INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
速報!センチュリーライド!!


只今ハワイ時間朝の6時半過ぎです。
昨日の日記、またしてもプチアルツで忘れたんじゃなくって
今日行われてるセンチュリーライドと言う自転車大会に
Dちゃんが出場するのに今朝4時半起きだったのでPCしないで早寝したんです。


実は最近パタパタで私すっかりそれが今日だってのも忘れてたわけで・・
昨日は今日の為に昼間は飲茶夜はチキンパスタ!と全部Dちゃんリクエスト
の食事をしました。

そして今さっきDちゃんを送ってきました。


センチュリーライドのスタート地点は凄い事に!
もう人・人・そして又人!!もちろんプラス自転車!なので
そりゃ~~凄い数の自転車ですよ~~!!
しかもこの大会JALが主催なので日本からたくさんの参加者が来てます!






で!朝ちゃんと起きて用意して私の忘れ物ない?確認したのにも
もうすぐスタート地点に着く!って所で・・・・



「あ!!大切なウォーター

ボトル忘れた!!」



と一回引き返したんです・・・(黙)
ちょっと余裕もって家出たのは大正解だった。




なのにぃ・・・あぁ~なのに




あの男、もっと大切な物
忘れていってるちゅーのっ!!!


私が今さっき家に戻ったら・・・・玄関の所に




携帯電話




が置いてありますよ?





・・・・・・・・・。





だからさぁ~ちゃんと確認して「携帯は?」って聞いた時も
「ある!」って言ったの?アレ自分では持ったつもりだったの????



もうねぇ・・・家に帰ってきて脱力。。。。。



そんな訳でどうやってDちゃんを迎えに行くのか分からない。
ゴール地点で待つって言ってもいつゴールするかも分からないし?


誰かに携帯を借りて電話してくればいいけどそういう所
凄いシャイなDちゃん・・・・それが出来るのかちと心配。。。。



そしてもう一つ心配と言えば・・・・



去年彼はこの大会に出て8時間かけて完走しましたね?
で感動のゴール直後最初に出た言葉が・・・・




『僕のあそこ・・・・


感覚ないけど・・・


ついてるよね?』




でしたから・・・・・・(黙



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


どーやら8時間ちょっとも自転車に乗ってたんで
下半身が麻痺していた様で?
でも間違いなくちゃんと二つ(ぉぃ)付いてるよ~!と説明したのを
思い出しました!!(爆)


とにかく今回もゴール直後の彼のコメントが非常に興味深いです!

(そこかよっ!!爆)


でも・・・・何時頃からゴールでスタンばればいいの~~
本当になんで携帯忘れるかなぁ??(又ぶりかえした!爆)


とにかくDちゃん~完走めざして頑張れ~~♪♪







スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(6)  |  Trackback:(0)
Dちゃん!面白すぎ!(≧∇≦)
ちょっと我が家の次女を思い出してしまったよ、同類にしてゴメン!
彼女もねー「忘れ物無い?大丈夫?」
「うん!絶対に大丈夫!」とか言って送り出してリビングに戻ると
ちゃんとあるんだよ、忘れ物。置いてあるのに忘れるか~~~???ってかんじ。
Dちゃんコメント楽しみにしてるわ~。
2005-09-26(Mon) 08:26:00 | URL | まみこ [ 編集]
今年もやってきましたか
連絡はなんとかなるやろう
去年8時間ちょいだったんなら、それより早めに待機しとくとか
まぁ、水取りに帰る時間あってよかったよ
朝から走ってるなら、もう終わってる頃かな??
ゴール後のコメント ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 楽しみや
2005-09-26(Mon) 09:53:00 | URL | もも [ 編集]
今回は、どうだったのかな?
順位・・・・・よりもコメントね、、、|電柱|ー ̄)隠れニヤリ
で、ちゃんとにDちゃまと会えたのかな?
携帯を忘れちゃうってお互いが途方にくれるよね(((汗;
あぁ、でも楽しみだわ~ぐひひ
2005-09-26(Mon) 13:56:00 | URL | satsuki_t1974 [ 編集]
>まみこちゃん
え?まみこちゃんの所の二番目のお嬢ちゃんそうなの??(笑)
確認してるのにも関わらず忘れ物発見した時って発見した方ががくっと
来るよね?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で~今回のコメントは・・・・・清士朗の隣でトイレをした!って言う内容
でこれまたびっくりしたけど?(爆)
2005-09-26(Mon) 16:06:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ももっち
今年もやって来たよ~なんだか一年がなんて早いんだ!って思うね?
本当に今朝は余裕もって出かけて良かった!で・・・無事完走しました!
コメントはまたしても下半身繋がりって事で・・・・(謎爆)
2005-09-26(Mon) 16:07:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>猫吉ちゃま
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!! やっぱり気になるのはコメントね?(爆)
今回は自転車のシートを変えたから?お尻周りは大丈夫だったみたい~
Dちゃんを探す旅をしたけど結局ゴールの前で忠犬ハチ公の様に
ただただじっと待ってたよ~(笑)本当に携帯って便利だな!って思った~
2005-09-26(Mon) 16:09:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
