INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
その後の展開!


昨日血圧が上がった私ですが(笑)今日の展開ですっかりリラックスしました~♪

まず・・・昨日の相手側の保険会社の対応に関してDちゃんと二人
なんだかおかしい!と思った事がありました。それは・・・


もちろん警察のレポート(調書)だって手にしているだろうし?
相手が嘘の話を会社に報告してそれを検証する為の
電話だったのだろうか?それとも・・・実は保険会社自身が検証の為に
Dちゃんにカマをかける様な電話をしたのだろうか?


と言う事です。
が今日保険屋さんから電話があり



「主張している通り、曲がろうとした車が直進の貴方に気づかず
ぶつけた場合は完全に車に落ち度がありますのでこれからその様に書類を
進めます、もしも自転車に破損等ありましたら是非写真を撮って送って下さい」



との事だった。



ふぅ~~絶対そうでしょ?(笑)誰が聞いてもコレがもし
Dちゃんの落ち度だ!なんて事になったら


私アメリカの

大統領になれるから!(爆)



それ位ありえない話でしたからね?
とにかくなるべき展開となったので安心しました♪


この場を借りてたとえDちゃんが元気であろうが交通事故!という言葉
で心配をかけてしまった事お詫びします。
そして色々と心配して下さって一緒に血圧上がってしまった方も居たいで(笑)
なんともそこまで親身に考えて貰い本当にありがたい気持ちで一杯になりました。


さて~今日の私は昼から出っ放しでした!

お昼をどこかで奥様ランチ(なんでこう呼ぶかは不明!笑)しよう~
って事になり?ベトナムレストランでPHOを食べました♪♪

*PHO=ベトナム風ラーメン




今日集まったメンバーは私・アロハ・こっしー・七海ちゃんの4名で
ベトナムレストランでφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!と言う笑いが響いていました。
ええ・・・特に私の・・・・(自覚あり)

その後ROSSでた~~っぷりと買い物を楽しみ試着室プレイ(謎)
も忘れずに楽しみましたよ!!


それにしても・・・・私達のうるささは?


おばさん予備軍か?



とちょっとワナワナしたんですけどね?(爆)



スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(14)  |  Trackback:(0)
血圧も下がり、一安心ですね♪
ほんと、昨日の日記を読み、ありえない!の連発でしたからっ!!
それから、Dちゃんは正常に行動していますか?(笑)
安心もされたくろさん、さぞかし美味しいランチタイムを過ごされたでしょうね~(^^)
いやいや、マーチも笑い声は負けないくらい大きいかも?(爆)
2005-08-31(Wed) 19:20:00 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
Dちゃんのイビキにも安心しました♪
保険会社の対応には???って感じだけど、これから、ちゃんと対応してくれるんだよね?
ちと心配。
PHOって食べた事ないの。 美味しそうだわん~★
いいな奥さまランチ、楽しそう!!
2005-08-31(Wed) 22:52:00 | URL | くろねこ・ママ [ 編集]
くろが、、大統領になったら~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
世の中がものすごいことにぱきぱき決められそうで!!
でも保険屋のことも一段落?していがったってば~
ありえないから~その相手側!!
久々にフォーは、美味そうだね~そこのみせより美味い味出してると子には、あえないね??
2005-09-01(Thu) 02:45:00 | URL | すー [ 編集]
とりあえず、よかったよ、保険やのこと。くろちゃんが大統領になったら!いいかもね(笑)ばっさばっさ悪代官を成敗しそうで(時代が違うか)
奥様らんち、楽しそうでいいわぁ~。一緒にぶわはっはと笑いたいよ(笑)
2005-09-01(Thu) 03:37:00 | URL | おちぇ [ 編集]
ああ、正しい結果に終わって、本当に良かったです。っていうか、たとえ歩行者が道路を横断して、車が轢いちゃったとしても、ドライバー側の過失になったりしますよね?大きい方が悪いっちゅうか?ウォに聞いたらアメリカでもおんなじだって言ってたから、常識的に考えても、向こうが悪いのに~。でも、もう心配しなくて良いので、ほんとに良かったですネ。ランチとお買物、楽しまれてきたようですね。いやいや!くろねこさん!私も声でかいですよ~。しかも、20代前半から「お前はおばちゃんくさい!」と友達から会社の先輩からみんなに言われてきましたよ(笑)。いつか、ぶわっはっは!と笑いながら、直接お話できたら、楽しいでしょうね(笑)。
2005-09-01(Thu) 10:20:00 | URL | ドビエ [ 編集]
あらら!!! ひさびさにお邪魔したら、事故ってたのね、Dちゃん! いやぁ。。。大変よね、車の事故は(まぁ何の事故でも大変だろうけどさ)私なんて、自慢ぢゃないけど昔6ヶ月の間に3度事故したわ。 それも全部あたしが悪かった。。(爆! あ、え? 笑い事ぢゃないよって?)
2005-09-01(Thu) 12:01:00 | URL | takusukila [ 編集]
>マーチ~~
どうやら血圧はあれから上がる事もなく無事この件が片付いてほっとしてます~
なんだかね?今日も保険屋さんから電話あって「どーんな損傷でも言ってください!こちらで保障しますので」
だって!!(笑)やっと事の重大さに気づいたらしい・・遅いなぁ~~(毒)
で?マーチも大きな笑声??いやぁ・・・私達のは本当に凄いよ??
2005-09-01(Thu) 12:43:00 | URL | くろ [ 編集]
>くろねこママ
うんうん~私もDちゃんのいつも通りのイビキに安心しちゃった♪(笑)
保険屋は今日はもっと腰が低くなり?なんでも言ってください~こちらで
保障しますから!って言ってるよ~~
だから最初にちゃんと調べるなりなんなりしてくれたらよかったのにね?
で?ママはPHO未体験?味の素だっけな?確か売ってたよ~なかなか
美味しかった♪ママも近くに住んでたら奥様ランチ参加してたよね?ね?(笑)
2005-09-01(Thu) 12:45:00 | URL | くろ [ 編集]
>すー
あ?笑ってる様だけど??大統領やっぱ無理か?え?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
いやぁ~~アレよコレよと次から次に本当決めてしまいそうだね??
それから~色々本当にびっくりしたけど一件落着してよかったよ!
何よりDちゃんに何もなくてよかったよ~何かあったらそれこそ発動した!
って思うからね?(ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?禁句?爆)
それから~PHOはやっぱりあそこが一番♪
2005-09-01(Thu) 12:48:00 | URL | くろ [ 編集]
>おちぇ
本当に~おちぇも近くに住んでたらいつでも誘うよぉ~~奥様ランチ!!
それにしてもなかなか渋いたとえだなぁ~これ!>悪代官を成敗しそう
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
もうおちぇのそんなボキャブが大好きな訳でね?もっともっとはじけて~~
(何かちがう?笑)
2005-09-01(Thu) 12:49:00 | URL | くろ [ 編集]
>ドビエちゃん
心配かけたね~~本当無事に一件落着しましたよ~♪
ありえない展開で一度は血圧が上がったけど(笑)やっぱり正義は勝つ?(笑)
とにかくこれからは気をつけないとね?それから?ドビエちゃんは若い
時からφ(≧▽≦)ぶわっはっは!! ←笑い??
一緒~一緒♪(笑)どーしても格好つけるのが下手みたいだよ?(爆)
2005-09-01(Thu) 12:52:00 | URL | くろ [ 編集]
>雅子ちゃん
(;一一) ジィー 久々に登場して驚愕の告白@事故3回IN 6ヶ月~
ありがとう!φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
いや~~~神は雅子ちゃんの見方だったね?何でもなかったから良かったよ~でも・・・・(小声で)車運転する時は気をつけてよ?(笑)
2005-09-01(Thu) 12:54:00 | URL | くろ [ 編集]
昨日は奥様ランチやってんね
(フォー ってカタカナで書いたらHGが出てきそう(-_-;) )
一時流行ってたんでインスタントの袋入りのやつは買ってみたことあるけど
パクチーが山のように入ってて・・・・・ギブでした(´・ω・`)
ご飯のあとのファッションショー
今回は写真ナシ??
2005-09-01(Thu) 13:49:00 | URL | もも [ 編集]
>ももっち
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
奥様ランチで美味しいフォー食べて買い物三昧してきた!(笑)
これだけはいくらやっても飽きないよ~(笑)
で?ももっちはフォー駄目だった?確かにパクチーは癖あるからね~
私も最初は大嫌いだったのに?今じゃ~あの味が好き♪
でファッションショーね?凄いよ?何せ8着持ってって?入るでしょ?
それ2度ほどやりましたから・・・φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
画像一人16枚って話やねん~無理やし!(爆)
2005-09-01(Thu) 17:05:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
