INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ただいま~~!

今こちらは木曜日になったばかりで夜中の12時過ぎです。
今日は仕事が遅番だったので今さっき帰って来てちょっとゆっくりした後
PC前に来た所です、ご心配おかけした肩こりはすっかり良くなりました♪♪


で~今日仕事の休憩時間Dちゃんと電話で話した時に


「今日は寝ないで

待ってるね~♪」



と張り切ってたけど家の前に車を止めるとすでに家の中の電気は
消えてますよ?ふふふ・・又寝ちゃったんだね~と家に入って階段を見ると・・





(携帯で撮ったので写り悪いです・・)


Dちゃんメモ!!




「今日は頑張って起きて様と思ったけど睡魔に勝てません。
だから先に寝るけれど帰ってきたら起こしてください。
無事着いたか知りたいから・・・。
キッチンは片付けておきました。洗濯を回して寝るので乾燥機に
かけておいてね?じゃあ~朝会いましょう!!」



と言う内容。
どーやらDちゃん@ホームアローン今回は

主夫


に徹底したらしい!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

いえいえ・・・ありがたい事です♪
でも・・・朝会いましょうって・・・ルームメイトか!?(爆)

いやぁ~この仕事は短期間って事でDちゃんも私が遅番あるの
我慢してくれてますが?かなーりすれ違い夫婦続行中ですよ!??

後もうちょっとの辛抱だからね?と言ってますが・・・
なんとなく又同伴出勤したい!と言い出すかな?って予感が・・・・。


話変わって覚えていますか?私が9・10月で


6キロ落としてやる!



とDちゃんに宣言して賭けたのを??(笑)
もちろん頑張って体を絞る事に挑戦していますよ!!(鼻息)
なので朝はイチゴにちょっとだけヨーグルトをかけた軽食!






お昼はワイキキに住んでいるグルメ情報に詳しい友達とランチをしました!
今日はこれまたびっくり!本格派お蕎麦屋さんがオープンした!との事
業界の人にはかなり話題だったみたいでさっそく行ってみたのですが・・・


全てが美味しかった!!

大満足~~♪


その様子はメインブログでこれから上げますね!!


でそのお蕎麦には天ぷらがついてたので(これまた凄い美味しい天ぷら!)
肉体改造を目指す私にはちょっとん?って感じでしたが昼たくさん食べて
夜は食べないと決めてたのでパクパクやっちゃいました!

そして・・・その後は休憩で飲んだコーヒーオンリー!
今・・お腹がかなーり空いてます!がっ!!がんばるど~!!(笑)

PCタイム終わったらストレッチして寝ます!明日はお昼から仕事ですよ~~!
それじゃ~~皆さん!おやすみなさい♪♪





スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(14)  |  Trackback:(0)
D-cyanメモ~なんかなつかしく見たよ。
日本にいたとき痔霧もメモ男だったから~そんなとこ同じだね?びっくりした。あいうt手紙ものすごくうれしっきゃね?
アイスクリームも食べないでダイエット続行中だね?
ふぁぃてぃーん
2005-09-09(Fri) 01:40:00 | URL | すー [ 編集]
いいねぇ~、メモ書き。主夫もなんか板についているみたいだしぃ~(笑)
こういうちょっとしたことって、嬉しいよねぇ。
イチゴにヨーグルトかものすごく美味しそうなんですけどぉ?がんばってるねね、ダイエット!!
2005-09-09(Fri) 03:08:00 | URL | おちぇ [ 編集]
あ~~~~ん!!!! 可愛すぎ~~!!!! ぷぷぷ。 私もDちゃんのような男性と。。。と思ったら、なんだかちょっと、そんな感じになってきた!(でもこんなメモ残してくれるような、気のつく男ぢゃないけどさ~~。) 先日新しいアパートのものをBed, Bath, & Beyondで購入したんだけど、その中に掲示板があってね(彼が買い物カゴへ)。 で、「雅子、キッチンの掲示板のメッセージ、みた?」って言うから見に行ったら(その前にキッチンに行ってたんだけど、気がつかなかったのよ。 ぶわっははっは) 「Don't make a mess!」って自分自身にあてたメッセージを書いてました(私がうるさいからか?爆)。 ちなみに私の彼もDちゃんなのよぉ~~~。 ぷぷぷ。 同じ名前だったら、笑っちゃうよね?
2005-09-09(Fri) 11:35:00 | URL | takusukila [ 編集]
Dちゃまメモ・・・なんか、かわゆい~
それに主夫に徹するなんて・・・自分が忙しい時に
そうやって協力してくれるって嬉しいですよね?
で、2ヶ月で6㌔減は、頑張っているのですね
わたしも、このポッコリお腹をなんとかしたい!と、思いつつ
食っちまいましたよ、大福を、、、1個ですけどね(((汗;
間食をひかえなければ~うぅ
2005-09-09(Fri) 14:27:00 | URL | satsuki_t1974 [ 編集]
>じゃあ~朝会いましょう
(´∀`*)ヶラヶラ なんかおもしろい
今回は猫のおもちゃで遊んでなかったんやね(笑)
前回もか?
ダイエットセラピー、チラ見しただけやけど
本当に美味しいものはいくら食べても大丈夫なんやって
その美味しいものっていうがどういうものかが問題なんやけど
ジャンクフードやお菓子はもちろん絶対ダメ
肉や牛乳、卵も必要ないらしいで
新鮮な水と野菜とフルーツやったかなぁ?
毎日食べ続けられるものがほんとに美味しいものって書いてあったような・・・
2005-09-09(Fri) 14:35:00 | URL | もも [ 編集]
先に寝るね、でも帰ったら起こしてね♪
なんていいメモメモなんでしょう(^^)
すれ違い?いえいえ、ちゃんとコミュニケーション取れてるんじゃないですかぁ?(んもう、ラブラブッ☆)
それにしても、抹茶の粉末が天ぷらに添えられていたなんて、ホント”通”っぽいですね。
さっくっと揚がった天ぷら、食べたぁい♪
2005-09-09(Fri) 17:26:00 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
>すー
ファイティンだね?(笑)ファイティンしないとキム・サンスンになっちゃうよ!!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で?痔霧もメモ魔??やっぱりDNA一緒だな!(笑)
2005-09-09(Fri) 18:53:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>おちぇ
頑張ってるよぉ~!!でも実際に落とせそうもないかな?とちょっと首
をひねってる!見ててくり~~!(笑)
でDちゃんの主夫ぶりはなかなか完璧だよ??(爆)
2005-09-09(Fri) 18:53:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>雅子ちゃん
きゃぁぁぁ~~雅子っちダーリンもDちゃんなの?じゃ?Dちゃん2号だね?(爆)
いやぁ~本当に雅子ちゃん素敵な展開だよ!!おめでとう♪♪
これからはシカゴから色々発信してね~~!新しいアパートのお買い物
とか凄い楽しかったでしょ??で?やっぱりDちゃん2も伝言板にメモ
残していったの??スイートだなぁ~~このぉ~!(笑)
2005-09-09(Fri) 18:55:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>猫吉さん
うんうん~~本当にね?忙しい時こうして手伝ってくれるのはとても
助かりますよね~♪
で??猫吉さん??大福1個なんて全然問題ないわ~!!大丈夫!
はい!その場で足踏み50回っ!私がカウントしてます!(笑)
私もこれからストレッチタイムで~す♪頑張ろう!!って・・・・
(・-・)・・・ん? 猫吉さんはダイエットなんて必要じゃないんでは??(笑)
2005-09-09(Fri) 18:58:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ももっち
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
やっぱり気になる所はそこぉ??本当にね??朝会いましょう~って
隣で寝てるんだけど?ってつっこみたかったわ!(爆)
でそのダイエットセラピー?凄いヘルシーだね??
私はついにサプリを買っちゃったよ~!これで本気出した気になってるけどね・・・
なのに天ぷら美味しかったよ~~!ってコレ矛盾もいいとこのカキコだね?(爆)
2005-09-09(Fri) 19:00:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>マーチ~
でね?そのメモ見て速攻ベッドルームへ上がりいびきゴォーゴォーの
Dちゃんに「今帰ったよぉ~」って言ったんだけどどうやらDちゃんは寝ぼけてて
それも覚えてないって・・・・駄目じゃんっ!!!(爆)
でねぇ~天ぷら&抹茶とかカレー粉がこんなに合う!なんて夢にも
思わなかったよ~♪マーチー今度やってみて~~!!
2005-09-09(Fri) 19:02:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
旦那さん可愛い~!ウォが私にメモ書きを残したことなんてあったろうか(笑)?っていうか私もやったことないや(笑)。何だか嬉しいですよね。一生懸命家事して、メモまで残してくれて。素敵な旦那さんですぅ☆うちも私が土日出勤多いため、まるまる一緒に過ごす日が少ないのですが、頼みごとがあるときは遠慮せずバンバンお願いしていきますよ。全部ひとりでやろうとしても出来ないし、無理がかかってきいいい~!となると、結局とばっちりを受けるのはウォなので(笑)、彼としては、あとで怒られるくらいなら、家事をお願いされた方が良いそうです(笑)。でも、ご主人は、言わなくてもやってくれるんですから~。なんって素敵なんだろう。
2005-09-09(Fri) 22:00:00 | URL | ドビエ [ 編集]
>ドビエちゃん
Dちゃん@主夫はなかなか板についてきたよ~!
ウォさんだって色々とヘルプしてとてもやさしそうじゃない~!
ウォさんのお手伝いの理由?Dちゃんも同じ事言ってたよ??
「仕事で忙しくって帰ってきて又家の仕事あったらきっときぃぃぃ~って
なるよね?だからやっとくよ~!」って・・・φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
でもいいの~いいの!やってくれる!って言うのならね?お願いします!って~
ん??私達はもしや・・・・悪妻??(爆)
2005-09-10(Sat) 21:00:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
