INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ハッスルした結果・・・・。



今日も仕事

@遅番でした!


でね?ワイキキは今日アロハフェスティバルだったので?


カラカウア通りは5時から閉鎖!


大変~~!私が丁度仕事に入る時間ですねぇ・・・・。
って事でマッハゴーゴーでワイキキまで出て通りが閉鎖される前に到着!!
時間があるのですでにそこに居たCOーWORKER(仕事仲間)と
一緒にハーゲンダッツへGO!

もちろん忘れてませんよ?


肉体改造中!


甘い物は控えめにしてスムージーを
オーダーしましたがここで大失敗!

その失敗の様子はメインページでアップしているので時間があったら見てみてね?

で~仕事は相変わらずのんびりでいいから~と言われてハッスルしない様に
と自分に言い聞かせました。

でも・・・はじめに働いた時の私のハッスルぶりが相当インパクトあったのでしょうか?
今日スーパーバイザーに・・・・


「この仕事(短期間)が終わった後、

我が社で働かない?」



と言われました。ハッスルした結果ですね??(笑)
とりあえずスケージュール的にはとても条件がいいしロケーションも
我が家から近い所でのお仕事なのでいい感じかな?と考えながら
家に帰ってDちゃんと話してみよう!と思ったら・・・


Dちゃんはソファーの上ですでに爆睡中でした・・・・・。
私が「今帰ったよぉ~!」と肩をゆらすと?


「マロン・・・・ノーっ!」



と寝ぼけてる様子。私が居ない間にマロンはDちゃんに何か
したんでしょうか??


マロンのその瞳が何かを語ってるようでした・・・(爆)







お知らせ  |  Comments:(24)  |  Trackback:(0)
お仕事お疲れ~。それで、その仕事することにしたの?やっぱりハッスルぶりが認められたのね~!
それにしても、マロン何しちゃったのかなぁ?Dちゃんうなされていたようだし??(笑)
2005-09-10(Sat) 22:45:00 | URL | おちぇ [ 編集]
マロンのそのドアップに~撃沈
こうやって見ると結構細長系の顔だったのか?マロン
2005-09-11(Sun) 02:40:00 | URL | すー [ 編集]
マロンのあの目が全てを語っている様だね?ニヤリ
で?仕事は本格的にはじめようかと思ってるんだね?
いい事だと思うよ、家にも近かったら文句ないっしょ?
2005-09-11(Sun) 03:40:00 | URL | Aloha [ 編集]
あははは~~!!! マロンちゃん、あんまりDちゃんをからかっちゃ、駄目よ(爆)。 そっかぁ~~!!! TempからPermanentって、仕事が出来る人にはやっぱりそんな流れになっていくのね? 良かったね~! 
2005-09-11(Sun) 06:03:00 | URL | takusukila [ 編集]
くろちゃ~ん! 今PCの前???
2005-09-11(Sun) 10:23:00 | URL | takusukila [ 編集]
くろさんを、マロンちゃんと間違えちゃうなんて・・・Dちゃんのまつがいっぷり、前日に日記からも最高ですっ♪
それから、ヘッドハンティングっていうんですか?
すごぉ~い、やっぱりくろさんの働きっぷりがよくって認められたんですね♪
家から近い、これかなりグッド・ポイントじゃぁ~あ~りませんか!(笑)
2005-09-11(Sun) 10:27:00 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
>雅子ちゃん!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
今PCしてるよ!!チャットに居るね?私も入ってみたよぉ~~!!
2005-09-11(Sun) 10:29:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>おちぇ
うんうん~ハッスルしたのが運のつき?ってね?(爆)
なんだかとても条件がいい仕事なんで本当面白い様に波に乗ってきた!
自然の流れに逆らわないのが一番だあね?
もちろん休みはいつでももらえるのよ?だから・・・用意して待っててくり~(爆)
2005-09-11(Sun) 10:46:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>すー
こうやってみなくっても細長系の顔だったろ?(爆)
マロンは鼻が長いんだよ~~!べラヤと共通だね??(笑)
2005-09-11(Sun) 10:47:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>Aloha
不思議でしょ?まるで私の理想のポジションなんだよね?(笑)
これからはきっとお昼デートは仕事の後って感じだよ~朝ちゃっちゃっと
仕事するだけだから~♪で・・・マロンね?どーやらDちゃんの上に
乗っかったみたい・・・トイレ行った後。(爆)
2005-09-11(Sun) 10:48:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>雅子ちゃん
今さっきはどうもね~♪楽しかったよぉ!!又時間が出来たら遊んでね~
で?出来る人って言うよりかは張り切って働く人!だったからでは??
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-09-11(Sun) 10:49:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>マーチ~
いや~ん~マーチ!そーんなかっちょいいんじゃないよ~>ヘッドハンティング~(笑)
今はテンプスタッフだけど正式に会社に来ないか?って話だったんだよ~
あ?それもヘッドハンティングって言うの?(爆)分からなくなってきた!!φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で~Dちゃんのまつがいさ??本当とどまる所を知らないのよ??
凄いでしょ?(爆)
2005-09-11(Sun) 10:53:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
短期間だから、その間、てきとーにやっておしまい、という
人もいると思う。きっちり、最大限仕事しよう、というくろねこさんの
姿勢は立派です。それは正式に来てほしいと思うだろうなあ。
しかも、かな~り自由な感じなのですね?
トイレのあと、ちゃんとDちゃんにご挨拶したのですね、
マロンちゃん。うふふ、なんてかわいいの。
でも、お腹の上にのられたらねぇ。=^-^=
2005-09-11(Sun) 15:24:00 | URL | 比呂美 [ 編集]
昨日はどうも、ありがとうね~~!!! 楽しかったぁ~。 ごめんね、途中で退散しちゃって。 実はもっとくろちゃんとお話したかったんだけどにゃぁ~。 ううう。 色々ありがとうね~!!!!
2005-09-12(Mon) 00:48:00 | URL | takusukila [ 編集]
ごしゅじん~!!また笑いすぎてお腹イターイ!!「マロン...ノーッ!」って寝言ありですか(笑)!?いったい何をやらかしたのでしょうか、マロン嬢。瞳がきらんと意味ありげに光っておられます(笑)。それと、お仕事の方、素敵な話が出てきて良かったですね。内容も場所もくろねこさんにとって良いとのことで、これも、くろねこさんが手を抜かず一つ一つの仕事を真剣にこなしているからだと思いますよ。スーパーバイザーはちゃんとそれを見る目を持っていらして、くろねこさんの頑張りを買ってくれたんだと思います。おめでとうございます!そうそう、ハッスルで思い出しました。私も、チェックアウトがいっぱいで「ひー!」ってなったときに、職場のオバちゃんに「今日はハッスルしないとね」と言われました。ハッスル...よく出てくる言葉なんですね(笑)。
2005-09-12(Mon) 09:32:00 | URL | ドビエ [ 編集]
お仕事頑張ってるね~。
くろちゃんのハッスルぶりが認められたのね~♪
体調に充分に気をつけて、これからも頑張ってね~。
2005-09-12(Mon) 11:53:00 | URL | ブルーベリー [ 編集]
条件がよくて家から近いなんていいや~ん
ハッスル♪したのがよかったか?(笑)
どんなことでも自分に与えられたことは手抜きせず力一杯
なところがちゃんと評価されてるんやろうね
それで『おっしゃー』ってまたハッスルしたりして?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
で、マロンちゃん・・・・トイレ後ティーチャーの顔で拭いたんか?
(´∀`*)ヶラヶラ(´∀`*)ヶラヶラ(´∀`*)ヶラヶラ
2005-09-12(Mon) 15:51:00 | URL | もも [ 編集]
わいは、わいきき、はーげんだっつ!魅力的な響きです~。いいなぁ。私もメインページの写真見た瞬間、真ん中のBELGIAN チョコレートが目に入りました。あぁ、ハーゲンダッツTシャツでいいから欲しいです。
週末にピラティスのDVDをついに買ったので、今日こそは全部やってみようかなあ~と思ってます。昨晩は途中までで眠くて挫折しちゃったので(><)
2005-09-12(Mon) 22:44:00 | URL | lonlon55 [ 編集]
>比呂美さん
うんうん、確かに短期間だからまぁ~こんな感じでいいんじゃない?
って人周りに居ます。私はきっと性格的に遊びに関しても仕事に関しても
やる時はやろう!と思ってしまうみたいで・・・(笑)
でもお仕事のオファーはとっても嬉しかったです♪♪
で・・・マロン・・・(笑)Dちゃんにだいぶ付きまとったみたいでDちゃん的
には本当にギブアップだったらしいですよ~(笑)
2005-09-13(Tue) 07:21:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>雅子ちゃん
いいの~いいの!私もあれから仕事だったから長くは遊べなかったのよ~
個人情報が出たからログは消しといたよ?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
又遊ぼうねぇ~♪
2005-09-13(Tue) 07:21:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ドビエちゃん
もうねぇ~(笑)Dちゃんのここの所のまつがい?多いでしょ??
マロンにだいぶジャマされてたみたいでね?寝言でまでマロン~ノーっ!
って・・・・(爆)
それから仕事の方は凄い自分の条件にぴったりと合ったポジションなんで
本当に嬉しかったよ♪で・・・?おばちゃんに「ハッスル~」って言われたの?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
だーかーらっ!ハッスルってやっぱり死語かいっ!?(爆)
2005-09-13(Tue) 07:24:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ブルーちゃん
あい~仕事でのハッスルぶりが良かったんでしょうか?(笑)
モチベーションがある!と思ったみたいでね?(≧m≦)ぷっ!
でもパート的なポジションなので無理せず復帰第二段をこなせそうだよ~♪
2005-09-13(Tue) 07:25:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ももっち
マロンがティーチャーに何をしでかしたかは今だ明らかじゃないけど・・
次の日T-シャツ洗わなきゃ~って言ってたから多分・・・・ね?(笑)
で仕事の方は本来ハッスルする人でしょ?それをモチベーションが高い人
と思われたみたいで?(汗)どーなの?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
新しく始まる仕事でも・・・ハッスルするのかなぁ・・・?静かに出来ないもの
だろうか・・・・・(爆)
2005-09-13(Tue) 07:27:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>lonlonちゃん
きゃぁぁ~~びっくりしたよ!!ネット復活したのね??(笑)
でlonlonちゃんもやっぱり気になる?ベルジャン・チョコシェイク??
くぅ~~それにすれば良かった!!
で?ピラティスはじめるのね?アレはとてもいいと思うよ~集中して
鍛えられるものね?でも最初は体全身プルプル言うけど頑張ってね~(笑)
2005-09-13(Tue) 07:29:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
