INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ビタミンで綺麗になれるの?
最近日本でもサプリと言うモノが出る様になりましたね?
皆さんはどんなサプリを飲んでるのかな?私は・・・

71153664261_290_1.jpg


左から
* カルシウム(マグネシウム・ジンク入り) *ローズヒップ入りビタミンC *L-カル二チン
年と共に減っていくカルシウムやL-カル二チンを最近足しました!
L-カルチニン は健康番組でも紹介されたサプリで脂肪の燃焼も
助けるとか・・・(実はそれ目的なのか?笑)
ローズヒップ入りのビタミンはお肌に最高!コレを飲むと
肌の調子がすっごくいい♪

日本でも話題のCoQ10はだいぶ前に飲んでましたが実は太り
安くなる!と聞き悲しい事に身に覚えもあったので(笑)止めました!

食事で補えればいいけどなかなか難しいのでやっぱりサプリは
必要かな?
お知らせ  |  Comments:(18)  |  Trackback:(1)
こんにちは!
以前、ビタミンのサプリメントをすきっ腹に飲んで、えらい目にあいました。あれって、空腹時はダメなんですね。
そして太ろうと思って飲み始めたプロティンではお腹をこわしまくって、体重減。(泣)
僕にはサプリメント合わないみたいです。(号泣)
2005-05-25(Wed) 17:49:24 | URL | max [ 編集]
ローヒップ入りじゃない方のビダミンCを飲んでます。
あとは葉酸も摂っております。
テレビでアメリカ葉酸を加工食品に添加するように国からお達しがあるけれど日本はそうではないのでサプリメントで摂らないと間に合わないそうです。

うふふ、私もくろねこさんとはとてもお話が合うなと思っておりました。(笑)
小円遊が反則技だと気がつくなんてなかなかタダ者じゃ出来ないもの。
今まで私が何か語る度に「この人何語喋ってるの?」(ポカーン)のポカーン地獄に送り込んだ人数数知れず。。。
2005-05-25(Wed) 17:52:57 | URL | ドロンジョ [ 編集]
トップが替わりましたね!
前のもシックでよかったですけど、こっちはまた、洒落た感じでいい感じです。

で…サプリ…私は一応、カルシウムと総合ビタミンB(病院でくれる)と、ブルーベリーエキスとDHA。

わんこにはドッグスポーツをやらせているので、足のために「グルコサミン酸」をあげてます。
あと、おちゃらけわんこなので、頭がボケないようにとDHAをおすそ分け(笑)

ちなみにローズヒップは2年半くらい使い続けている手作り化粧品に足してます。
手作り化粧品にしてからお肌の調子がすこぶるよいです。
とても気になっていた笑い皺もなくなりましたし毛穴も目立たなくなり、シミも薄くなりましたよ~♪
2005-05-25(Wed) 18:07:41 | URL | さびしんぼ [ 編集]
私は30過ぎてからずっとコラーゲンとビタミン剤を飲んでます。最近は、ビューティアミノ酸も付け加えたよ~
それとローズヒップの粒上のを買ったんだけど、紅茶やヨーグルトに混ぜても美味しい~って書いてあるんだけど、それが美味しくないのよ!漢方味みたいな味するのよ。しまった~!
2005-05-25(Wed) 18:43:42 | URL | ASH [ 編集]
ためになる~!前に総合ビタミン剤を欠かさず飲んでいたんだけど、あの独特のにおいと味にやられた・・・・
やっぱり体の中からきれいに、健康にならないと駄目だよね。ローズヒップ入りのもの、今度飲んでみようかな。
2005-05-26(Thu) 04:01:08 | URL | おちぇ [ 編集]
前からサプリメントは、気が向いた時に摂取していたけれど、本格的に1年位前から、マルチビタミン・マルチミネラル・ビタミンC・コラーゲン・ビタミンE を毎日必ず朝晩に分けて摂取するようにしました。そうしたら、子どもの頃からの大きな悩みの種、風邪引いたり、疲れがたまると必ず出きていた Cold Sore (これが出来てしまう体質の人は、これがどれだけ嫌なものか分かると思います。痛いし、見た目も出来ない体質の人にとってみればグロい)この1年出来なくなった!これは私にとっては、物凄く嬉しい事で、今までと違う事は、サプリメントを毎日きちんと摂取する様になった事です。ちなみに Cold Sore が出来てしまった場合 Cold Sore Treatment ABREBA http://www.abreva.com/ と サプリメント の Acidophilus (摂取時水より牛乳の方がベター) http://www.esendant.com/products/4927 がお勧めです。
2005-05-26(Thu) 07:19:49 | URL | Y [ 編集]
現代人の食生活ではサプリを摂って普通やっていうもんな
前はかなりの種類のサプリを飲んでたけど・・・・・・
ビタミン各種、ヒアルロン酸、コラーゲン、カルシウム、マグネシウム、亜鉛、ローヤルゼリー
こんなもんかな?
あと、錆びないように抗酸化サプリも
お肌にいい系が多かったかも?
今はとりあえずダイエット!!!!
とサプリ効果をあげる為に腸洗浄系のを飲んでるよ
2005-05-26(Thu) 11:56:14 | URL | もも [ 編集]
サプリといっても、色々ありすぎて、どれがいいんだか、迷っちゃいます。
とっても欲張りな私には、マルチビタミンとかって、何種類も入ってるのがいいのかな~?とか・笑 アハハ
日差しも本格的に強くなってきた日本です。ビタミン補給しなきゃ~!!

2005-05-26(Thu) 12:45:41 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
コラーゲンと、ヒアルロン酸と、女性ホルモン様のものを摂っているけど、効いているのかちと分らないのよね(;´Д`;)

え!ねぃさんホントなの?CoQ10太るの?
うちに来てくれる人で飲んでて顔が
変わってきたって言って写真を見せてくれて
凄く二重もハッキリしてきていい感じ
だったから始めようと思っていたんだけど(;´Д`;)

アメリカのってほれ、体の大きい人用に
出来ているわけだから、効き目良さそう
だよね!うっしっし ←なにかを狙う女(笑)
2005-05-26(Thu) 15:18:24 | URL | Honey Bun☆ [ 編集]
分りますっ!すきっ腹でのサプリはね?
私も吐いた事あります!(笑)
すっごい気持ち悪くなっちゃって・・・
やっぱりビタミン系サプリは食後に飲むのが一番だ!と学びました~
それよりmaxさん~痩せるの簡単だなんて・・・
羨ましい限りです!どうか伝授して下さい~♪(必死)
2005-05-26(Thu) 16:37:58 | URL | くろねこ [ 編集]
なかなか通ですね?(笑)葉酸ね?
私はビタミンB全種が総合されたヤツを飲んでたけどアレだけだと本当気分が悪くなったりして大変でした~!
今は上の3種だけで気が向いたらマルチで補うって感じかなぁ・・・・。

で?ふふふ・・・やっぱりドロンジョさんも私と同じ経験があおりの様で?(笑
自分では分ってもらえる!と思った事が
誰にも通じなかったとか?何ですか?とか?(爆)
しいたけられても頑張ります!絶対~(懲りないらしい・・・)
2005-05-26(Thu) 17:30:20 | URL | くろねこ [ 編集]
やっぱり皆さんサプリはちゃんと取ってるんですね?
私も総合ビタミンBを摂った事あるんですが
どーにもあの匂いにKOされました・・・(笑
それから?ローズヒップの化粧水?すっごく効きそう~!前にテレビで自家製ローズヒップパックっての作って本当にシミが無いおばーちゃんが出てました!

それとちゃんとワンちゃんにもビタミンを与えてるなんで脱帽!
我が家の猫達の健康管理しっかりしなきゃ~~(汗) 
2005-05-26(Thu) 17:33:36 | URL | くろねこ [ 編集]
え?ASHもたくさんサプリ摂ってたんだねぇ~
私コラーゲンとヒアルロン酸?
お友達に貰って試したらいい感じだったけど
こっちではコラーゲンは見るけどヒアルロン酸
って見ないよね~~
で?ローズヒップティーで売ってるのはそんなにまずくなかったよ!!
肌の為に必死になるよね??(笑
2005-05-26(Thu) 17:36:34 | URL | くろねこ [ 編集]
うんうん~やっぱりお化粧だけでは結局
隠すって感じだからねぇ~
ヘルシーな体や肌はいいなぁ~お思う今日この頃だよ!(笑)
おちぇは本当~~に肌綺麗だもん!
うらやましいってばぁ~!!
2005-05-26(Thu) 17:48:30 | URL | くろねこ [ 編集]
おおおおお~~!やっと登場したね?
叶恭子さん!(笑)
で~色々貴重な情報ありがとう!!
そうだよね?Yちゃんは結構風邪とか引きやすかったもんね?
いや~みんなが色々なビタミン摂取してる!
って分ってすっごい勉強になったよ!
やっぱりミネラルはマルチビタミン摂ってないと
吸収されないらしいしね?
2005-05-26(Thu) 17:50:38 | URL | くろねこ [ 編集]
え?又新たなるサプリ挑戦っすか?(笑
気にあるなぁ・・・・腸洗浄系
後?ロイヤルジェリーってのも気になる~
そうそう!自分未体験なのはどれもこれも
気になる!(爆)
2005-05-26(Thu) 17:53:09 | URL | くろねこ [ 編集]
んとね?どうやらミネラル系サプリは
マルチビタミンを摂ってないといくら飲んでも
吸収されないらしいのよ?
って事はまずマルチでそれからミネラル系を足してもいかもね?
私も・・・・マルチ最近飲んでないよぉ~(笑
2005-05-26(Thu) 17:54:52 | URL | くろねこ [ 編集]
それがさぁ~COQ10だけだとやっぱり太るみたいだよ?
でもCOQと私が今飲んでるL-カル二チン
を一緒に飲むと太らないみたい。
このビタミン・ミネラルの組み合わせって本当に深いんだよね?
私ももっとリサーチして飲まないと!って思いながらついつい良さそうなのは買っちゃう♪
で?コラーゲンとヒアルロン酸はやっぱりいい?
私はイソフラボン飲み始めたよ~~
(そう・・その日の為に!謎)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-05-26(Thu) 17:58:02 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

初めて使ったその日からお肌の潤いに感激!ローズヒップとスクワレンのWパワーを!
2005-05-25(Wed) 20:24:28 | ☆楽して稼ぐアフィリエイト用テンプレートで、日に16万円!
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
