ♪

他にお勧めはぷりぷり海老のマヨネーズ和えと手作り豆腐です!
もう~~本当に美味しかった!(特に手作り豆腐は液体が
豆腐になるというかなりわくわくする一品です♪)




【MOMOMO】
     3008Waialae Ave   5pm-3pm
     Tel:737-6666  
お知らせ  |  Comments:(22)  |  Trackback:(0)
アロハ~くろねこさ~ん^^
ダイエット中の私には目の毒~(笑)きっとハワイに住んだら、一生痩せれなさそ~う^^vそれでもいいから、天むすが食べた~い。
最近のハワイの食べ物ネタはたまら~ん!!読み終わると胃液が。。。もぅ、ミルキィーウェイ(ミッドナイト)でも食べて寝ようかな(爆)

2005-05-24(Tue) 08:34:13 | URL | ピーチ [ 編集]
でもさぁ、海外に居て、日本人自身が
美味しい日本食!と思えるところがあるって言うのは
本当にありがたいよねぇ(;´Д`;)
↑寄る年波に里心も付く今日この頃_| ̄|○
2005-05-24(Tue) 16:52:05 | URL | Honey Bun☆ [ 編集]
こんにちは!
昨日の午後なら僕も白木屋徘徊してましたよー!天むす買いたかったんですけど、僕が見たときは休憩中だったんです。(泣)
2005-05-24(Tue) 16:59:36 | URL | max [ 編集]
くろねこさん。
こんにちは(^^) 遊び来ちゃいましたぁ!!実はわたくしハワイ島に住んでおるのです。(その前はマウイ)都会が恋し~くなるとワイキキにくりだします・・・っつっても、案外、飛行機代etc・・が高額なので1年に1回行ければ良い方なのですが(T_T) その貴重な日の為に「ビバ・ハワイ」に通い穴場チェックさせていただきやす。
2005-05-24(Tue) 17:14:31 | URL | locomoco [ 編集]
MOMOMO、行ってみたい~!
おいしそだね。
ちなみに白木屋のてんむすは日曜日に
ダンナと食べてきたよん。
ひとくちサイズだったからあっという間に完食!
きゃらぶきもおいしかったね。
2005-05-24(Tue) 17:57:07 | URL | こっしー [ 編集]
キャーう美味しそう~!
ぷリぷり海老のマヨネーズ和えと手作り豆腐~!
食べてみた~い!
特に手作り豆腐ってあんまり食べたことないのよね~
よく京都にそういうお店があったりするじゃない?
手作り豆腐ってめちゃくちゃおいしそう~!
普通の豆腐が食べれなくなりそう~~~
2005-05-24(Tue) 20:17:30 | URL | ASH [ 編集]
私も今日あたりから頑張って引き締めよう~
って思ってたのにあんな画像出して自分の首絞めちゃったよ~~(爆)
もうそろそろ寝ようかなぁ~って思ってるけど
なんだかお腹が空いてきた・・・
こんな時こそあのミッドナイトでしょ?(笑)
2005-05-24(Tue) 20:40:31 | URL | くろねこ [ 編集]
分ってくれる?もうHoneyちゃん!!
最近どーにも胃にやさしい和食がいいね~
なんて話してるとね油っこいモノ食べてた時
や里心全く無かった日々が嘘の様だよ・・
やっぱり時は流れたね・・・_| ̄|○
2005-05-24(Tue) 20:43:15 | URL | くろねこ [ 編集]
ええぇ~もしや・・・お互いすれ違ったりして!(笑)
私が行った時丁度休憩タイムに入った様で?
パックされたのを買ってきたので・・・・時間的
にはかなり近いですね??(笑)
2005-05-24(Tue) 20:45:14 | URL | くろねこ [ 編集]
はじめまして~!
ハワイ島にお住まいなのね?でも本当最近またエアーが高くなってちょっと行き来するの大変ですねぇ~?
ハワイ島にも美味しいお店とか色々あるのかな~
私の情報でお役に立つならこれからも美味しい物に関しては力入れますね♪
(何せ本人が一番楽しめるので!笑)
そして~ビバ!なハワイ楽しみましょうね♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは
2005-05-24(Tue) 20:49:28 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだよ~今度の集まりはMOMOMOにしようか?(笑
本当~~に頼んだモノ全て美味しかったから♪
で?こっしーも天むす食べた?
アレさぁ・・・・・ぺロっと食べれたでしょ?Dちゃん1個だけだよ・・
後は・・・うん。全部私がやらかした・・・
2005-05-24(Tue) 20:52:02 | URL | くろねこ [ 編集]
ね?ね?日本帰る前に行く所たくさんあるでしょ?(笑
ここで本当皆一回集まらなきゃねぇ~
夜中に食べ物の話しするとどーしてお腹空くかなぁ・・・
そうそう!この手作り豆腐は絶品っ!私そんな豆腐料理って好きじゃないのに?ここの食べてからぞっこんラブ(響き古っ!)
お勧めだよ~~♪
2005-05-24(Tue) 20:54:53 | URL | くろねこ [ 編集]
くろ殿・・・
もぉ~~!?止まる事しませんね?しゃべるの先か?食べるの先か?状態ですね?
・・・なんでもあるハワイに・・・戻りたい・・・
2005-05-24(Tue) 21:52:43 | URL | うさぎ [ 編集]
あ~ん、ここも知らなかった~。
手作り豆腐がハワイで
食べられたなんて……。
知っていたら、どんなに遠くても
絶対に行ったのにな。
食いしん坊を自負していたのに、
私のリサーチ力はまだまだ
だったようです。残念!

それから、『女たちの殺意』の表紙を
見つけてびっくり。
載せてくださったのですね。
ううっ。ありがとうございます。

2005-05-24(Tue) 22:17:41 | URL | 比呂美 [ 編集]
くろねこさんこんにちわ~!いいなーいいなー
お腹すいた~!
私実はアメリカに来てから日本の居酒屋に行った事がないんですよぅ。
近くにもいくつかあるんですがなかなか・・・日本食が世界一好きなのにめっきりアメリカンな食べ物ばかり食べちゃっています。
天むすなんて大好物。やっぱり今度彼を強制的にでもつれて行ってみますねー
2005-05-25(Wed) 04:06:39 | URL | Peco [ 編集]
『和』ですね・笑
お店の雰囲気も、いい感じですね。
手作りお豆腐、グッドです♪
2005-05-25(Wed) 12:33:43 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
私は何処でも生きていけると思っていたよ・・・

だって、

なんでも美味しいく食べられる味音痴だからさ(笑)。
でも、違うんだ、ここ数年。。。子供が育ち盛りだから
だけじゃないんだきっと。。。自分も体に優しくて正しい
日本食が食べたいんだな(;´Д`;)。
だからさぁ、育つ過程で縁の深かったアメリカの飯だから
まさか、こんな事でさそり座EXに譲れないなんて
思いもしなかったけど、体が最近アメリカ飯のいい加減さを
許さないのよぉ(;´Д`;)。こんなに和食にCravingする
自分を今まで見たことがありませんでした_| ̄|○

あい、いまさぁ、HawaiianのEXの話しなんだけどさ、
はふぅ、この年になると、Hawaiian位だと、
食べ物合うから楽だけどなぁ(;´Д`;)

どうなの?姉さん。。。

2005-05-25(Wed) 13:39:13 | URL | Honey Bun☆ [ 編集]
そうなんだってば!しゃべるの先か食べるの先かって本当ぴったり!(笑
うさぎもハワイ恋しい??そっちには日本食系あまりないのかな?
ん・・・無さそうだなぁ・・・・うさぎの創作料理で頑張れ~~!
2005-05-25(Wed) 16:40:04 | URL | くろねこ [ 編集]
リサーチ力なのでしょうか?それとも・・・
ただ単に食いしん坊だからか?(笑
ここは去年オープンした所だから比呂美さん
達がハワイ出る頃に人気出たスポットかも
しれませんね?
でも!ほら~(笑 比呂美さんは只今そちらで美味しい物を追及されてるから~♪
その情報でヨダレ出してますから~~(笑)

あ!それと母が本をやっと探した様です!
なんでも売り切れだったみたいで凄い人気ですね?
読んだら感想文100字以内でしょうか?(笑)
2005-05-25(Wed) 16:47:55 | URL | くろねこ [ 編集]
Pecoさ~ん!私も居酒屋って全然ノーマークで別に~って存在だったの!
でも友達に連れられるまま行ったら・・・・・
美味しい物のオンパレード!しかも日本の味に凄く近い感じで出してるのに感激~
旦那も大喜びでした~~♪
彼を連れてチャレンジしてみたらいいですよ!
レポート待ってますねえ~♪(笑)
2005-05-25(Wed) 16:50:23 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだよね?(笑 中に入ったらココはどこ?
状態だったよ?
こういうお店があると日本恋しい時につい行っちゃうねぇ~
手作り豆腐は本当美味でした!!
2005-05-25(Wed) 16:52:14 | URL | くろねこ [ 編集]
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン 同じだよ~
私は育った環境ってよりは自分で目覚めたんだけど(笑)ずうっとアメリカやヨーロッパ物が好きで食べるのも例外じゃなく
和食とかってラストチョイス!って感じだったのね?
なのにぃ~これが年と共に変わってきたさ~(笑)
私は年だから~って言葉は使いたくないけど
これは認めるかも!
やっぱり体に変化が出てくる訳だしね?油ぎった物も食べないわけで・・・
それから私は病気したってのもあるのかな?

で~彼がハワイアンだったら和食は行けたでしょ?ん?
私の場合今までのEXどれも日本食なんて
食べた事も無い人だったよ~~
でも「食=文化」であってそれを一緒に楽しめないなんて嫌だ!という自分の意思伝えると皆頑張ってチャレンジしてくえて?
割りと和食通になっていったかな??
今の旦那も全くもってそのパターンだよ~(笑)
2005-05-25(Wed) 16:57:25 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
