INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
土曜日仕事で日曜ダウン!


いつもぜんまいが背中に付いてる!と言われ日記でもその元気印満載な
私だけどこの週末はついに寝込んじまいました・・・・。

ここで日記を上げたのが金曜日だからえっと・・・・・
土曜日からね?(笑)

土曜日は仕事遅番で案の定Dちゃんと一緒に


同伴出勤!


Dちゃんは時間潰すのに近くのスタバに居たみたいだけど周りの
不良外人(?)達が日本人の女の子をナンパする場面をそこで
目撃しちゃってなんとも嫌~~な気分になったそうだ!(爆)



「あぁ~~日本人ギャル!

そんな男に騙されちゃ~駄目だ~」



と心の中で何度もつぶやいたらしいですよ?
Dちゃん~おやぢかいっ!?(笑)


で仕事無事終了して帰る時に一言



「君が休憩とかでお茶する時

変な奴が声かけてこない?」



と・・・ええ・・・・そんな光景を見ただけに心配になったんでしょね?だから



「あん?Dちゃん・・・

こんな感じの私だよ?

声かけてくると思う?」




って言ったら



「そうだね~そうだね~♪」



と首を縦に振って♪が出てきそうな位嬉しいテンションでそうだねを2回連発。

そこまで同意しなくってもね?どーせギャルじゃないよっ!!(爆)

でも最初Dちゃんが私を見た時も声をかけるなんてありえない!って言う
オーラーが出てたそうです・・・

んと・・・隙が無いと言うか声をかけた所でがっつり言われて終わり!、みたいな?
だからDちゃんが最初私に声をかけるまでに実は


4時間近く


かかったんです・・・

Dちゃんとしてはそれまで女性に声をかける!なんて事はした事がなく
いつも女性から「付き合って!」といわれてお付き合いしてたみたいなので
この時生まれて初めてプルプルしながら強豪相手の私に自分の全てをかけて
声をかけたみたいでまるで今のドラマの電車男君みたいな状況でしたから・・・(爆)


と・・・そんな昔話は置いといて・・・


金曜日のワイキキの夜 仕事終わった後は以前メインブログで紹介した
カフェCYDNEY BREAK が夜バーになる!
との事だったんで寄ってみました!雰囲気は日本のカフェバーそのもの!
良かったですよ~♪


で昨日日曜日は仕事お休みだし朝のんびりだったんだけど朝起きて・・・
なんとなく頭が重いかな?って感じ。
でもDちゃんがパンケーキを食べに行こう!と提案!

ここの所私が仕事ばかりでどこ行くって事もしてないで日曜日は必ずランチ
に出かけようと決めてるのでパンケーキを食べにEGG'NTHINGSへ・・・・
ここのパンケーキのボリュームやオムレツの大きさはそれはそれは凄いんです!
だからオーダーする時気をつけてオーダーして?私はマカデミアンナッツのパンケーキ
とオムレツをオーダーしました。

美味しく食事をしたんですが・・・・やっぱり気になる頭痛・・・。
食後それが酷くなっていてDちゃんに家に戻ってくれ!と哀願。
家に着いたと同時に吐き気がして全部もどしちゃった・・・(涙)

そう!私の頭痛のとの格闘が始まりましたよ?
何を食べても吐いてしまうんで薬を飲んでとにかく静かに横になるだけ・・・。
夜Dちゃんがおかゆを作ってくれてそれをふた口位口にしましたがやっぱり駄目。
吐いてしまって・・・また薬を飲んで横になる・・・


そんなこんなで気づいたらどれだけ寝たんだろう・・・多分・・・
18時間位は寝たのかな??頭が今もぼぉ~~としてますが頭痛はやっと
収まりました!!


不思議と仕事が休みの日を体は知ってるかの様で?
多分楽しんで仕事しているつもりでも本人が気づかない所で
神経は使ってるんでしょう・・仕事なのでね?(笑)
そんな訳でだいぶゆっくり出来ましたが気づいたら・・・・


日記2日も更新してなかったぁ・・・(汗)



心配でメールをくれた方々!ごめんなさいねぇ~
復活しましたからね~♪♪


でも今日も無理せずゆっくりします!そうそう~PCタイムにはもってこい!(笑)






スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(21)  |  Trackback:(0)
よかった~。元気になられたのですね。
疲れが出てるのでは? と心配しつつ、
何度も覗きにきてました。ほっ。
くろねこさんからは、「誰も声をかけるなよ」オーラが
出ているのですね。シャイなDちゃんはかな~り勇気が必要
だっただろうな。
すごく魅力的なのに、「私、誰にも声とかかけられないよ、
もてないから」、なんて言っている人がいますが、
「あなたが声をかけるなよオーラ出してますから」
とつっこみたくなります。(^^;
2005-09-13(Tue) 07:52:00 | URL | 比呂美 [ 編集]
大丈夫、くろちゃん? 最近がんばってるみたいだから、ちょっと体がSOSをあげちゃったのかしら? でもよくなってきてるみたいで、良かったぁ~。 無理はしないようにね~~!!!
2005-09-13(Tue) 07:57:00 | URL | 雅子 [ 編集]
くろちゃん大丈夫~?
やっぱりちょっとハッスルしすぎたのかな?
何回も吐くほど頭が痛いって、どこかが悪いのかもしれないから
ちゃんと調べて、本当に本当に無理しないでね。
ものすごく心配です。。。
2005-09-13(Tue) 08:06:00 | URL | ブルーベリー [ 編集]
あ~~~! またくろちゃん、もしかしてPCの前だにゃ? なんかあたし、ストーカーな気分。。。(爆!)
2005-09-13(Tue) 08:37:00 | URL | 雅子 [ 編集]
>比呂美さん
はいっ!18時間も寝たら頭痛はどこかへ消えてました!(笑)
何度も来て頂いた様でもぉ~とっても比呂美さんのやさしさを感じて
います~~ありがとうございます!そして心配おかけしてごめんなさいね<(_ _)>
で~声をかけられないで不満な女性でそういうオーラ出してる人居ますよね?(笑)
私は声をかけられるのがうっとおしいタイプなので近寄るな!オーラー
は自分で好んで出してます。
でもチャレンジャーが居て「HEY BABY~!」なんて言い寄ったもんなら
最後!「WHO ARE YOU CALLING A BABY? I DON'T EVEN KNOW YOU! 」
(誰を今ベイビーと呼んだ??私は貴方を知ってもないのよ?)とぴしゃり
しちゃいます!
Dちゃんの見解は正しかったわけで・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
2005-09-13(Tue) 10:11:00 | URL | くろ [ 編集]
>雅子ちゃん
大丈夫だよ~♪凄い寝たら復活しました!!
雅子ちゃんも無理せずにCHIーTOWNに引越すまで色々と大変だろうけど
無理しない様にね? それから!!又同じ時間にネットに居たんだねぇ~
雅子ちゃんがここで叫んでくれてた時私は巡回していたよぉ~~!!(笑)
2005-09-13(Tue) 10:13:00 | URL | くろ [ 編集]
>ブルーちゃん
いつも本当に心配してくれてありがとねぇ~~
頭痛の時の吐き気って言うのはもうずうっとなのよ?お母さんもそんな
体質だったからもしかして遺伝かなぁ?とか・・・。
でもたくさん寝たら復活したからもう大丈夫だと思う♪本当ありがとね!!
2005-09-13(Tue) 10:15:00 | URL | くろ [ 編集]
そいや日記お休みしてたなぁ(ぉぃっ
週末は基本的にブログ休みで、くろのとこも週明けにまとめてカキコするから
記事はいっぱいあるし、2日休んでるのには気付かんかった
仕事って、慣れてても神経は使ってるし、体にも負担はかかってるやろう
週末のお出かけは息抜きにもなるけど、体も息抜きさせてやらないと
普段それで大丈夫やと思って生活してるけど、睡眠って大事やしね
まぁ、復活したようでよかった
今日はハッスルしないようにね~
ティーチャーの昔話、もっと読みたかったわ(笑)
2005-09-13(Tue) 10:42:00 | URL | もも [ 編集]
くろねこさん、大丈夫ですか?
きっと、疲れがでたんだね
お仕事、はりきるのもいいけれど
身体のこと考えておくれよぉ~大事だよ
お大事にネ、、、
2005-09-13(Tue) 14:23:00 | URL | satsuki_t1974 [ 編集]
くろさぁん、大丈夫ですか?
お仕事頑張って体が悲鳴をあげてしまったのですね。
頭痛は取れたようですが、あんまり無理したらダメですよ~。
こんなときは、早く完全復活するために美味しいものをいっぱい食べないと!!(悪魔のささやき?笑)
2005-09-13(Tue) 18:56:00 | URL | KIKKO [ 編集]
くろさん、頭痛と格闘していたんですね~(><)
でも、今は復活されたようで?安心ですよぉ~。
お仕事もされて、ブログや日記も毎日更新されているくろさん、
とっても感心しています!これからも、無理はしないで頑張ってください☆
くろさんのブログを楽しみにしている、ファンのうちの1人、マーチ娘。より(^^)
2005-09-13(Tue) 19:31:00 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
元気になったようで何より、くろちゃん!!気分がすぐれないときは、休養あるのみですぞ。
ところで、Dちゃん・・うちのにそっくり、その電車男状態・・・ますます鑑定して欲しくなったよ(笑)
2005-09-14(Wed) 00:30:00 | URL | おちぇ [ 編集]
元気になった様で、何より。
まぁ~仕事だから無理するなとは言えないけど
疲れた時は休まないとだね。
2005-09-14(Wed) 01:47:00 | URL | Aloha [ 編集]
>ももっち
うんうん~やっぱり仕事だからどこかで神経は使ってたのかもねぇ~
自分では凄い無理してたって感じでもないけど体が疲れてくると必ず
こうして持病が出てくるんだよ~しかも休みの日とかにね?(笑)
それって凄いメカニズムだわ~~!昨日はゆっくりしたよ~♪
ティーチャーとの昔話思い出したらエッセイにしちゃった!(笑)
2005-09-14(Wed) 05:22:00 | URL | くろ [ 編集]
>猫吉ちゃん
ありがとぉ~~!自分では疲れてると思わなかったけどきっと体が
【少し休もう~】ってサイン出したんだね??
無理はしないでゆっくりしたから元気に復活したよ~~ありがとね♪♪
2005-09-14(Wed) 05:23:00 | URL | くろ [ 編集]
>KIKKOちゃん
悪魔のささやきどおりにしました!(笑)
ゆっくりして?体にいい物をパクパクと食べたよ~♪
もちろん元気になって復活しました!やっぱりずっと仕事してたし
気づかない所で体は疲れてたのかもね~!?心配かけてごめんね~
2005-09-14(Wed) 05:25:00 | URL | くろ [ 編集]
>マーチ~
ありがとね~~もう復活したよ!大丈夫だ!!(笑)
ゆっくりしたり無理してないんだけどね?なんだか持病のこの頭痛が
こうやって出てくるんだよ~でも充電したから又仕事頑張れるよぉ~♪
いつもありがとね!
2005-09-14(Wed) 05:27:00 | URL | くろ [ 編集]
>おちぇ
ありがとう!そうなんだよ~とにかく疲れたら休養する!って事してるから
大事にならないよ~心配かけたね~~でも復活したからね♪
それから・・・やっぱりそちらも電車男風?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
これでもはや二人が同じDNAだ!って事が分かったね?うん。(爆)
2005-09-14(Wed) 05:28:00 | URL | くろ [ 編集]
>Aloha
あのぉ・・・その・・……(-。-) ボソッって言うのやめてね?(爆)
疲れたら休む~ちゃんと決行してたけどこの頭痛ってやつだけはいつも
突然やって来るよね??本当・・やっぱり・・・・(小声で)年だから?(笑)
2005-09-14(Wed) 05:29:00 | URL | くろ [ 編集]
お仕事で忙しくされているんだろうなぁと思っていたら、頭痛で寝込まれていたとは...でも良くなられ安心しました。やっぱり、無理をしないつもりでも、一生懸命仕事をしていると、知らぬ間のうちに負担がかかっているものですよ。精神的に大丈夫でも、無理がかかると、ちゃーんと身体に出るんですよね...何を食べても戻してしまうなんて、かなり辛い状態だった思いますが、ゆっくり休んで、だいぶ元通りになってきたでしょうか?お互いに身体に気を付けて頑張りましょうね☆
2005-09-14(Wed) 07:14:00 | URL | ドビエ [ 編集]
>ドビエちゃん
うんうん~本当に今日は復活して元気に仕事行ってきたよ~!
楽しんでいてもやっぱり仕事だからどこかで気ガ張ってたのかもね?
それよりもドビエちゃんも本当~体だけは気をつけてね??
きっと私よりも何倍もハードな仕事だと思うので♪
2005-09-14(Wed) 20:58:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
