INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
サイクリングとDちゃんの指摘!(笑)


昨日すーのお兄さんと電話確認した後からなんだかそれまで張ってた気が
一気に抜けた~って感じで私にしては珍しくソファーでうたた寝なんか
しちゃった、そして布団に入って寝付いた頃に電話が鳴ったのですぐ
すーからだ!って思って電話に出ると・・・


「いやぁ・・お母さんさ?血圧が30代だったのに私の姿見たら・・



血圧が80に上がったんだよ~!」



って・・・もう本当良かった良かった!と話してると又すーが


「いやぁ・・でもさ?ジム(すーの旦那様)見たら私の時よりも
もっと血圧が上がってねぇ??何せ何年も見てなかったからジムの
顔も忘れてたみたいで??久しぶりに外人見たから余計血圧上がったかな?」



って・・・・(笑)
すーの声にも張りがありこーんなジョーク言ってる位なのできっと
日本に着いてお母さんと対面出来て心から安心したんだよね?
私もすーに


「じゃ?私も今日は

安心して寝るからね?」




と言って電話を切りました。安心して寝たからか?
かなりの爆睡。起きたのは昼近く・・・・(笑)

Dちゃんは今朝カトリーナの被害者募金を集める運動に参加。
なので起きた時は2にゃんずと私だけ。

朝のゆったりした一時・・・コーヒーを飲みながらPCをし始めた頃・・
電話が鳴って出るとニューヨークでのヨガ生活
雅子ちゃんからの遠距離電話でした!!

彼女と電話で話すのは初めてだけど今までブログでずっと交流持ってた
だけになんだか初めて話した感じしなかったなぁ~

で楽しく色々な事話して電話を切ると又他の友達から電話がかかって来て
その後アロハとも電話でおしゃべりして・・・今朝(ってか昼ね?笑)は


電話三昧!



電話三昧中にDちゃんもご帰宅。楽しいおしゃべりタイムが終わるとDちゃん・・



「やっと終わったね??

じゃ?行くよ??」



って・・・・どこへですか?
それよか何でそんなコーチ風なしゃべりなん??
と首を傾げてると・・・



「サイクリングに行く事になってたでしょ?」



あぁ・・・・アレか・・(←すでにやる気無しな反応)
行くのぉ???と思ったけど運動って言う運動もしてないしな?と・・・

用意して出かけました。でも・・・今日は運動の為のサイクリングではなくって


モールまで自転車で行ってちょっとウィンドウショッピングしよう♪


って計画だったので?普通にローライズのカーゴパンツをはいて
出かけたんですよ?そしたらね・・・Dちゃんが後ろから前で必死に自転車こいでる
私に向って大きな声で言うわけですよ・・・



「くろちゃ~~~ん~!

(実際には私のニックネームを呼んでる)


おパンティーが見えてるぅ!!」


って・・・・(爆)

何故にパンティーじゃなくって『お』を付けたいのかが今一意味不明ですが?(笑)
とにかくそーんな指摘を何度もされました。最後に私の吐いたセリフは・・・


「Dちゃんさ?この世の中におパンティー見せてる女が何人居ると思ってるの?
ちょっと位は今時ファッションで皆見せてるんだから~もーいいじゃんっ!」


とね?すると・・・・Dちゃんはこう言った・・・



「だからさ~~君のおパンティーは可愛くなくっても誰にも見られたくない
ってこの僕の気持ちもわかってよ~!」



って・・・・そかそか・・・そこまで嫁の事を想ってるんだねぇ・・うんうん・・・
と頷こうとしてはた!と気づいた・・・


私のおパンティー

可愛くなくっても



って言ったな???(爆)
あ・・・・確かに今日履いてたのはねぇ?その・・・とっても通気性と
履き心地を重視したおパンティーですが・・・何か?

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

それよかこのおパンティーっての・・・Dちゃん~やめない??(笑)


スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(10)  |  Trackback:(0)
電話三昧いいな~、自転車でモールもうらやましいな~。
で、おパンティー!(笑)あはは、自転車で後ろから叫ばれたら、、もう後には引けない。隠すわけにもいかないって感じですよね(?)
2005-09-18(Sun) 21:12:00 | URL | lonlon55 [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-09-19(Mon) 05:00:00 | | [ 編集]
雅子ちゃんと電話で話したのね、と思ったらコメントきてるじゃん♪
シカゴに着いたのね?英語わかんないけど元気みたいで安心しました。
自転車での「おパンティー」私もお父さんに後ろから言われてるよ。
家の中でも言われるかな…。家の中なら別にいいと思うんだけど…。
やっぱりダメ?? もちろん可愛い「おパンティー」じゃないのは言うまでもないけど、何か?爆
2005-09-19(Mon) 10:09:00 | URL | くろねこ・ママ [ 編集]
ほんと、みんなの祈りがすーさんのお母様の回復に繋がったようで、良かったです!
ところで、おパンティーって超可愛いんですけどぉ、Dちゃん(*^ー^*)
まだ、おパンツじゃなくって良かった?あっ、パンツ=下着が通じるのは日本だけか(爆)
そういえば、2にゃんずって言葉、浸透しつつありますね?(笑)
2005-09-19(Mon) 15:33:00 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
>lonlonちゃま
やっぱり女ってのはおしゃべりしてる時が一番楽しいかも~♪
で自転車モールも頑張った!そうなのよ~~後ろで色々言われながらも!(爆)
私も実は昔は下着魔で(ん?怪しい響き?笑)ビクトリアシークレットとか
フレデリックスみたいな所大好きだったんですけどね?
最近はユニクロみたいに肌ざわりがいいのが好きかも~~♪♪
2005-09-19(Mon) 18:15:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>雅子ちゃん
あ~~ん~雅子ちゃん!日本語打ち出来ないのかぁ~~
私まで今釣られて英語で打ちそうになったよ!(爆)
で!昨日はお電話ありがとね~~本当に楽しかったよ♪♪
それも初めて話したって感じしなかったよね?(笑)私も雅子ちゃんが
PCゲットするまで待てないじょ~~~!!
2005-09-19(Mon) 18:17:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>くろねこママ
そーなの~~シカゴから元気で電話くれたよ~♪
で何々??ママも同じ指摘をされるの?しかも・・・・ママも私同様に
可愛いおパンティーじゃないとな?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
いやいや!!絶対に肌触りが一番よね?(爆)
2005-09-19(Mon) 18:18:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>マーチ~
本当にみんなの祈りは通じたよね?お母さん食欲出た!って言うから。
もう嬉しくって仕方ない!!
それから?何故かDちゃんはおを付けたら丁寧!って思い込んでるのね?(笑)
にゃんずって言葉も確かに浸透してるねぇ~
2005-09-19(Mon) 18:20:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
おパンティーって・・・・・
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
|彡 サッ
|・ω・`) ヒョコッ
忘れてた
すーさん、週末大変やったみたいやけど、お母さん元気になってよかった
このままずっと元気でいてほしいね
2005-09-20(Tue) 13:54:00 | URL | もも [ 編集]
>ももっち
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
その顔文字を駆使したコメント凄い上手だねぇ~~グーだよ~~♪(笑)
で!本当にすーのお母さんね?復活して食欲もあるみたいで良かったよ~!!
2005-09-20(Tue) 19:28:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
