INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
祭日だったのに・・・。



昨日月曜日はアメリカ祭日でした!
(Labor  day=勤労感謝の日)

で昨日の日記はさぼりでしたが・・・
忙しくって日記アップしなかったんではなくって
酷い肩こりにやられてPC前に座る事が出来なかったのです。


PC見るとめまいが・・・・。


肩こりも馬鹿に出来ないね?
久々にたちの悪い肩こりを体験しちゃった。。

そもそも朝は元気だったのに昼過ぎに近くのスーパーまで運動の為
歩こう!とバックパックを背負いウォーキングしました。

行き30分 帰り30分かけて行ったんですが・・・
もしも買い物たくさんしたらDちゃんに電話する様にと言われました。

案の定、私の買い物ですよ?必要な物プラスになるのは分かってた
けど思ったよりもたくさんのモノ買ってしまった・・・。

でも・・・・出たっ!負けず嫌い!(爆)
意味不明な


「自分に対しての挑戦状」



絶対に自分で持って帰れる!って・・・
誰と戦ってるんだよっ!(爆)


で買った重たい物はバックパックにつめて残りは手にぶら下げ
30分歩いたんです。


歩きながら肩が痛くなってきましたよ?、凄い重たいバック背負って
テクテク歩くはずがドタドタ歩いてやっとの思いでたどりついたので
家に着いたとたん床にねっ転がりました。


そんな訳でこの上ない肩こりをほぐすのにお風呂に入り
ゆっくりとマッサージして10時前には布団に入っちゃった。

そして起きたのは朝9時頃。


12時間近い睡眠



信じられない!いつもの2日分寝た訳で?
きっと体がそれを必要だったんでしょう。。。今日夜眠れるかな?(ぉぃ

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(12)  |  Trackback:(0)
くろねこさん、肩こりってほんとに、ばかにできないのですよ~。
私、背中が痛くて、眠れなくなって、吐き気とかもして、
肋間神経痛かな、いや、もっと悪い病気だったりして……と
思いつつ病院に行ったら、肩こりだったんです。
重い荷物を持ってないですか? と聞かれたから、引越しの
手伝いをしました、と言ったら、原因はそれでしょう、とのこと。
情けないな、その程度で、と思いましたが、吐き気や頭痛や
眠れなかった2週間のことを思うと、肩こりくらいとばかに
できないな、と思いました。
くろねこさんも、無理をしないで、くれぐれも気をつけてくださいね。
2005-09-07(Wed) 19:00:00 | URL | 比呂美 [ 編集]
そんなに酷く肩を痛めてしまったんですね。あんまり無理しちゃダメですよう(泣)。でも、やっぱり、体が疲れていると、パソコンの前に向かえない日もありますよね。私も仕事でチェックアウトがたくさんあって、髪の毛ふりみだしながら、掃除しまくった後は、ソファーでごろ~ん。パソコンいじらないで、すぐ休んじゃう日もあります。そんな私を踏みつけていくのがドビーなのですが(笑)。ゆっくり休むことが一番の助けになりますので、あまり無理しないで下さいね。その後はどうですか?休んで楽になりましたか?
2005-09-07(Wed) 22:05:00 | URL | ドビエ [ 編集]
くろちゃん無理は絶対ダメだよーー!!!
私は、肩凝り⇒肋間神経痛⇒40肩になっちゃったんだから…。
手が上がらないって物凄いストレスで、何にもヤル気なくなっちゃうんだよ。
負けず嫌いは、他で使って、体は大事に使わないと一生物なんだからねっ♪
2005-09-07(Wed) 23:11:00 | URL | くろねこ・ママ [ 編集]
くろちゃん、大丈夫?肩こりはつらいからね・・・Icy hotとか、いい気持ちよ、塗ると。匂いも効きそうな感じで、何故かうちのねこたちがよってくるさ・・後は、疲れたら寝るのがいいよね。くろちゃん節をいつも楽しみにしてるから、たまにはゆっくりね休んでね。
2005-09-08(Thu) 02:59:00 | URL | おちぇ [ 編集]
>比呂美さん
ええぇ~~そうだったのね?やっぱり重いモノを持って??同じです・・・
すっごい肩がこりはじめて大変な事に・・・・。
うわぁ~気をつけないと!たかが肩こり!じゃ~済まされないなんて。
比呂美さんはその後どうですか?長時間PCに向かう事が多いでしょうから
くれぐれもお気をつけ下さい♪私も気をつけますね~~!!
2005-09-08(Thu) 05:56:00 | URL | くろ [ 編集]
>ドビエちゃん
昨日は凄い寝たせいか体だいぶ楽になったよ!!
肩こりがこんなに酷い症状を見せたのは初めて(めまいとか色々)
ドビエちゃんもそうだよね?お仕事で大変な時は帰ってきてぐったりでしょ?
お互い体は大切にしようね♪♪私も無理しないからね~~!
2005-09-08(Thu) 05:57:00 | URL | くろ [ 編集]
>くろねこママ
ママの40肩の原因は肩こりからだったんだねぇ~~ひぇ~!!
ただの肩こり~なんて軽く見てたらいけないね?
ママが凄いストレスで悩んだってのが感じとれるよ!!
私も気をつけるね?本当負けず嫌い@自分へのチャレンジはダイエット
だけにしとくね?(笑)
2005-09-08(Thu) 06:34:00 | URL | くろ [ 編集]
>おちぇ
肩こりってさ?今までもなったりしてたけど今回みたいに凄いのは
はじめてだったよ~そのICY HOT使ったら我が家の猫達も寄ってくるだろか?(笑)
ちょっとお店見てみよう~!!今度肩こりになったら使ってみるね~
おちぇも本当いつも遊び来てくれてありがとう!体気をつけてゆっくりするね~♪
2005-09-08(Thu) 06:36:00 | URL | くろ [ 編集]
大丈夫やと思ってても、体にとってはそうじゃないこともあるしね
たまにはゆっくりさせてあげんとね~
肩凝りも侮るなかれ、やで
ってかね・・・・・・昨日のあの記事やん?
食べすぎで気持ち悪いのかと思ってた
ヾ(@^▽^@)ノわはは
2005-09-08(Thu) 11:11:00 | URL | もも [ 編集]
でだっ!!自分への挑戦状(爆)
んもぉ~、やっさすぃ~旦那様が、いっぱい買い物したら電話してね(^^)
とせっかくおっしゃっていたのに、無理しちゃ、いや~ん♪
それと・・・わかります!肩こりこりぃ~。(><)
たまにはPCもほっといて、ゆっくりもいいですよね~(^^)
2005-09-08(Thu) 16:58:00 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
>ももっち
うんうん、自分では平気かなぁ~って思ってたけどやっぱりあれだけ
寝れる!って事は体が必要としてたんだよね?本当肩こりがこんなに
苦痛ってのははじめての経験よ~~!
ってか・・・食べすぎでダウンしたっての相当笑えるから・・・
ん?気をつけろって?(爆)
2005-09-08(Thu) 19:40:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>マーチ~
あいっ!又自分にチャレンジしちゃったよぉ~~だから何のために?
なんだけどね?なんだかここまで!って決めると必死になるらしい。(爆)
で??マーチ~も肩こりに悩まされてるの?結構多いんだね??
肩こりについて色々と研究するかなぁ~~
2005-09-08(Thu) 19:41:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
