INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
カリフォル二ア・ピザ・キッチン♪
72107368837_290_1.jpg


今日はもう時期日本へ引越ししてしまう友達ASHのお別れ会!
と称して女6人がカリフォルニアピザキッチンに集まりました♪



このカリフォルニア・ピザ・キッチン(CPK)はオアフ島では
カハラモール、アラモアナショッピングセンター
パールリッヂ・ショッピングセンターの3箇所にあります!
又アメリカ西海岸と東海岸をメインに支店が所々にある位人気が
あるお店です!

貴方の近くのCPK?

名前の通りピザが売りですが他に特徴としては味付けに
アジアン・テーストをふんだんに取り入れた所かな?

パスタもタイ風味付けのパスタなど色々とありますよ~
さて!今日私達が前菜で頼んだ不思議な「レタス・ラップ」
ラップ=包むという意味でレタスに中華風味噌肉が入ってる
物かと思いきや。。。

72107534213_290_1.jpg


見て下さいっ!この大胆不敵な姿ッ!(爆)
レタス半分出てきちゃったよ??φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
肉味噌は別で出てきまして北京ダックの様に自分ではさんで
食べるシステムだったみたい・・・・(笑)

これには一同目がまんまる~誰かが私に「かぶってみる?」
って・・・・違うから・・・・(爆)

他にも色々メニューがあります♪メニューはこちら!

メニュー 

お知らせ  |  Comments:(15)  |  Trackback:(1)
カリフォルニアピザキッチンもお世話に
なりました。
ここで、メニューになかった
ペペロンチーノを作ってもらった
ことがあるのですよ。

「ペペロンチーノはありますか?」と
聞くと、ないけど、それはどんなものだ、と
質問されたので、説明したら、
じゃあ、作りましょう、ということに。
ほんとに作ってくれて、しかも、
とても安い値段をつけていたので、
驚きました。サービスが良くて、
好きなお店でした。

でも、このレタス!
まだまだ、奥が深いねぇ……。(笑)
2005-05-26(Thu) 18:45:21 | URL | 比呂美 [ 編集]
わぁ~比呂美さんもCPK好きでした?
もしやどこかですれ違ってたかもしれませんねぇ~(笑)
で?ぺペロンチーノスペシャルオーダーしましたか?
素晴らしい~!そんな事出来るんですね?
今度さり気に聞いてみようかな?(笑)

それにしも・・・見ました?レタス・・・
奥深いですよぉ~~!(笑)
2005-05-26(Thu) 20:04:45 | URL | くろねこ [ 編集]
さっき読んだ時は、さらっと流しちゃったけど、これってレタスだけなの?
包んであるんじゃないの?
ン? (・・?
2005-05-26(Thu) 22:56:47 | URL | くろねこ・ママ [ 編集]
久々にここのパスタたべたい~
地図見たらサクラメントにもあるんじゃないの~。

レタス丸ごとは~(((((o≧▽≦)o ウケケ
で、ちゃんと包んでたべたのかい?
2005-05-27(Fri) 01:07:21 | URL | すー [ 編集]
被る?と聞かれる前に周りが食べようとしたら被ってた・・・だとよかったな~。
私は三日に一度被ってます。(w

くろねこさんのところに来てからとにかくハワイに行きたくてたまらんのです。
来年うまくいけば友達がアメリカ本土からハワイに引っ越すことになるかもしれないのでもしそうなったら襲撃しに来いと言われています。
そんなことにでもなればくろねこさん、B級グルメ三昧しましょう♪

CPKはハワイで待ち合わせ旅行した時相方の飛行機の到着が遅いためひとりで行きました・・・ひとりで・・・・ひとりで・・・・。
ヒロシです・・・。



2005-05-27(Fri) 03:29:06 | URL | ドロンジョ [ 編集]
あれは本当に美味しかったね~
また食べたい一品だよね。
でも本当にレタスが半分皿にもられて
出てきた時はさすがにびっくりだったな?笑
それもレタスではなくキャベツって二人で
自然に言いきってるし!爆
2005-05-27(Fri) 03:35:29 | URL | Aloha [ 編集]
レタス、なんとも豪快な!!八戸の居酒屋ででた生キャベツのお通しみたいだと思ってしまったよ。
2005-05-27(Fri) 03:47:27 | URL | おちぇ [ 編集]
ママ~~ゴメンね!私の説明不足だったね?(;´▽`A``
ええっとレタスラップと言う名前の前菜で
中華風の肉味噌がレタスの中に入ってる物
なんだけど
ご覧の通りレタスと肉味噌が別々にやって来たんだよ~~!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
北京ダック見たく各自ではさんで食べました!
でもこれが美味しかったぁ~~♪♪

2005-05-27(Fri) 05:59:35 | URL | くろねこ [ 編集]
そうだよ?サクラメントにもあるから是非探して食べに行って~~
きっとハワイを思い出すはず!(笑)
2005-05-27(Fri) 06:00:30 | URL | くろねこ [ 編集]
一人で行きましたね?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
なかなか美味しかったでしょ?
で~?ハワイに出没する可能性ありとな?
ふふふ・・・B級と言わずC級の極意とやらを
追求しませぬか?
(かなり怪しい所で食べてそうだ・・・・笑)
で・・・自分でもなんたるちあ~そうだ!友達に言われる前に
被るべきだったわ!(違っ!爆)
2005-05-27(Fri) 06:04:31 | URL | くろねこ [ 編集]
だからさぁ?この年になるとお互いに間違いに気づかないってのが痛いなぁ~?(笑)
キャベツって・・・・どー見てもレタスだし~!
でもコレ家庭で作れるこの一品かもね?
作ってみたい~♪と言う気になってるよ~~!
2005-05-27(Fri) 06:06:36 | URL | くろねこ [ 編集]
そうそう~~!あの八戸のキャベツ??
アレと部類的にはおんなじだ~!
見てびっくり食べて美味しい~みたいなね?(笑)
2005-05-27(Fri) 06:07:45 | URL | くろねこ [ 編集]
ASHさん日本へ引越しなんや
ま、ネットがあればいつでも繋がるわけやしね
くろも2年後やっけ?ご近所やったりしてな

ピザって時々無性に食べたくなる食べ物や
最近は家で作ること多いけどね
アジアンテイストなピザにパスタ・・・・・・どんなんやろ
レタスに肉味噌を包んで食べるのはよくあるし、普段見るのはレタスと肉が別々なのがほとんどやけど
このヘルメットなレタスには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! やな
でも、ヘルメット♪ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ ヘルメット♪ って嬉しがって被るマネはするかも(笑)
2005-05-27(Fri) 10:48:09 | URL | もも [ 編集]
ヘルメットって・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
そっか~被ってみせてこそ!本物の芸人だね?って・・・
芸人違いますから・・・・(笑)
でももっちはそー言えばピザ自分で作る人だったね?
美味しそうだ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
アジアンテーストのパスタはと・・・
説明するとタイ料理のパタイって食べた事あるかなぁ~(焼きそば風)
それに近いよ!本当おいしいっ!!
2005-05-27(Fri) 18:50:52 | URL | くろねこ [ 編集]
サクラメントで発見してたべてきたよ
2005-06-08(Wed) 12:24:27 | URL | すー [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

日本食良品が、、底をついてきたのでサクラメントへGO~ここの店ビールから一時間ほどでつきますよ。初めてここの店きたときには、、警察署についてしまって警察からOto‘sへ電話入れました。そしたら同じビルで、、反対側がうちの店です。と世界一安全な日本食料店で
2005-06-08(Wed) 12:45:41 | じゅーきーずほーむ
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
