INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
祈り・・・・。
今日は仕事最終日でした。


で・・仕事中珍しく友達@カリフォルニアのすーから電話が・・・。
(時差があるのでこの時間は電話が無いのでね?)


「お母さんが危篤だって電話が入った・・・
後2時間持つかわからないって。」


そんなの・・・そんなの絶対にありえない!
だってすーのお母さんは白内障で最近やっと目の手術をして見える
様になったのね?なのに一度も娘の顔を見ずに逝ってしまうなんて
あまりにも・・・・あまりにも悲しすぎる。


絶対にすーの姿をその目で見て欲しい。
その電話の後からずっとずっと祈っています。


前に・・・・祈りって絶対に通じるんだ!って話をした事がありますが。
たくさんの祈りがパワーとなって通じる事がある!と私は信じています。


だから私は祈ります。絶対に大丈夫だ!って。
すーのお母さんがどうか助かります様に。仕事中も仕事を終えてからも
そればかり考えていました。


とにかくすーは明日日本に帰ります・・・・。
お母さんと絶対に会って欲しい。いや・・・会えるます様に。



スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
私は、ハワイにいる間に父をなくしました。
日本に向かう飛行機の中で、呆然としていたことを思い出します。
すーさん、間に合ってくれますように。
2005-09-16(Fri) 22:31:00 | URL | 比呂美 [ 編集]
>比呂美さん
比呂美さん・・・もしも辛い事思い出させる様な日記だったらごめんなさいね・・。
その時の比呂美さんのお気持ち思うと・・・・言葉になりません。
すーはもうじき日本に着く頃だと思うけど・・・カリフォルニアを出る前に
電話が無かったので良い知らせ!と思っています。
2005-09-17(Sat) 11:58:00 | URL | くろ [ 編集]
くろねこさん、お仕事お疲れ様でした
ところです-さん、お母様に会えたかな?
どうか、助かりますように・・・
2005-09-17(Sat) 13:08:00 | URL | satsuki_t1974 [ 編集]
>猫吉さん
ありがとう♪仕事はあっという間でした!(笑)まだちょっと張り切れたかも・・
そしてすーね?今朝旅たってもうすぐ日本に着くと思います。
連絡無かったので・・・お母様頑張ったんだな!って解釈していますよ~
間に合って元気な娘の顔を是非!見せてあげれればいいけど・・・
猫吉さんも祈ってくれてありがとう!(感謝)
2005-09-17(Sat) 13:24:00 | URL | くろ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
