INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
携帯を忘れた夫と夫を見間違えた妻!(爆)


Dちゃん、去年に引き続き今年もめでたくセンチュリーライドで



100マイル=160キロ



完走しました!イエイ♪


今朝家を出た時集合場所直前でとても大切なドリンクボトルを忘れ
(スペシャルフォーミラー入り)
わざわざ家に戻りもうこれで忘れ物は無いよね?との再確認にDちゃんは



「ない!全部あるから!」



と答えたのにも関わらず!唯一の通信手段の携帯電話を忘れて行きました。



ダブルチェックしても忘れる男!



もうね?家について携帯を見た時ガクッ!と来たけど仕方ない?
じゃ・・私が時間予想つけてゴール前に行くしかないな!と決めてました。


が・・・・家でちょっとゆっくりしていると思い出したのね?Dちゃんの言葉を・・


(回想中)


【今年は~僕が折り返し地点で君に電話をかけてこの時間
にこの場所を走るから!って君に伝えて僕の走る勇姿を
是非とも見て欲しいと思うけど どう?】




と嬉しそうにDちゃんは言ってたんです。
それも奴が電話を忘れた事でふぁんふぁんふぁんふぁ~~~~ん!残念!
って感じ?いやっ!!


私がDちゃんを探せばいいんだ!?



となんだか又もや私の頭の中にはロッキーのテーマソングが流れてた!(爆)
だいたいDちゃんが折り返し地点に着くのがこの時間!って目安は立ててた
んで?ゴールするのを3時頃と考えて?1時半位には折り返し地点から
ゴールまで25%の所を走ってるんじゃないだろうか?と・・・



車飛ばしました!!!



ハイウェイを降りてレースの道順にはセンチュリーライドのゼッケン
をつけた人達で一杯。

それを見た時既に鳥肌!!この炎天下の中本当に頑張ってる人達
の姿を見たら?Dちゃんもこうして頑張ってるのかな?って熱いものが!(笑)


とその時丁度車の中日本のラジオ番組でB'zの曲「OCEAN」が流れてて、
なんだかB'zの曲って私凄いドラマチックに感じしまうのよね?(笑)


だからやばいやばい~~Dちゃんがこの自転車レースに参加し始めたのは
私が癌を克服してからやはり同じく癌を乗り越えたアーム・ストロング氏
(イエローバンドの設立者)
の影響でいつも「君のために僕は走る!」なんてかっちょいい事を言ってた訳でね?

実際海辺の道車を流してDちゃんを探そうと必死になってる時にこんなBGM
が流れてきちゃって感極まってしまってる自分がいました。


ただ・・・・・・



ゴールまだまだなんですが??(爆)



とB'zの曲が終わったら?またまたDちゃんを探せモード100%で
感傷的になんてなってられないわよ~~張り切りました!が・・・


頑張って探してみたけどあまりにもたくさんのライダーが居て
Dちゃんを探す事なんて出来ない。こんな事をしているうちにもしも
すでにDちゃんがゴール付近に居たらどうしよう?と言う焦りから
Dちゃんを探すのを断念してゴールに向いました。


2時ちょっと過ぎ。



相変わらずの炎天下。しかも今日はハワイにしてはジメジメしてる。




カメラを構えて待ちます!!




・・・・・・・・



待ちます!!!




ただただ、忠犬ハチ公の様に待ち続けます!(笑)




その間にもゴール目指してたくさんのライダーがやって来ますよ?
(100マイルの他20マイルからコースがあるので)


中には年配の方も頑張ってこいでて?思わず


「もうゴールはすぐそこですからね?頑張って~!」



と何度も声をかけちゃいました。
と・・・・それはいいんだけどDちゃんは一体何処へ???



私も寝不足でずっと立ちっぱなしで?頭がぼぉーーっ!と
してきた所で!


ん? おっ!!! 

あれはDちゃんだね????


「D ちゃ~~」




まで言ってはっとしました。



違う人だった!


_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


去年に引き続き今年も間違えました、自分の夫!(爆)
いやぁ~メットかぶってて同じ様なウエアだと本当に分からないの!!



でそんな自分に大爆笑していると今度こそ本物のDちゃんが
ゴールへの花道をやって来ましたよ!!!






その姿を確認したらまずはこの写真を撮る!そして



「Dちゃ~~ん!お疲れ様!!もうちょっとだよ!」



と声を掛けると?最後の力を振り絞りながらDちゃん~


「ごめんね~~~携帯~~~」


って・・・・・


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


そんな事はもうどうでもいいのに!!そしてゴールっ!!!
と思ったらDちゃん足がつってたみたいで・・・・






自転車に乗ってる事もままならない状態。


合計時間7時間

(去年よりも一時間縮めました)

休憩やその他入れて計8時間ちょっとの旅、本当にお疲れ様!!!


で!いよいよゴール後のDちゃんのコメントですが・・・


去年の下半身麻痺的コメントから今年はどんなコメントに成長
しているんだろう~と楽しみにしてたら・・・・



「ねぇねぇ!!あの人居たよ!ほら~ミュージシャンの人!
(忌野清志郎さんの事、去年も見かけてる)

でね?どこで見たと思う?トイレで一緒だったんだ!

僕の横で用足してたよ~~!だから声掛けるのも変かな~って
思って何も言わなかった!」




って・・・・・・


Dちゃん?今年もまた何故か下半身関係のコメントですね?(爆)
清志郎さんと並んで用足したですか???
声かけなくって正解だったんじゃ??それにしてもその2ショット
なんだか凄すぎる!!(爆)


とにかく今年のDちゃんのチャンレジは終わりました。


しっかしたくさんの人が日本から来てるのよね?
今年2000人だって!?凄いっ!


で・・・・ここでお知らせが!来年のこのセンチュリーライド!
私も参加しようと思います。もちろん100マイルなんてあり得ないので
自分にやさしく25マイル位?もしくは体調がよければ50マイルとか?
それでも80キロもあるんですけどね?
ただ・・・何かをこうしてやり遂げた時の達成感?絶対にお金では
買えないものじゃないですか?

Dちゃんもこの日の為にずうっと週末自転車乗ってトレーニングして
車にまで轢かれて・・・(ぉぃ)


だから・・・・完走出来たんですよね♪
そう思ったら私もチャレンジしたくなりました!


このセンチュリーライドは皆さん日本から申し込んで来るみたい。
どうです?来年ハワイで一緒に皆で自転車乗ります??(笑)



スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(18)  |  Trackback:(0)
!清志郎の参加するやつってDちゃんのこれだったのか!いまやっとつながったーーー!
日本でちょっと前に清志郎のオレンジ号が盗まれちゃって、メディアを使って「返してくださーい」って呼びかけてたの。
で、無事戻ってきたんだけどね。
そうかー、これで走るために必死で呼びかけてたのかぁ。
あ、Dちゃん、おめでとうございます!
1時間も縮めるなんてすごい!
来年は夫婦揃ってなのねー。頑張れ♪日本から応援してるわっ!(笑)
2005-09-26(Mon) 17:29:00 | URL | まみこ [ 編集]
Dちゃん、完走おめでとうございます!足もつりますよね~?
何かをやり遂げた後の爽快感は、たまらなくいいですよね(^^)
来年はくろさんも出場という事ですが、毎週末自転車のっちゃうんですか?(笑)
2005-09-26(Mon) 19:43:00 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
どもです。
こちらにコメントするのは初めてなので…なんだか緊張しちゃいます。
(^^ゞ
Dちゃん、がんばったんですね~!!!
しかし1時間も縮めてゴールとはすごいです。
それも最初のお言葉が「ごめんね~携帯~」って…(大爆笑)
清志郎さんの自転車盗難事件は知ってましたけど…アメリカのハリケーンに釘付けになっててすっかり日本のニュースにうとくなってしまっていた私…。
戻ってきたんですね。
「相棒」って言ってましたから、ホントよかったです。
くろねこさんも、応援お疲れ様でした~♪
2005-09-26(Mon) 23:03:00 | URL | アミ。 [ 編集]
Dちゃん、見事完走おめでとぉ~!おつかれ!一時間も縮めるなんてすごいね・・・それでも7時間ものってるのか・・そして、下半身関係のコメント、脱帽です(笑)くろちゃんも来年目指してやるみたいで、がんばってねぇ~。今から終わったあとのコメント楽しみだわ~。
2005-09-27(Tue) 01:31:00 | URL | おちぇ [ 編集]
ご主人お疲れさまでした!合計7時間も自転車をこぎ続けるなんて...それをくろねこさんのために始めたと聞いて、ますます感動しました。ほんとに素晴らしいご主人です。なかなか出来ることじゃないと思います。
そして、忌野清志郎さんも参加されてたんですね!?何がすごいって、トイレで一緒だし!ご主人、清志郎のこと知ってるし!!来年はくろねこさんも参加されるんですね。おっしゃるとおりと思います。何かに向かって頑張ること、その達成感、自分でしか成し得ないもので、決してお金で買えないものですよね。何かにチャレンジすること(私はなかなか出来ませんが)...くろねこさんをますます素敵な方にすることと思います!
2005-09-27(Tue) 02:53:00 | URL | ドビエ [ 編集]
Dちゃん、かっこいいです! 100マイルのコースだったのですね。
完走おめでとうございます。しかも、去年より1時間も短縮だなんて!
忌野清志郎さんに声をかけてたら、絶対に友達になってたと思うな。(笑)
忠犬ハチ公状態のくろねこさんもかわゆいです。
2005-09-27(Tue) 07:55:00 | URL | 比呂美 [ 編集]
ティーチャーおつでした
1時間短縮とは、凄いね
んで、来年はくろも参加?!
車に慣れた生活してるから、ちょっと漕いだだけでも足パンパンになりそう(-_-;)
2005-09-27(Tue) 10:23:00 | URL | もも [ 編集]
Dちゃんすごい!
今年は1時間も距離を縮めて完走したのね!
そしてまた今年も下半身関係のコメント!
来年のコメントに、今から胸を熱くしてます(爆
2005-09-27(Tue) 13:38:00 | URL | ブルーベリー [ 編集]
Dちゃま、完走おめでとう!
そして、やっぱりコメントは、下・・・ね・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・
でも、清志郎ちゃんとお隣通しなんてねぇ~ぶひひ
オレンジ号、見つかってよかったよね?清志郎ちゃん
参加したみなさん、頑張ったんだね(p・・q)ウシッ
応援してたくろちゃまもすごい!
ましてや、来年レースに参加するなんて!!
応援するよ~♪頑張るんだじょう~♪
お二人とも、お疲れ様でした、、、
2005-09-27(Tue) 15:00:00 | URL | satsuki_t1974 [ 編集]
>まみこちゃん
ありがとう!本当時間が少しでも縮まった事が嬉しかったみたいだよ?
で!清志郎さんのオレンジ号ね?私もニュースで聞いた時にコレに参加
出来るのかな?って心配になったけど・・・ちゃんと参加してたね~
しかもDちゃんとトイレで遭遇・・・・(笑) スモールワールドです!!
2005-09-27(Tue) 18:12:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>マーチ~
ありがとう!!んで??毎週末のサイクリング??無理だから・・・(爆)
Dちゃんさぁ??サイクリング行こう♪って言って?平気で80キロ
とか走っちゃう人なんだよ?ついてけません・・・(爆)
でも~来年はゆっくりと参加しようかな?って思ったよ!!
2005-09-27(Tue) 18:14:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>アミ。ちゃま
こちらにコメントありがとう♪♪そうなんです!Dちゃんの最初の言葉・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
きっと気になってたんでしょね?走ってる最中も!(笑)
それから私もラジオで聞いてオレンジ号が盗まれたと聞いて?
これに参加するの無理かな?って思ってたら見つかったんですね~~
自転車好きな人って本当に相棒!って感覚らしいです!
ん?私のママチャリも相棒になる日が来るのかな??(爆)
2005-09-27(Tue) 18:17:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>おちぇ
ありがとね~いやぁ~Dちゃんさ?もっと他に無かったのかな?って思う
のよ??「長い道のりだけど頑張ったぁ!」とかさぁ??何も清志郎さん
とトイレ隣同士で用足した・・・・って言わなくってもね???
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
来年も十分期待出来るかと???(笑)
2005-09-27(Tue) 18:18:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ドビエちゃん
ありがと!!Dちゃん自身自転車に乗る事も好きって事もあって参加
しやすかったと思うけど確かに彼の中で参加する理由は私の為!
ってのがあったみたいで~そうやって思ってもらえるのは嬉しいね?
で本当何が凄いって清志郎さん知ってるDちゃんが凄いでしょ?(爆)
去年彼を見かけて「ショービズの人が居た!」って後々清志郎さんの
事だったんだけど?とにかく今年も遭遇して?しかもそれがトイレだったと・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
何はともあれ無事に終わってよかったよね~
2005-09-27(Tue) 18:29:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>比呂美さん
はい!100マイルでした。一言で100マイルって言ってもキロにすると
160キロ、東京からどの辺まで行けちゃうんだろ?って考えた時に
凄い道のりなんだぁ~~って思いましたよ!
で!清志郎さんに声かけたら良かった?(笑)なんだか現れた時に
かなーりDちゃんびっくりしちゃったみたいで・・・アタフタしたらしいです!(爆)
2005-09-27(Tue) 18:29:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ももっち
ありがとね!
いやぁ~~宣言したけど今日のDちゃんの足の状態見るとねぇ・・・
なんだかびびるわ~~私も足全然強化してないし?例え20マイルでも
きっと・・・・倒れるかも?(爆)
本当に車ばかりの生活ってやばいよね~~
2005-09-27(Tue) 18:31:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ブルーちゃん
ありがとう!時間を縮める事が出来たのは凄く嬉しかったみたいだよ~
それにしてもコメントがねぇ??(笑)
来年もまたきっとやってくれるに違いない!!しかも私までもが??(爆)
2005-09-27(Tue) 18:31:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>猫吉さん
ありがとね~♪
そして・・・コメントはやっぱり想像していた展開??(笑)
で~清志郎さんのオレンジ号のニュースは皆さん知ってたんだね??
なかなかビッグニュースだったのかな??無事参加できたみたいで
良かった!Dちゃんとトイレ隣同士だったし!(爆)
2005-09-27(Tue) 18:33:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
