INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
時間のつぶし方!


今日は遅番で今さっき帰ってきました!
Dちゃんは朝早くから仕事だったので帰ってきた時にはソファーで寝てました。

今日は起こすと寝ぼける事もなく「おお~帰って来たんだねぇ~」と(*^-^)ニコと
笑いそのままベッドへ直行!お疲れの様で・・・・(笑)

で~私はと言うと今日は友達@ジョージママとお昼を食べに行きました!
早くからワイキキに出たので12時半には食事も終わってしまい
その後優雅にティータイム!

そこは日本の雑誌でも紹介されたJJ’Sと言うカフェで
ランチタイムともなれば地元マダム~達で賑わうお店なんですね~
ケーキのセレクションもなかなかなんですよ♪

(明日にでも詳しくお店のインフォメーションをメインブログで紹介しますね♪)



とにかく美味しいデザートとコーヒーで話盛り上がる私達ですが・・
周りを見るとマダムが優雅にお茶をしている!って風景・・・。
どー見ても私達だけが浮いてた?(爆)

なんて思ってたらジョージママのお嬢ちゃまEちゃんは?
椅子に座っていて横に揺ら揺らしていたら、


そのまま横に倒れて

行っちゃいましたから!!!




それが又スローモーな感じだったので??

『きゃぁ~~』とか『 わー!!!』とか誰も言わずに?
倒れたお嬢ちゃまEちゃんまでもが起き上がった後泣きもせずに一言



「SORRY~!」



って・・・・・

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!



マダム達は度肝を

抜かれてましたぜ!(爆)



さて~そんな楽しいティータイムも1半過ぎには終了!お兄ちゃんの
ジョージ君が幼稚園から帰って来る時間だったのでジョージママは帰宅!
私は・・・仕事がワイキキなのでそのままワイキキに残りました。

と言ってもね?仕事は5時15分に行けばいいのね?
って事は時計を見ると・・・まだ2時!さて・・・一人お茶でもする??
それともアラモアナショッピングセンターでも見る?と色々考えましたが・・・

やっぱり行った場所は 


ROSS!(爆)



ここで・・・・色々と宝探しをしてはっと気づくとなんと!!!5時!
やばいっ!仕事に行かなきゃ~~って慌ててROSSを出ました。

3時間つぶすのどうしよう?って考えた私がバカでした。
ROSSなら3時間なんてあっと言う間だった訳でね??(笑)


スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(10)  |  Trackback:(0)
ぶわっはは~( ̄▼  ̄)ノ☆
ROSSで3時間は足りないですって~(爆)
でも、分かる気がします!!
2005-09-14(Wed) 22:00:00 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
なんかまた美味しそうなもの食べちゃってるなぁ~。
Rossで3時間かぁ~、大丈夫、私も何回か友達とほぼ一日いすわった記憶があるから(爆
2005-09-14(Wed) 23:51:00 | URL | おちぇ [ 編集]
ROSSの店内にあるものを細かく全部物色しようと思ったら、3時間じゃ足りないかもしれませんね(笑)。あれこれ目移りして買うもの迷ったりなんかしたら...もう大変(笑)。ケーキおいしそ~う!私もこんなところでお茶しながら美味しいケーキ食べたいなぁ。日本にいたときを思い出す...(遠い目・笑)。やっぱり私が住んでいる所は田舎と見え、こういった喫茶店(カフェっていうのか・汗)やケーキ屋さんがありません(悲)。若者たちは、いったいどこでどんなデートをしてるんだ?と気になって仕方ありません(笑)。
2005-09-15(Thu) 04:20:00 | URL | ドビエ [ 編集]
あれこれ見てると3時間は、あっという間に過ぎ去ってしまう、、、
わたしも「やばい!」と慌てる事多々有りですよ(苦笑)
それにしてもそのスローモーションなお嬢ちゃま
落着いて「SORRY~!」とは・・・o(*^▽^*)oあはっ
「すばらしい!」と抱きしめてあげたいくらい~うふふ
2005-09-15(Thu) 14:10:00 | URL | satsuki_t1974 [ 編集]
買い物(ウィンドーショッピング)してる時って
あっという間に時間が過ぎていく
それだけ買い物に対して集中してるんやろか?(笑)
会社にいる時もこれだけ早く時間が経ってくれたらいいのに・・・・・
ショーケースのケーキの写真からだけでも
オシャレな雰囲気が伝わってくるよ~
メインの方で紹介されるんやね  楽しみ(*^▽^*)
2005-09-15(Thu) 15:11:00 | URL | もも [ 編集]
>マーチ~
もね?ROSSの3時間ってあっと言う間だったよ???
仕事だと3時間ってまだぁ~~って感じなのにね?(笑)
マーチもそれはわかってくれるんだね??
2005-09-15(Thu) 19:56:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>おちぇ
おかしいんだよね?ダイエットのはずなんだけど・・・まぁ~まぁ~(笑)
でやっぱり3時間位やっちゃう??だよね?(爆)
2005-09-15(Thu) 19:56:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ドビエちゃん
やっぱりドビエちゃんもそーなんだね?(笑)女ってのはウィンドウショッピング
とかでも十分楽しめるもんねぇ~!それから?私も不思議に思うよ~
ハワイにも色々お茶屋さんあるけど日本と比べたらまだまだだよね?
カフェ好きの私にはかなりストレスなんだよ??
2005-09-15(Thu) 19:58:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>猫吉さん
おお~!!私の慌てた様子が想像出来た?(爆)
本当にねぇ~~楽しい時間ってのはあっと言う間だから!!
でね?本当にお嬢ちゃまは強かった!!3歳なのにしっかりしてるよぉ~
え?私よりもしっかりしてるかも??もぉ~~~!!!(爆)
2005-09-15(Thu) 20:00:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ももっち
多分・・・凄い集中なんだと思う!本当に会社の時計と進み具合が
別もんだと思うよ?(笑)
で~ショーケースからおされなカフェって分かるぅ?なのに私達ドタバタ
だったよ!!(黙)ケーキの味はねぇ・・・美味しかったけど微妙なのも
あった!これから上げるね~~!
2005-09-15(Thu) 20:01:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
