INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
歯医者とマンゴー!(笑)


私・・・・・やっぱり



プチアルツ



入っちまっただろうか・・・・?


昨日メインのビバ・ハワイの記事更新したら、日記も上げた気で
寝ちゃったけど・・・・・・日記忘れてましたから!!



( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。




いやね?昨日は家大掃除しました!私が仕事はじめてから?自分で
満足いくような掃除できてなかったんで徹底して掃除した!


床も雑巾がけ!スタイルでピカピカにして?家中のクロゼットや引き出しの
整理!そしてキッチンカウンターをキッチンハイターで真っ白ピカピカにして
大満足!!これで年が越せる!って・・・・


まだ早いですから・・・・・・・……(-。-) ボソッ




皆さんも

突然掃除モードに突入して止められない!止まらない!カルビーの・・・・



って時ないですか?


それだったのね?で夜になってようやく座った~って感じだったので
ばたんキューしちゃったみたい。

いや、ばたんキューで良かったのよ?だって今朝は



8時半から歯医者!!



しかも4時間近くを歯医者で過ごしたわけで・・・アゴが痛くなったつーの!
奥歯のブリッジがもうだいぶ古いので全部変える事になりまた痛い出費が。


ええ・・・・



日本にビジネスクラスで帰って

遊ぶ位のお金が飛んできます・・・




はぁ・・・・・。


でも仕方ない。治さなきゃなまた後で大変な事になるし。
どーして歯医者ってこうもお金がかかるのかなぁ・・・・・。


とそんな事を考えて家路につこうとしたら電話が!


ジョージママからでなんと~!


家の裏庭のマンゴーの木から
マンゴーがたくさん落ちたので取りにおいで~



って!!もちろん行くいく~~!とフットワーク軽く出かけて
たくさんのマンゴーを貰ってきました!しかも・・・・ジョージママの有名な



マンゴーチーズケーキ

のレシピ付きで・・・・。



ん?私に作れと???






・・・・・・・・・・・



頑張ってみます!!!


で今さっきジョージママの家から戻りましたがこれからオンコール(単発)で
仕事が入ったのでワイキキまで出ます。


と言うわけで早めに日記あげました!
そーすれば忘れないものね?(対策OK!笑)

では~行ってきます♪




スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(9)  |  Trackback:(0)
今日はバッチシ日記はアップおっけ~ですね(笑)
分かります、かっぱえびせん状態っての?(爆)
手付けたら、一気にやっちゃいたいタイプ?でも、結局あちこちに手を広げてしまい、泣きたくなる自分もいたり・・・(苦笑)
しっかし、歯医者さんご苦労さまですた(笑)アゴも痛くなるは、出費もいったーい(><)ですよね・・・。
わ~い、マンゴーチーズケーキいつ日本に送ってくれるんですかぁ?(爆)
2005-09-24(Sat) 19:38:00 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
ああ、掃除をしだすと、いろいろな場所が気になったりしますよね。よく分かります。私は、掃除をしよう!と思ったときに、どんなに疲れていても、一気に終わらせるところがあります。そういう気分の時にしないと、しばらくほったらかしになるので(笑)。私も来月歯医者なんですよ。確かに歯医者は高いと聞きます。なんでそんなに高いのか?ありえないですよね。そんな金ないから!って感じ。どんな治療を受けたのか分からないけど、友達の妹の旦那は5000ドルだって言ってましたよ?日本違い国民保険とかないので、自分で保険会社と契約しないとダメですよね、この国。うっかり保険会社とコネクションのない薬局に行くと、薬代もお高くついてしまう。4時間もお疲れさまでした。でも、くろねこさんがおっしゃるとおり、歯は一生もの...私も大事にしなければ。その、マンゴーが落ちたら拾いにおいで!という電話、すごいですよね(笑)。ハワイちっくだなぁ。マンゴーチーズケーキの記事、楽しみにしてます♪
2005-09-24(Sat) 22:22:00 | URL | ドビエ [ 編集]
うん、あるある。掃除がやたらめったらしたくなるとき!それも忙しいじゃん、変な時間じゃん、やめとけよ!と人が見たら言いそうな時間に。
整理整頓しだしたら止まらなくなって収集つかなくなったりして(笑)
そうか、歯医者は高いのね。
日本は保険きくから気楽・・・なはずなんだけど、奥歯のとれちゃってるやつ、放りっぱなしだよ^^;アカンやん(笑)
2005-09-25(Sun) 10:16:00 | URL | まみこ [ 編集]
掃除はねー、やっちゃったらもうここもあそこも~!ってなっちゃうんだよね(笑)やらないときは、全然しないのに私。
歯医者・・・高いよね、本当に。保険あってもほとんどないようなもんだし。
私も一体いくら払っただろうか・・・歯が弱いって言うのもあるんだろうなぁ。うちのはね、ほとんど治療とかしたことがないんだよ・・・歯磨きも適当なくせに!
2005-09-26(Mon) 01:25:00 | URL | おちぇ [ 編集]
>マーチ~
マーチもかっぱえびせん(笑)になる時あるんだね??
しかも私と同じ!本当色々手をつけて最後ぎゃぁぁ~~ってなってるから!(爆)
それから歯医者の出費は本当に・・・・・。でも仕方ないね?
でマンゴーチーズケーキは・・・・・美味しそうなのが出来たら是非とも
アップするからね~~♪
2005-09-26(Mon) 02:11:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ドビエちゃん
本当に歯医者にはだいぶお金を使ってるよ~~
保険使っても今回2500ドルだったからね?去年の治療と合わせたら
本当1万ドル近く使ってるよ~~ひぇ~~~!!!
でもねぇ・・本当歯は大切にしなきゃだし・・((# ̄З ̄) ブツブツ 笑)
でドビエちゃんもやっぱり疲れてても気になると一気にやってしまう?
私の場合大掃除したらまたしばしの間放置状態になるのがいけないのよね??(笑
でマンゴーは本当凄い甘いマンゴーで自然の恵み!って感じするね~
本当ハワイならではでしょ??
2005-09-26(Mon) 02:15:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>まみこちゃん
もうまさにその通りっ!なんで今やね~~んっ!って時にしたくなるんだよね?(笑)
そういう時に限ってあっちこっち手をつけて大変~~ってなってるし。
でも整理整頓って途中で止められないよね?全部やらなきゃ気がすまない!
って感じで~
それから・・・歯医者は高いです!!!(キッパリ)
で?まみこちゃん奥歯取れたのちゃんと治してね??後々もっと大変
な事になるからね~~by 経験者は語る・・(爆)
2005-09-26(Mon) 02:18:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>おちぇ
まさにおちぇと同じパターンだよ。しないと全然しないの!
なのにする時のその集中って言ったら・・・(笑)
分散できない物かなぁ~~って思わない?ねぇ??ヾ(@^▽^@)ノわはは
で今回も歯医者に多大なる出費だよ・・・・。おちぇのJ君じゃないけど
私のお父さん??自慢じゃないけど70歳で歯医者さん一回も行った
事なくって虫歯ゼロ!凄くない?本人「若い時塩で磨いたからだ!」
って小野田さんみたいな事言っちゃって三男らしいよね??
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-09-26(Mon) 02:20:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
なぜか夜中にゴソゴソすること多い
ちょっといじると気になって、気がついた頃には外が明るくなってたり
普段マメに掃除する方じゃないんで、やり出すと長いんよ
そして、引越しするの?ってくらいのゴミ袋の山(゜ー゜;Aアセアセ
捨てられない人なんで、たまの大掃除の時に凄いことになる
歯医者ってちょこちょこお金かかるけど
ビジネスで日本に帰れるくらいって・・・・・・(-_-;)
んで、三男さんは70歳で虫歯ないのね
虫歯って出来やすい人とそうでない人がいるみたいやけど
それでも虫歯ゼロは凄いな
マメに洗浄に通うようになって虫歯はないけど、子供の頃に治療した跡がいっぱいや
あ、マンゴーチーズケーキ楽しみにしてるよ
2005-09-26(Mon) 10:19:00 | URL | もも [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
