INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
パンシロン必要かも・・・・(黙)


昨日は仕事が遅番で帰って来てメインブログ更新するのが精一杯で
日記はオヤスミしました。


でもね?コレと言うお知らせは無かったのです!


イコール


昨日は何も起こらなかった!

(特にDちゃん)


って事ですな?(爆)


いや~昨日の遅番もやはりDちゃん一緒に来る!と言ってたけど
出かける直前玄関で・・・



「君・・車運転する? 

なんだか昨日の今日で

運転するの嫌だなぁ・・・」



って言い出した。
チケットを切られた男はどーやら小心者になってる様子。(爆)



「だったらさ?ね?家で留守番して!

その方が私も安心だから!」



とやんわり言うと納得してくれました!ヾ(@^▽^@)ノわはは


でも小心者@ホームアローンは私が居なくなった後とても
たいくつだったみたいです・・・

帰ってきたら


猫のおもちゃが散乱してました・・・・


遊んだね?遊んだよね?

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


で・・今日はランチを食べに行こう!とお寿司屋さんへ。
ここで凄い食べちゃったのよ!
しかもお寿司のはずが定食をオーダーして!

ココを見て頂けばどれだけ食べたかが証明されてます。

その後カラオケ最近行ってなかったし?行こうか~♪
とワイキキに出て車を止めた後・・・お腹が一杯だからちょっと歩こう!と
ワイキキを一周する事に・・・。

Dちゃん・・・


「お腹一杯だし!

散歩するってのはいいアイデアだね?


1 2 散歩~ 2 2 散歩~」


(お嫁サンバの替え歌らしい・・・黙)


_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
変わったアメリカ人です。ハイ。


でカラオケに行くと久々にマネージャーがきてて、彼は私達
をそのカラオケ屋の株主!と呼ぶんです。(笑)
でいつも良くしてくれるんだけど・・・今日は本当何も出さないで!
と心の中で願ってました。だってまだお腹が一杯だから・・・


なのーにっ!






揚げワンタンと揚げ春雨をサービスで持って来てくれた・・・・。


あぁぁぁ・・・・
無理無理・・・絶対に食べれない。
アレだけランチかっ食らったから。


でもっ!!
せっかく頂いたし。帰るまでにどうにか完食しました・・・。


だから・・・


パンシロン



必要なんです!(爆)


そしてもう一つ必要なモノが・・・そりは・・・


私の肉体改善



これ・・本気と書いてマジと読んで下さい。
Dちゃんと賭けました。


9月・10月で

体重6キロ減。



これが出来なかったらDちゃん新しい自転車の車輪を
購入するらしいです!(しかも高いのっ!)


大変っ!頑張らなきゃね?って事は今日が最後の晩餐だ!
ん?本当なのか??(自分自身に半信半疑)


スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(14)  |  Trackback:(0)
またまた、仲良くカラオ~ケですね♪しかも、カラオケ屋の株主ときましたね(爆)
Dちゃんは相変わらずジッパーのついた着ぐるみを着たジャパニーズでしたか?(笑)
よくしてくれるのはいいけれど・・・たまに遠慮したぁ~いって時ありますね?(笑)
そして、この2ヶ月でマイナス6キロですかぁ?
頑張れ~、くろさん!!リポD送る?(爆)
2005-09-05(Mon) 20:04:00 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
楽しい週末を過ごしてるみたいだねぇ~。何もおきないっていうのが一番いいよ。Dちゃん・・・やっぱりうちのと、痔霧とDNA鑑定だね。寒たいが異常にうけてたから・・・
そ、それにしても?本当にそれが最後の晩餐だったかきになる・・私は毎日が最後の晩餐だからな・・・やる気ださないといけないねぇ。
2005-09-06(Tue) 06:29:00 | URL | おちぇ [ 編集]
ご主人の「1 2 散歩~ 2 2 散歩~」がツボにはまってしまいました!これをアメリカの方が言ってるんだ...と思えば思うほど笑えてしまい(ゴメンなさい・笑)。カラオケの支配人、毎回食べ物を運んでくれるんですか?サービス良いですね!あ、それくらい、くろねこさんとご主人がカラオケに足を運んでいるということでしょうか(笑)。でも、夫婦仲良く、とても微笑ましいですよね。しかし、2ヶ月で6キロは...かなりキツイんじゃないでしょうか。私は絶対無理!仕事を始めて3キロくらい痩せたんですけど(でも標準より10キロオーバーですよ)3ヶ月ですもん、働き始めて。でも、くろねこさんは、正しいエクササイズをされているので、私のと比べる話じゃないですよね(反省)。私の分まで頑張ってください~!
2005-09-06(Tue) 07:57:00 | URL | ドビエ [ 編集]
ひぇ~~~!くろねこさん&Dちゃま
すんごい食べたのですねぇ\(@0@)/
おすし屋さん&カラオケ屋さんと合わせてどんくらい?(笑)
Dちゃまは、男の子なので食べるのはわかりますがぁ
くろねこさん、食べすぎぃ~(* ̄m ̄)ププッ
で、9月・10月で6キロ減ですね?
がんばっちくらはいませ!(p・・q)ウシッ
2005-09-06(Tue) 13:44:00 | URL | satsuki_t1974 [ 編集]
>猫のおもちゃが散乱
猫達と遊んでたの?
それとも、一人で猫のおもちゃで遊んでた??
そんなところが気になった
お寿司(前菜か)と定食を平らげて そのうえ・・・・・・
まぁ、カラオケでカロリー消費したってことで?(笑)
あんまり食べ過ぎると吐いたりせーへん?
調子乗って食べてヤバイ時あるよ
2ヶ月で6キロ減
またダイエットブログ再開するんかな?
2005-09-06(Tue) 15:59:00 | URL | もも [ 編集]
D-ycanとしては、、欲しい品物なのでしょ~6キロ減達成してもなんか買ってそうにおもえたんだけど~
2005-09-07(Wed) 01:23:00 | URL | すー [ 編集]
あーん(:_;) 物凄く食べた物が見れない…。 
私だけみたいね…。
2ヶ月で6キロ減量、楽しみですぅ♪
Dちゃんの車輪に1票!! ←まだ早いちゅうの。笑
2005-09-07(Wed) 13:01:00 | URL | くろねこ・ママ [ 編集]
>マーチ~
本当~株主と来たか!って私も最初それ聞いた時大爆笑だったよ~~!
いやね~気持ちで出してくれたらね?Dちゃんも私もだいぶ時間置いて
お腹に入れるスペース無理やり作ったよ!(笑)本当~たまーに遠慮したい~
って時はあるかもしれない!だからって最初に言うのは嫌らしいしね?
で・・・あい。6キロですよ?6キロ!!でも・・・絶対に達成してやるっ!!
がんばるねぇ~(鼻息)
2005-09-07(Wed) 14:38:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>おちぇ
やっぱり?3人さぁ・・絶対同じお母さんから来てるね??(爆)
でも・・・おちぇも私もいつが最後の晩餐か分からないって・・・
それも同じ様な気がしてきた!!あっ!でもおちぇは全然いいよ~~
どこが太ってる!?あれから太ったとは思えないし・・・私は本当に最近
やばいっす!!丸々してきたから!すーに又「別人28号」って言われる!(爆
2005-09-07(Wed) 14:40:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ドビエちゃん
本当にDちゃんのサブサブは参っちゃうんだよ~~何もお嫁サンバ歌わなくっても・・(爆)
でカラオケの支配人とはねぇ~かれこれもう6年位知り合いなんだよ~
それだけそこに遊びに行ってるって事かもだけどとにかく良くしてくれるのよ~
で・・・2ヶ月で6キロはやっぱり大変??私もねぇ・・Dちゃんとシェイクした
後どーしてそんな事賭けちゃったかなぁ~っても思ったけどこうしたゴール
が無いと私出来ないままで居たかもだから丁度いいよ!頑張ってみる!!
運動よりもまずはこの食欲どーにかしないとねぇ・・・?(笑)
ドビエちゃんは太ってないよ~~若いから健康的でいいのいいの!
私の場合ね・・・(小声で)たるみが進んでるんだよぉ・・・くっそぉ~~
ニュートンの法則なんて嫌いだぁ!!!(爆)
2005-09-07(Wed) 14:43:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>猫吉ちゃま
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!! びっくりさせる位食べたって事だね?(爆)
そうなの~やっちゃったよ!!しかもご指摘の様に・・・
私=女 なのにね?(自爆) そして今週から頑張って本格的に肉体改造
する気になりました!運動よりも何よりのまずこの食欲を抑えなきゃ。。
猫吉ちゃまのファイト!で頑張る気が出ましたよ~~!やるどーーー!(笑)
2005-09-07(Wed) 14:45:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ももっち
あのぉ・・・・もしもDちゃんが猫のおもちゃ自分で楽しむ様な人だったら
まじで怖いから!!_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
猫達と遊んだんだよ~~マロンとかくれんぼもしたって言ってた・・(黙)
Dちゃんもプライベートな時間もうちょっと違う遊び探さなきゃだな?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で・・・お察しの様に調子乗りすぎました。もう・・・大変な事に。
って事でダイエットブログ考え中。。。やっぱりブログにした方が頑張れるかもねぇ~
2005-09-07(Wed) 14:47:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>すー
そうなの?買っちゃうの??(笑)駄目だよ~賭けは賭けだからね!!
私はとにかくまん丸になっちゃって?覚えてる?羽田で私の顔が2倍~
2倍になったの?あれからまた1.5倍って感じかな?(え?笑)
頑張るから宜しくってよ!!見てて頂戴~(爆)
2005-09-07(Wed) 14:49:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>くろねこママ
・・・・・・。ママ?早いんでないの?Dちゃんに一票!?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
いやぁ・・とにかく頑張るけんどさぁ・・・もう凄いのよ?食欲がぁ。
何かいい方法ない??ママ~~!!!(とすでに他力本願?爆)
2005-09-07(Wed) 14:49:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
