INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
Dちゃんの聞きまつがい!(爆)


今日の仕事は早番だったので朝起きて家の事やってちょっと
PC触ったらもう出かける時間!!

仕事はいつも通り楽しくあっと言う間に5時間が過ぎちゃった。
一緒に働いてる子が「今度一緒にお茶でもしようよ~♪」と
携帯取り出して「電話かけて~くろねこさんの番号登録するから!」
って・・・・


ナンパされた気分?(笑)



私ねぇ~ナンパ!と言えば女の子なんです・・・(爆)
以前にもとある場所で働いてる女の子と出会い彼女が


「今度一緒に遊ぼう~♪」



とナンパしてくれてそれからもう10年になるけど今も仲良く付き合ってます。

とにかく彼女と休憩中も仕事の合間もあーでもない~こーでもない~
会話であっという間に仕事が終わってました。

その後私はもちろん速攻帰宅クラブですよ!(笑)
夕ご飯久しぶりにDちゃんと一緒に食べれるんでね?

と意気込んで帰ったけど・・・そうだ!私今日も昼間はちゃんと食べたから?
夜は軽く食べるかもしくは全然食べないか!って感じだ。。。

で結果・・・ブロッコリーを茹でてチーズソースで食べました!
チーズはカロリー高い!と言われてるけどカーボ(炭水化物)は低めなので
体重を絞る時のおやつとして食べる事が多いんです。

プラス!今回本気なのでサプリも買いました!
(危険なやつじゃなくビタミンの一種)

今話題のアルファ・リポ酸&L-カルチニン

を購入!で~食後それを飲もうとしてDちゃんにサプリの説明してたのね?
その時私も私で英語で説明してるのに何故か


アルファ・リポ酸



って酸を日本語で言ってしまった・・・そしたらDちゃんが



「それは誰ですか??」



って・・・・・・
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


日本語で誰だれさん~のさんって思ったみたいで!!(爆)

違うからっ!だーかーら!サプリの話してたでしょ?と言うと


あぁ~サプリの名前だったのかぁ~いきなり○○SANって言われたから
僕は又サプリ買うのに誰かが君をヘルプしたのかな?とか思ったよぉ~!

って!


Dちゃんの聞きまつがい!最高!!(爆)




スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(7)  |  Trackback:(0)
ぶわっはっは!ご主人最高!それは誰ですか?って!ある意味、日本語に通なご主人だからこそ起こった聞きまつがいでしょうね。ウォは日本語ダメなので、それ何語?で終わると思うんで...(汗)。アルファ・リポ酸、気になりますね。3日で3キロ痩せたとは!くろねこさんが女性にもてるというのは、くろねこさんがとっても魅力的で一緒にいて楽しいからだと思いますヨ。
2005-09-09(Fri) 22:07:00 | URL | ドビエ [ 編集]
なんかDちゃんのいいまつがい・・小冊子にまとめたら面白そうだよ。寒たい・・うちのも対抗してか、「涼い」とか「寒しい」とか・・・いいやがる・・・
くろちゃんねぇ、とっつきやすいんだよねぇ、きっと。よっておいで~オーラが出てるから(笑)
2005-09-10(Sat) 03:00:00 | URL | おちぇ [ 編集]
うんうん、くろちゃんってとっても親しみやすいよね~。
クシュクシュってしたくろちゃんの笑顔を見ると
こっちまでとーっても楽しくなってくるし~。(=^▽^=)
それに最近の話題からレトロな話題まで広範囲に出来るから、
ほんとにどんな人にとっても、くろちゃんって話しやすいんだと思うよ~♪
2005-09-10(Sat) 13:27:00 | URL | ブルーベリー [ 編集]
>ドビエちゃん
本当にDちゃんたまーに大ボケの時あるんだよね?(爆)
確かに日本語がわかる為に起こったまつがいだと思うけど本当にもぉ~
で!私も飲み始めて凄い気になってるよ~!効果はどうなんだろね?
その効果が出せる事を祈っててねぇ~♪
2005-09-10(Sat) 20:45:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>おちぇ
DちゃんとJ君のまつがい特集!ってのやったら結構笑えるかもね??
でもこれには痔霧は入れないわけで・・・あの人の日本語は完璧だから!
その分奥さんがアレだからね?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で~とっつきやすい??うそぉ~~そんな風に言われるのってなかなか
無いから嬉しいよ♪なんでも最初はクールなお澄ましさん!に思われて?
「話すと印象全然違いますね!」って感想ばっかりだったから♪♪
2005-09-10(Sat) 20:46:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ブルーちゃん
クシャクシャして笑っちゃうんだよねぇ~~(爆)
ってクシャおじさんって居たな?ああにはなりたくないからね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ブルーちゃんと最初会った時もご飯食べるの忘れておしゃべりしてた
もんねぇ~ブルーちゃんも相当話しやすいよぉ!!
2005-09-10(Sat) 20:48:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
αリポさん
新しい友達??
サプリって、新しいのいっぱい登場してるし
結局何がいいのかわらかん
コエンザイムQ10もいまや特別珍しいもんじゃないし
同性から好かれる人はサバサバしてる人が多いよな
ああいうふうになりたいとか、生き方がかっこよかったり
普段から異性ばっかり意識してる人って、男と女の前で全然違ったりして見てて気持ち悪い時ある
2005-09-12(Mon) 14:58:00 | URL | もも [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
