INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
張り切りワンマンショー
日時:9月18日
場所:ワイキキのとあるカラオケ屋
主催:Dちゃん
ギャラリー:くろねこの他 数名。

以下くろねこ@カラオケ屋でつぶやいた!の巻。

**********************************************


もね?分かってたの。
この3週間程仕事でね?かまってあげれなかった。
うんうん・・・日曜日も体調崩してカラオケも行けなかった・・・・


だからって・・・・
Dちゃん・・・そんなに張り切らなくっても・・・・・
カラオケルームで


最初はラルクやガクト系で攻めたかと思えば次に小田和正の



言葉に出来ない~



でしんみりさせといて?その後に何故・・・・







マイケルジャクソン

@踊り付き




しちゃいましたか?


で・・・・私は昔プリンスが大好きだったんですよね?
なんだか悪そーーーーで?ワイルドで?怪しくて?危険で?(爆)

つまりは自分が通常選ぶ男と正反対だけど(笑)そんなプリンスの
曲にしびれて(死語な表現)熱中した時期もありました。


でマイケルに対抗して私もオールドスクール(ナツメロ)で
プリンスの名曲 


「 LITTELE RED CORVETT」



をチョイスして気持ちよく歌ったらDちゃん今度は



「パープルレイン」






で対抗しましたよ?しかもこんな↑ポーズを取りながら・・・・(黙)
でも・・・・あのぉ・・・その



股わり



痛くなかったですか?(爆)つーか必要でした??
ってよりギャラリーの目が凄いですよ??

気づくと??部屋の周りにカラオケに来てたお客さんが2~3人
集まって部屋の中を見てるじゃあ~~りませんか???


だから・・・本当分かったってば!!
もう仕事終わったから!これからは又たくさん遊んであげるから!
だから・・・・お願いだからもう



張り切りワンマンショー



この辺で巻いといて下さい。



****************************************************


とつぶやいたのに・・・その願いもむなしく・・・
今度はオレンジレンジ(アロハいわくオレンジオレンジ?爆)や
ケツメイシと言う日本の上げ上げ系に移ってました。

ギャラリーも相当疲れるね?これ・・・(笑)




スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(12)  |  Trackback:(0)
こちらでは初めまして~♪
我が家は振り付けはなしだったわ(爆)
見たかったよ、Dちゃんの股わり^^
私もいれてほしかったなぁ、マイケルジャクソンのムーンウォークなど披露しちゃうかもよ♪
今日歌ったのは主に寿(笑)アニメの主題化。
日本ではアニメやドラマの主題歌で流行るのがほとんどだよ、最近。
2005-09-19(Mon) 18:05:00 | URL | まみこ [ 編集]
もうこれは絶対みたい!!Dちゃんの独演会!(笑)すごいなー、振りもついちゃってるかぁ~。カラオケあるの、いいよねぇ。うちのなんか、ハンカチかんできーっとうらやましがるに違いないよ。
2005-09-19(Mon) 22:56:00 | URL | おちぇ [ 編集]
すごい!ご主人のダンスつきカラオケ!かなり見てみたいです!まさにハッスル(笑)ですね。くろねこさんと一緒にカラオケに行けて、とても嬉しかったんでしょうね。ご主人、ほんとに可愛らしい方ですよね☆話を聞くたびに、微笑ましいお二人だな、と感じます☆いつも、ぎゃーぎゃーわーわーしている私達と大違い(恥)。その70パーセントくらい、私がガミガミしているという噂もありますが...(反省)。しかし、ご主人スゴイですよね。日本語の歌が歌えるんですもんね。ちなみに私ビジュアル系呼ばれていた頃、ラルクのファンでもありました☆そして、昨日の日記も読んできたのですが、またご主人に笑わせて頂きました。おパンティーとは(笑)!ご主人に座布団10枚!
2005-09-20(Tue) 09:19:00 | URL | ドビエ [ 編集]
ギャラリーの方で参加したいわ
壁|д´)チラッ
家にカラオケセット置いとく?(笑)
2005-09-20(Tue) 13:38:00 | URL | もも [ 編集]
ギャハハハ(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
Dちゃま最高!読んでて笑いっぱなしですよぉ、もう~
Dちゃま、嬉しくてしょうがないんだね?
くろねこさんがまた自分の側にいてくれるって、、、
と言うよりも、『遊んでくれる』が一番あってる?うふふ
いやぁ~、でもほんとに“おもろい夫婦”だぁねぇ~(爆)
2005-09-20(Tue) 13:57:00 | URL | satsuki_t1974 [ 編集]
Dちゃん、ハッスルしちゃいましたね~(笑)
ギャラリーくろさんの他、数名って意味が分かりました(爆)
その場に、偶然マーチも居合わせたカラオケ客なら、絶対見に行ったでしょう(^^)♪
お互いのツボを押さえながらのカラオケ、最高楽しそうです(笑)
2005-09-20(Tue) 17:07:00 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
>まみこちゃま
いらっしゃ~い♪まみこちゃんの所は振り付け無しだったのね??
Dちゃんはね?何かに取り付かれたか?って程激しく踊ってました!(爆)
まみこちゃん参加してDちゃんと二人ムーンウォークして欲しいなぁ!!
多分・・・ギャラリーが倍増する事間違いなしだよ?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-09-20(Tue) 19:30:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>おちぇ
ほら?同じDNAだけにきっとJ君もこんな事しちゃうんでしょ??(笑)
いやぁ~~それにしても独走しすぎだからっ!
気持ちよく歌ってたけどさ?踊りまで付けちゃって私にどうしろと??(爆)
2005-09-20(Tue) 19:31:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ドビエちゃん
何をおっしゃるうさぎさん~!(謎)ドビエちゃんだってウォさんと楽しそう
に遊んでたじゃないですか?え?(笑)そうそう~~例の雑草切りの画像よ!
いやぁ・・・・まさにDちゃんハッスルの巻き!って感じでね?
凄かった・・・。私が疲れた!(爆)でも楽しめるって言うのはいい事だね~
で?ラルクファンなの??ハイド小柄だけどお顔美しいね~~(笑)
でおパンティーで座布団10枚獲得した!と伝えとく!φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-09-20(Tue) 19:34:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ももっち
考えたよ?カラオケセットをプレゼントっての~確か去年のクリスマスかな?
そしたらDちゃん「僕はそんなに歌わないし~」ってどーなの??かなり
嘘っぽい事言ったでしょ?(笑)
ももっちは・・・・踊る組でしょ?ほら?ヤングチームって事で?(爆)
2005-09-20(Tue) 19:35:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>猫吉ちゃま
やっぱりおもろい夫婦なんだよね?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
私のぜんまいがかかった時は私が何かやらかして?昨日みたいにDちゃん
嬉しい時ってそれを体で表現したいみたいで?だからって・・・
小田さんのしんみり曲の後にマイケルってのもどーかと??(爆)
2005-09-20(Tue) 19:37:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>マーチ~
悲しいかな我が夫婦。どちらも止めずにやらせとく!って感じで??(爆)
マーチも居たら絶対ギャラリー?本当?一緒になって踊ってるんじゃない?(笑)
2005-09-20(Tue) 19:38:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
