INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
何か憑いてるのか?(ぉぃ


今さっき仕事から帰って来ました~ええ・・只今夜中12時です~
今日は遅番だったのでね?

で・・・以前から


同伴出勤(笑)



をしたい!と申し出ていたDちゃん
とうとう今日私と一緒に出勤しました!


がもちろん5時間をどう過ごしていいのか分からない~と言う。
(だーかーらっ!家で待ってればいいのにぃ~!)

で「映画でも観て来るかな~?」と言い出したのでそれはいいアイデア!
と私を下ろして彼は映画館に行ったのよ。


私はその後相変わらず楽しんで仕事していました。
するとっ!どーでしょ?



Dちゃん現れちゃったよ!!

仕事場に!!



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

私は職場の皆さんにDちゃん紹介しましたがDちゃんはいつもに
増して口数が少ない(シャイなので)。でも鼻息は荒かったので?
(・-・)・・・ん? と思い話を聞くと・・・・



「映画は楽しかった。で残りの時間はここの下にあるカフェで
待とう!と思ってたからこのビルの駐車場に入れ様と駐車場に入る前で




警察に捕まった・・・



えぇぇぇぇぇ~~~~~!
Dちゃん?今何て???警察に捕まったぁだ?


いやぁ・・あのさ?普通に道曲がったのに?横断歩道に通行人がまだ居る
うちに道を曲がったからだって!

でもちゃんと一時停止して通行人が通り過ぎるのを確認してから曲がったのに
通行人の足が1本でも横断歩道についてたら渡れないって・・どう思う?
100ドル罰金のチケットもらっちゃったよ・・・・・(黙)


って・・・ひゃ・・・・100ドル!!????(約1万円)
あたしの今晩稼いだ分のベンジャミン(諭吉)が飛んでいくと・・・?


あのぉ?


あーた何か悪い物

絶対憑いてるだろ?




とつっこみたかったです、本当に。


先週は車に轢かれ 今週は警察に捕まる。しかもDちゃん的には
全然普通に運転して曲がっただけなのに警察に止められて・・・



何故に~~何故にこんな展開??
Dちゃん大殺界も終わってるし?厄年じゃ~ないし?



んじゃ天中殺か?
・・……(-。-) ボソッ


と言いたくなるほどアンラッキー!!


もちろんこのチケット(罰金)に関しては?自分に非は無いと
思うので裁判所で戦うそうです!(当たり前!)

もしも横断歩道に人の足が一歩でも出てたら曲がれなかったら?
ワイキキあたりじゃ~永遠渡れませんが???


とにかく先々週はアロハが・・今週はDちゃんが・・・
これってホノルル警察はきっと違反者の頭数が必要な時期なんだね。
だからちょっとでもすぐ捕まえるっての??


これに懲りて明日の遅番はもう同伴しない!って言うかと思いきや



「明日の運転は十分気をつけるよ~♪」



と♪まで出しちゃってた・・・・(黙


運転だけじゃなくって全てに気をつけなきゃね?本当。。。
続くんて事ならなきゃいいけど・・(((=_=)))ブルブル



スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(14)  |  Trackback:(0)
D-cyan (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
何かに取り付かれてるな~笑い事じゃないね。
でも歩行者がわたってるうちに曲がって罰金ってありえないんだけど~ほんとにワイキキじゃいつまでたっても車曲がっていけないってば!!って思うんだけど~なんだろうね。不思議な罰金だ。歩行者も罰金になるんじゃないの~とあげあしとりたくなるな!!
2005-09-04(Sun) 03:51:00 | URL | すー [ 編集]
そうなんだよね、ニュースでやってたよ。たくさんの人がDJの様に
ちけっとくらってたよ。足が一歩でも歩道に入っててもし自分がそこに
入って場合、罰金だって!気を付けないとね。 ハワイ厳しくなってきたよ。でもさ? 何時までも自分の車動かせなくなりそうだな・・・・
2005-09-04(Sun) 04:34:00 | URL | Aloha [ 編集]
>すー
先ほど電話で話した通り・・・Dちゃんおかし過ぎるでしょ?でも・・・
私の旦那だから・・・φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
この不思議な罰金・・・本当にどーにかならないかなぁ~~!もぉ~~!
2005-09-04(Sun) 10:45:00 | URL | くろ [ 編集]
>Aloha
Dちゃんまたもやだよ!(爆)災難続きでもう笑いしか出てこないっての?(笑)
頑張って戦うらしいけどたぶん支払い決定だね?くぅ~100ドルで何買えた?
って思わないようにする!(爆)いいや~私が仕事一日ボランティアで
出たと思えばね?うんうん・・うちらも気をつけようよね?これ以上の
出費は絶対宜しくないからっ!ね?
2005-09-04(Sun) 10:47:00 | URL | くろ [ 編集]
何か、警察って1日のノルマとかあるんですかね・・・。
運転側は、しっかりルール守ってても、歩行者が?ってこと多々なのに、
絶対運転手が捕まるし!!
しかし、出勤同伴ついに、叶ったりぃ~♪ですね(爆)
2005-09-04(Sun) 22:01:00 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
うわ!ほんとにアンラッキーでしたね。ちゃんと一時停止して確認してから曲がったのに何がいけないって言うんだろう?警察がむりくり捕まえる理由をひねり出したのが見え見え!日本でも、アメリカでも、通行人が確実に通り過ぎるまで待つドライバーなんて...いないですよね?後ろからプップーってされそうだし。それで違反になるなんて書いてあったかなぁ。ハワイではダメなんでしょうか?ウォもノルマ達成のために違反者を捕まえようとするって言ってました。ご主人がくろねこさんの職場に!?と思ったら、こんな理由だったとは...ウォも、裁判所で争うというご主人の意見に賛成!でしたよ。こういうタイプの裁判では弁護士を雇う必要もないし、お金かからないはずだから...って?ご主人、くろねこさん、がんばれ~!
2005-09-04(Sun) 23:15:00 | URL | ドビエ [ 編集]
ぎゃははは!!! あ、いや、ほら、笑い事ぢゃないんだけどさ。 ぷぷぷ。 あ、でもほら、くろちゃんのブログをより楽しいものにするために、ブログの神様が話題提供してくれてるんだよ、うん。 きっとそうに違いないよ。 で、くろちゃん、仕事してるの??? いつから??え? 知らなかったよぉ~~? 私だけ?
2005-09-05(Mon) 09:15:00 | URL | takusukila [ 編集]
あら・・・旦那ちゃま、とんだ災難でしたねぇ。それにしても、そんな罰金あるんですね?歩行者が一歩でも・・・って、ほんといつまで経っても曲がれませんね、車は。
ひどい ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
でも、旦那ちゃま、懲りずに明日も同伴出勤するんですね~。 ヾ(>▽<)ノぶぁっはははっ♪ 
2005-09-05(Mon) 09:38:00 | URL | KIKKO [ 編集]
お気の毒さま って言ったらいいのかな・・・・・
笑ってよし?(笑)
歩行者が横断歩道に一歩でも入ってたら曲がれないって
大阪市内も車は一生曲がれへんかもね(-_-;)
警察って、たまに捕まえる為の罠はってるよな?
うちの近所でもやってる
とんでもないスピード違反や信号無視とかじゃなくて、バイクのノーヘルとか
最近捕まえてないし、そろそろやっとこうか~って感じで
ノーヘルなんてそれで何かあっても自分の責任やん
もっと他に取り締まることあるやろう!!
しかも雨の日はやってないし・・・・・
2005-09-05(Mon) 13:04:00 | URL | もも [ 編集]
>マーチ~
そうなの!せっかくの同伴出勤!叶ったり~~なのに同時にコレですから!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
アンラッキーDちゃん・・これで終わりにして欲しいわ・・・。本当に。(笑)
2005-09-05(Mon) 19:26:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ドビエちゃん
ありがと~~!もうドビエちゃんもウォさんも凄い心強いわ~♪
なんだかあまりにあいまいな理由でのチケットだよね?交通事故が多く
法律が変わったというんだけど・・・でもこの辺Dちゃんは言いたいこと
たくさんあるみたいなので出廷するみたいだよ!今月末だからその結果
またお知らせするね~
2005-09-05(Mon) 19:28:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>雅子っち
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!! 私も笑ったんだってば!あーた本当に
アンラッキー過ぎる!って。でもさ? It always happens to a
nice person ! I didn't drive wild or anything! って鼻息荒く
して言ってた!確かにそうだよね?(爆)スクエア過ぎます!Dちゃん~
で!そうだよ~仕事始めたんだよ~~雅子ちゃんがブログオヤスミしてた
時だから分からなかったんだね?先週の日記で発表したよ~~!!
2005-09-05(Mon) 19:32:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>KIKKOちゃん
本当Dちゃん・・アンラッキーだったでしょ?(笑)
もうねぇ~凄かったの、鼻息!あんな怒ったDちゃんも久々に見たよ。
散々だよね?これ以上何も無い事を願います!本当に!(爆)
で・・・同伴はあきらめてもらったよ!!φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-09-05(Mon) 19:33:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ももっち
なんだか本当に色々と最悪なのよ?>一連の出来事。
なのに・・何故か笑えて仕方ないんだよ・・・エ? 鬼嫁か?(爆)
Dちゃん真面目すぎるから逆に色々な目に遭うんだよ!ってすーが
言ってたけどそうかもしれない。本人もそれ自覚してきたみたいだし!
それにしてもももっちが言うとおり!他にもっと取り締まる事あると思う
のにこんな小さな事ごちゃごちゃやってる!って事はやっぱりノルマだね?うん。
2005-09-05(Mon) 19:35:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
