INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
猫と一緒にリラックスタイム♪


昨日のセンチュリーライドで足をつったDちゃんは
今日もまだその後遺症で歩く事さえ困難な様で?
さっきまで


トクホン張り



に大忙しだった私!(笑)

そんな私も今日はなんだか体がだるくって
コレ!と言う予定も無かったのでぐーたら決定!

久々に猫達とゴロゴロしたり~テレビを見たり~
これでもかっ!って位ゆっくりしちゃった。


猫にも猫の生活パターンがあるんだろうけど・・・


昼間彼女達はそれぞれの定位置で昼寝タイムを始めて
気がつくと夕方頃まで寝てるのね?


それが仕事かもしれないけど・・・・



猫って寝てる時間の方

が多いよね?



で~その寝顔見ると不思議と自分も眠たくなる!(笑)
そんな何となく動く気になれない今日の私ですが・・・


皆さんは覚えてます?私がDちゃんと11月までに6キロ
痩せられるか痩せられないか!の賭けをした事??


もうすでにPC前で首を横に振ったそこの貴方!!




私も・・・・同感です!


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


今の所・・・実は2キロは減ってるんだけどね?そこからびくともしない
私の体重計。いや・・・この2キロ減った!って言うのも何かの間違いかも?
って思い始めてる・・・(笑)

アレだけ色々なモノ食べてる訳だしねぇ・・・・・


明日から又ジム通いも復活しようかな?と考え中!
そんな中今週又仕事も入ったのでどーやらゆっくり出来るのは
今日位かも???


とにかくもう9月も終わりですよ??早いっ!!
今年も後3ヶ月で終了・・・・。


毎年、毎年・・・・一年経つのがどんどん早くなっていく・・・。
子供の頃って一年経つのがそれは長かった気がするけど。


ああちらこちらで


老化現象?



と思える事あり過ぎ・・・。


(私はまだまだヤングよ~~!とマロン・・・・きぃぃぃ~~~!!笑)








スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(10)  |  Trackback:(0)
Dちゃん、お疲れ様~!
くろねこちゃま、トクホン貼りお疲れさまぁ~(笑)
以前、猫飼いの友人が言ってました。
「猫って、絶対に「ネムネム光線」出してるよね!じっと見てると眠くなる…」と言ってました。
くろねこちゃまもひょっとしてマロンちゃんたちの「ネムネム光線にさらされているのでは?!(笑)
2005-09-27(Tue) 18:26:00 | URL | アミ。 [ 編集]
そっちでも「トクホン」って言うの?
お疲れさまでした。
マロンちゃん、ネムネム光線出すようになりましたか?
写真の彼女は、パワー全開にみえなくもないです。
それにしても、相変わらず綺麗でキュートだわ。
2005-09-27(Tue) 19:13:00 | URL | kaede_mama3 [ 編集]
ゆーっくり休んだんだねぇ~。
ねこたち・・・はい、寝てばかりだよね。うちのもだいたいみんな寝る場所が決まっているかな・・アガだけは、食事後おなかをさすって!!となくので、いつもぽんぽん叩いて寝かしつけてます(笑)マロンは相変わらず、ナイスバデェだなぁ~。そら・・・腹が・・・(爆
2005-09-28(Wed) 04:08:00 | URL | おちぇ [ 編集]
猫は寝るのも仕事やんな(笑)
昼過ぎにペットショップに行くと、たいていみんな寝てる
1時間くらい待ったところで全然やもん
そういえば、ダイエットするんやったね
2kg落としてるんやったらあと4kg
いけそうちゃう?
砂糖の代わりに羅漢果にするとか
低カロリーで甘さは砂糖以上に感じられるからいいかも
最近体重計には乗ってないけど、パンツのきつさから成長してると思われる
まぁ、食べるもの食べて運動してないから当たり前やろうけど
2005-09-28(Wed) 10:49:00 | URL | もも [ 編集]
Dちゃま、完走おめでとうです&お疲れ様です!!
くろさんも旦那様探し(?)&トクホン貼りお疲れでした~☆
にゃんこちゃんたちも一緒にゆっくり過ごせたみたいで、よかったですね。
マロンちゃん、かわい~!!!
確かに、にゃんこって、ネムネム顔してますよね。なでなでしてあげたときに、気持ちよさそうにごろごろする表情!!こっちが眠たくなります(笑)
癒されますね、ほんと♪
2005-09-28(Wed) 13:35:00 | URL | KIKKO [ 編集]
>アミ。ちゃま
ありがと~~♪♪トクホン貼った私にまでねぎらいのお言葉~ありがとう♪♪(笑)
でね?その猫のネムネム光線なんだけど・・・本当に彼女達にはそんな
ビームがあると思うよ~昨日は本当に猫とまったり平和な一日でした♪
2005-09-28(Wed) 17:39:00 | URL | くろ [ 編集]
>カエデママ
カーちゃん~こっちにも「トクホン」で売ってるんだよ?(爆)さすがハワイ!
でね?マロンの方がネムネム光線だすかも・・・・クロエちゃんっていつも
こう・・・寝ていても隙がないって感じなの~でもマロンは違うねぇ~~
もう本当~~に眠たそうな目でこっちをじーっと見るからつられちゃうよ~(笑)
カエデちゃんはどう??
2005-09-28(Wed) 17:41:00 | URL | くろ [ 編集]
>おちぇ
ね?やっぱり猫って寝てばかりだよね??それにしても信じられない事実!
え?そらの腹・・・・・そんなに大きくなった???マロンはまだ痩せてるけど
手術後にはきっと・・・・たぼたぼになるんでないかな??
そらは手術したの??
2005-09-28(Wed) 17:42:00 | URL | くろ [ 編集]
>ももっち
本当よーーーく寝てるでしょ?やっぱり仕事だね?(笑)
でももっちはペットショップで運命の出会いはまだなんか??
男前さん居たの覚えてるよ~可愛かったなぁ~♪♪
で???ダイエット・・・行けそう??なんだか嬉しくなるやんかぁ~~
単純?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!! いやぁ・・やっぱり1ヶ月で4キロは
難しすぎるなぁ・・・賭けに負けたとみた!(笑)
2005-09-28(Wed) 17:44:00 | URL | くろ [ 編集]
>KIKKOちゃん
ありがとう!!Dちゃんは今だ筋肉痛でひーひー言ってるけどね?(笑)
でKIKKOちゃんも動物好きだものね??
猫でも犬でも?本当に一緒に居るとそれだけで癒されるよね~
私が入院中もワンちゃんが尋ねてきてくれたんだよ?そういう治療をして
いる病院が多いみたいで?入院患者を元気付けるのに動物が一番
いい!って統計が出たみたい~♪
2005-09-28(Wed) 17:48:00 | URL | くろ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
