INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
楽しすぎる仕事~!


こんばんわ!!夜番の仕事を終えて今さっき帰ってきてちょっと
ゆっくりした私です!(笑)


実はDちゃんがちょっと風邪気味で体がだる~~~いなんて昨日
言ってたら?今朝起きて私もなんとなく体がだるく鼻水垂らしでしたよ?
でも・・・

これ仕事が無かったら家でゆ~~~くりしちゃうけど今日は仕事が
入ってたので気が張っていると言うか?なんと言うか??
とりあえず大事取って薬は飲んだけど仕事場に着いたらすっかり元気!

ただ仕事していて途中・・・気づきました。


鼻の先がキラリとしていたのに!




いつ位から鼻垂れで仕事してたんだろう・・・・
(ーー;).。oO(想像中)



そんな状況の中予定の時間前に必要な仕事を終えてしまい?
残り時間1時間!早く上がっていいよ!って事になったのね??


でも!ここで早く帰宅しない所が私なんです(笑)


一緒に仕事しているMちゃん~今日は休みなんですが?お友達と
一緒に会いに来てくれましたよ?
で私ともう一人一緒に働いてる子 合計4人で残り1時間コーヒー屋さん
でおしゃべり大会!!もうすっごい盛り上がってあーでもない~こーでもない!



女4人集まるとさすがに話題は

美容の事やら何やらでヒートアップ



そんな訳で?結局仕事は早く終わっても帰り時間はいつもと一緒!

でも~こんな風に一緒に仕事しながら色々な話で盛り上がれるのは
本当に楽しすぎます!

でもね??(笑)言われた・・・





「くろちゃんさ?私達が同じ年代だからあーたのその色々な怪しい
言動も大爆笑だけど?若い子だと分からないかもねぇ~」



って。。。。


あ?



怪しい言動・・・・


って??(爆)


おかしい!私普通に仕事してたつもりなのにぃ・・・
自然に口から出てるのかなぁ?感激したら



「秀樹 感激~~」


とか・・・・?(冷や汗)

確かに若い子には何の事やらなんでね?気をつけないと!!(笑)

って事で明日がラストのこの仕事!
どーやら仕事が終わっても職場の子達は今から食事や遊びの計画
立ててますよ???



楽しい事が大好きなな私にはやっぱり楽しい事大好きな人
に出会う確立が多いみたいです!はい・・(納得)





スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(10)  |  Trackback:(0)
怪しい言動・・・わははは~!!秀樹 感激~は私にもイマイチかもよ(若いふり)なんだか、Dちゃんがとってもくろちゃんに感化されているのがよくわかる感じなんですけど?
家で待ってる2にゃんず+一名・・・・けな気に待っているんでしょーか?
2005-09-15(Thu) 23:46:00 | URL | おちぇ [ 編集]
お仕事、ご苦労さん。
楽しく仕事復帰が出来てよかったね?
またこれからも仕事頑張って。(違う所でも)
家でだらだらよりもぜんぜん生々してるだろうね~
友達も一杯出来て、全てがプラスだね?笑
2005-09-16(Fri) 03:06:00 | URL | Aloha [ 編集]
うわ!ほんとにクロエさんの目が「こら~」と光っているように見えます(笑)。でも、仕事が終わった後に、ちょっと仲間と寄り道して楽しい時間を過ごすのは良いものですよ!私もよく寄り道しましたぁ~(笑)。ちょっと、くろねこさんの、怪しい行動が気になって仕方ないのですが(笑)、いやいや、ちょっとくらい怪しくても!みんなで楽しいのが一番ですから~(笑)!その後、鼻水の調子はいかがですか?咳も嫌だけど、鼻水も嫌ですね~!かみすぎると、鼻の下の皮膚むけるし、頭ぼーっとするし(酸素が届かないから?)、寝るときが居心地悪くて!お互いに気を付けましょうね。
2005-09-16(Fri) 07:15:00 | URL | ドビエ [ 編集]
お仕事、もう終わりなのね?
なんか私はホッとしたよ~。くろちゃんハッスルしすぎて
また体調崩すんじゃないかと心配で~~~。
無理せずに頑張ってね。
お友達も増えたようで楽しくイキイキしてるくろちゃんが目に浮かぶわ♪
2005-09-16(Fri) 11:40:00 | URL | ブルーベリー [ 編集]
女同士集まると、いくらでも話が出てくるよなぁ
怪しい言動ってさ、それを怪しいと感じなかったら
私もそうってことやんな?(-_-;)(笑)
やっぱり類友で、同じ人が集まってくるんやろなぁ
2005-09-16(Fri) 15:29:00 | URL | もも [ 編集]
>おちぇ
何をおっしゃるうさぎさん!秀樹感激で頬を叩いたでしょーが?(爆)
で・・・そうなんだよ・・・Dちゃんねぇ・・・感化されてるかも。。。
2にゃんずと1名で頑張って待ってるようだ・・・(爆)
2005-09-16(Fri) 21:04:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>Aloha
いやぁ~何が嬉しい!ってこうしてまた仕事できる様になった自分が
嬉しいよね??ここまで来るのはあっと言う間だったけど・・・確かに
病気して確かにみんなをびびらしたのも事実だからさぁ・・・(笑)
そんな私がやっとここまで~って思ったらね?嬉しいよ~~
いつもありがとね♪
2005-09-16(Fri) 21:05:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ドビエちゃん
でしょ?クロエもなかなか表現するからねぇ~(ってコレ実は前の写真なの!爆)
でも本当こういう顔でドアの前に現れるんだよ?マロンは別になんて事ないのにね?(笑)
で・・・本当もしもドビエちゃんが私を見たら・・・どん引きするかも。。。
怪しいよ?(自分で確認した!爆)でも悪い人じゃないから宜しくね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で?ドビエちゃんは鼻水の方はどうしたかな??お大事にね~♪
2005-09-16(Fri) 21:07:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ブルーちゃん
もうぉ~~o(TωT )( TωT)o ウルウル ブルーちゃんったらママの味!(謎)
本当~~にそうやって心配してくれるブルーちゃんのやさしさを全身で
感じてるよ!ありがとね♪
そんなブルーちゃんがハードゲイのファンって言うのがまたつぼなんだなぁ~~(爆)
2005-09-16(Fri) 21:09:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ももっち
もう本当に類友!同じ匂いがするって言うのかな?分かるんだろうね?
すっごい寒いギャグ飛ばすのが居てねぇ~つっこんでるのよ?私・・
なのにそれよりももっと寒い事次に言ったりって・・収集つかなくなってた。
って・・・・もしやおばちゃん達の集まりの様だったのか・・・・・?(黙)
やだやだぁぁ~~~~!
2005-09-16(Fri) 21:10:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
