INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ダメ出しされた女・・・K~!(爆)


今日はお昼アロハと美味しいお蕎麦を食べてお腹一杯の後私達の憩いの場!


ROSS


へ向った。またですか?と言われそうだけど・・・
本当私達好きだよね?って自分でも思います、ハイ。


で~いくつか気になる洋服を手にして試着室へGO~!
アロハと二人あーでもない~こーでもない~!と試着を楽しむ事数分。

私は・・・・


すっごいセクシードレスに身をまとう!



アロハがあまりのそのセクシーさに?私の胸をわしづかみしたし・・・
アホかっ!!・・……(-。-) ボソッ

周りに居る人が見たらまじでレズか何かに思われるからノンノン!!(爆)
でそのドレスを見ながら ん? ん?と鏡を覗き込む私。

アロハは「いいよ~~セクシーだけど下品なセクシーさじゃないし!
くろは胸とお尻がバーンっ!としてるから着れるんだよ~!」

と耳にやさしい言葉を浴びせてくてたよ?
あ~~~~!!もっと言ってくり~~!なんて思ってたらはたと気づく。

そこに一人のアメリカ人のおばちゃんが立ってる。
他にも何人か私のこのドレス姿見てセクシードレスねぇ~」なんて
通り過ぎて行ったけど・・・このおばちゃん何故かガン見(凝視)してますよ???

と・・・次に出た言葉は・・・・



「素敵なドレスだけど・・・・

お腹周りがきつそうよ?

どれ?ん?あぁ~~やっぱり

お腹が出てるからね?コレがね~~」





って・・・・・・


( ̄▽ ̄;)!!ガーン



(BGM BY ベートーベンの運命)


私もそこを気にして鏡みてたわけでね?だけど・・・
見知らぬ方にダメ出しされるとはね?(大粒涙)

くぅ~~と脱いだそのドレスを片手に買うか辞めるか悩みました!
がしかしっ!!!!

手に力が入った!ええ・・・買いましたとも!
そして~このドレスがちゃんと美しく着れる様に頑張ろう~


そう決意したのに家に帰ったらDちゃんが一言


「前に言ったよね?ドクターが君のお腹は何回もメスを入れてる
から?かなりの傷後が癒着していて・・・そこは痩せないんだよ」


って・・・・・私ったらまたまた



( ̄▽ ̄;)!!ガーン




もう今日はダメ出しされてばかり。。。
本当にお腹の肉は減らないですか?だったら・・・・


食ってやるぅぅぅぅ~!!



スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(11)  |  Trackback:(0)
だ、ダメだしの1日でしたね、ご苦労さまでした、、、(苦笑)
しかぁ~し、そのおばはん、自分がそのせくすぃ~ドレス着れなくてひがみで言っていたんじゃ?なんて思っちゃったのは、マーチだけ?(笑)
せっかく買って頑張ってこれから~って家に戻っても・・・ガツ~ン(- -;)
ヤケ食い?しちゃってませんかぁ~~~~!!!
旅スタ、すごいですね~♪さすが、くろさんならまたまた、大人気間違いないっ!!(笑)
2005-09-21(Wed) 20:41:00 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
う、うそ・・・そんな知らないおばちゃんに言われたの!!なんて失礼なぁ!きっとひがみだよ!ものすごくセクスィ~にくろちゃんが着こなしてたから、きーーーっバンバンと悔しがっていたんじゃない??
そして駄目だしされちゃったか・・・
2005-09-21(Wed) 23:06:00 | URL | おちぇ [ 編集]
通りすがりにダメ出しとは・・・・・
まぁ、そのドレスを綺麗に着る為に頑張ろう~って思えたからいいんじゃ?
でも、帰ってからティーチャーにもダメ出しされたんね
(/・_・\)アチャ-・・
自棄食いはしないように
痩せるのは時間かかるけど、太るのはあっという間やから
2005-09-22(Thu) 10:12:00 | URL | もも [ 編集]
ん~、知らないおばちゃんにダメ出しされたら、さすがにへこみますね・・・
でも、きっとアメリカンなおばちゃん、悔しかったんでしょうね~。
Dちゃまのダメ出しも結構きついけど・・・ダメダメ~、食べたら~!!(笑)
素敵に着こなせるように頑張りましょう~!!
私もそう思って買って、クローゼットに眠ってる洋服たくさんありますから~(汗)
2005-09-22(Thu) 10:46:00 | URL | KIKKO [ 編集]
ダメだしな一日だったのですね、、、
そのおばちゃん、くろねこさんにジェラシーを感じた?
自分が着れないから着てる人を見ると何か言いたくなる・・・
まっ、そういう人は、ほっぽっちゃいましょう!
で、やけ食いはダメダメよぉ~
ほどほどにするにゃんよ(=^・^=)
2005-09-22(Thu) 13:57:00 | URL | satsuki_t1974 [ 編集]
>マーチ~~
焼け食いは・・・どーにか食い止めたけど怪しい物を食べたらしい・・(謎)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
でおばちゃんはねぇ・・・ひがみじゃなかったよ!本当にお腹周り凄いんだもの~~
お願い!どうやったら減らせるにょ??(必死!爆)
2005-09-22(Thu) 16:33:00 | URL | くろ [ 編集]
>おちぇ
それがさぁ・・(歯切れ悪く)セクシーだったのはパーツパーツで・・・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
本当にお腹がぽっこりひょうたん島だっただよ~~くぅ~~
私に残された道は脂肪吸引しかないの???
2005-09-22(Thu) 16:34:00 | URL | くろ [ 編集]
>ももっち
本当~~~~にももっちが言う様に太るのはあっと言う間だよ!!
自棄食いはしなかったけど・・・・・変な物は食べた・・・(爆)
とにかく自分でも分からなくなってきてる。もしやどんなに頑張っても
この腹の肉は・・・・取れないんでは?ってね??
あぁぁ~~ダメだ!ダメっ!そうイメージするとその通りになっちゃう!(爆)
なんとかするよぉ・・・・(どーやって??爆)
2005-09-22(Thu) 16:36:00 | URL | くろ [ 編集]
>KIKKOちゃん
もおねぇ~~~なんだか今ダメダメモードだよ??このお腹に付いた肉
どうにもならないのか!?って~
でもKIKKOちゃんが言う様に素敵に着こなす!って目標にすればいいのね?
でも甘い物だけは止められない!って言うへたれなの。。これが原因だ!?(笑)
2005-09-22(Thu) 16:38:00 | URL | くろ [ 編集]
>猫吉さ~~ん~~
にゃ~~ん!焼け食いはダメね??ラジャーです!(笑)
頑張って取れない!といわれてるこの肉取ってやるぅぅ~~
え?脂肪吸引??考えてません事よ~~(爆)
いや・・・・実際メス入れてまでは肉取ろうと思わないけど・・・・それと同じ
位簡単な方法があるのなら是非!φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-09-22(Thu) 16:40:00 | URL | くろ [ 編集]
セクシードレスと来たくろねこお姉さまを見てみたいものです(うふ)。しかし、そのおばちゃん失礼ですよね~!そんなこと、初めて会う人に言っちゃうものですか?少し常識に欠けるのではないかと(ぷんぷん)!そんなこと言ったら、がっつり太っておられるのに、やたら露出しているアメリカの女性はどうなるんですかっ?絶対くろねこさんが美しいので嫉妬して一言いいたかっただけですよ!気にすることないと思います♪
2005-09-23(Fri) 05:47:00 | URL | ドビエ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
