INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
大好きなのにぃ・・・・(涙
ワイキキからドライブする事10分、ワードショッピングセンター
の向かいにある「マルカイ」と言う日本食スーパーの隣に
薬局があります。ここに入ると日本のドラッグストアーで
売ってる様なアイテム(数は少ないけど)があって凄い楽しい~!
そんな中私の大好きなシャンプーが売ってました!

70157624837_290.jpg


ASIENCE! そう~目指せアジアンビューティって?(笑)

だけど値段見てびっくりっ!

19.99ドル


その値段に「なんたるちあ~!」の雄たけびを上げちゃった!

シャンプー1本に2000円かけた事は今だかつてありません・・
あ!一回だけ馬の尻尾専用シャンプーとか言ううさん臭いの
買った事あるけど(笑)それもそんなにしなかったかなぁ・・・。

いやぁ~日本の3倍の値段ですよ?
大好きなのにぃ~~~買うの諦めました。

じゃ・・アメリカのシャンプーだったら私はこれ!

71188914309_290.jpg


VIVE のシャンプーとコンディショナー!
痛んでた髪の毛も結構リペアされたしいい香り♪

このシャンプーの上にあるハーバルエッセンスは
日本でも売ってるけど香りは素敵なんだけど髪の毛
結構痛みました・・・。

発見  |  Comments:(20)  |  Trackback:(0)
先月日本から遊びに来た姉が置いていったシャンプーがまさにこれ!使ってみたら、アラスゴイぢゃないの~!コンディショナーをリンスしてもサラッサラ~のつるっつる~!でもこんなお値段じゃ手も出ないや。ちょっとやり過ぎでしょ?!
普段はVIVEのワインレッドを愛用してますよ。
2005-05-27(Fri) 19:55:39 | URL | ジョージママ [ 編集]
私も、目が飛び出ましたよ、何ですか?
20ドルなんて!!
日本でのアジエンスも、ちょっとお高めだなぁ~と思っていたのに・笑
私も使ったことありますけど、結構手触りもよくなるし、しっとりしましたね~。
私が今愛用しているのは、Finoって資生堂の美容液入りのシャンプーです。
これもしっとりするし、香りが好きです☆
2005-05-27(Fri) 19:59:54 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
私、使っているのはアジエンスです。
伽羅とか白檀とかよくわかんないけどそんなのを彷彿とさせるアジアンなかほりで気に入ってます。
が!そんな値段するなら絶対買わないですよぉ。
(正確に言うと買えない。)
くろねこさん、今度里帰りしたらアジエンス買って帰らなくちゃですね。
ちなみに私はアジエンスですが娘には「コレ、消費すれや。」とこの前アメリカ行った時に買って使っていたDoveを無理矢理使わせています。

C級グルメ、いいっすね~。
なんか別の意味でもドキドキ感が得られそうです。(w
2005-05-27(Fri) 20:47:42 | URL | ドロンジョ [ 編集]
ハーバルエッセンス使ってるんだけどさぁ・・・
香り優先で、髪はキシキシだよ(毒
お値段の割りには、、って感じだよね?(猛毒

で~
アジエンス‥試供品で頂きました
はっきり言って、SALAのがいいと思うんだなぁ、、、(極めつけ毒?
2005-05-27(Fri) 21:10:54 | URL | sweetpea [ 編集]
アジエンス…東洋人らしい黒髪のつやを取り戻そう!っていうのがうたい文句らしいですよ、
友人が気にいて使ってますが…私はDYAのなぜか「サロン専用3800円」と書いてる、お値段税込み1090円というのを使ってます。
これが量が結構がるから値段の割りに長持ちります。
分ラド名は忘れましたがt(~_~;)
2005-05-27(Fri) 23:29:39 | URL | さびしんぼ [ 編集]
これは、、物凄くよくて何セットか日本からカリにおくったよぉ~
こちらでは、おめにかかれないからね~アジエンス
これは、髪にいいよ~気持ちがいい。
2005-05-28(Sat) 00:39:45 | URL | すー [ 編集]
ありえないね?(爆)
でも確かにあたしも昔は高いもん使ってたなぁ
途中から特価もんばっかり使うようになり・・・
やっと最近普通(謎)にハーバルエッセンスを使い出したのだが
やっぱりアレきしむよな?あたしの今の毛質が悪いからだとばっかり思ってたが・・・
そうとわかったらやっぱり変えよう~♪(単純
2005-05-28(Sat) 02:06:16 | URL | あーちゃん [ 編集]
いいでしょ?いいでしょ??(笑
私も日本から戻って来た時ワンセット買って
来たけどもうなくなっちゃったぁ~~
Dちゃんには使用禁止出したりしてかなり
大切に使ったんだけどなぁ~(爆
終了したらVIVEあるさ!ジョージママも使ってるのかぁ~いくら何でも20ドルはね?
高すぎでしょ??(ぶひぃ~)
2005-05-28(Sat) 05:37:54 | URL | くろねこ [ 編集]
一緒に目飛び出してくれて心強いです!(笑
高いよね?ね?20ドル~~って!
あ・・又言いそうになったよ~(なんたるちあ!笑)
で?FINOってのがいいのね?メモメモ...φ(._.*)y-。o0
なんとなく見た事あるかも!
日本のドラックストアー行くとそりゃ~もう!
色々な種類があってウハウハしちゃうから♪(笑)
2005-05-28(Sat) 05:40:18 | URL | くろねこ [ 編集]

伽羅とか白檀とかってのが朝一発目から
「線香と仏壇」と勘違い・・・
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
今日もまつがいだらけの一日になるのかぁ~~!(爆)
いや・・最近マジで老眼きゃ?と思われる節があり・・……(-。-) ボソッ
とそんな老眼話は置いといて~
ドロンジョさん?びっくりだ!!
私もDちゃんに大切な線香の香りがする(だから違うってば!爆)シャンプーを
使われない様にDOVEシャンプーを与えました・・・本当です。
同じ道歩んだとです・・・・・。
やっぱり世の中同じ思考回路の人が居るので安心しますた!
でも・・・私の場合今朝みたくスパークする
回路ですがね?(自爆)

で?C級グルメの旅はきっと罰ゲーム状態
になりそうだよ?え?(笑)

2005-05-28(Sat) 05:47:19 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~~スイートやっぱり香りフェチだけあるね?ハーバルエッセンスかぁ~
じゃさ?CMみたく「あっはん♡うっふん」するにょ?(爆)
私もすっごい好きでね?結構使ってたんだけど髪きしみ出して・・・したらDちゃんが
「このシャンプーは香りいいけど髪にだいぶ悪いって前から言われてたよ~」
って・・・・もっと早くに言おうよ~(-"-;)

ほんで何々?SALAの方がいい??
ほぉ~~~そうなんだ?S
SALAはそんなに高くなかったなぁ~今度それ買ってみようかな♪
2005-05-28(Sat) 05:52:15 | URL | くろねこ [ 編集]
気になりますっ!そのサロン専用3800円と
書いてあるのに
税込みで1090円になる所が!(笑)
日本って結構探すと高い物が特価で出てたりしていいですよね~
このアジエンス日本ではこの値段の3分の1位!って思うと
すっごいぼられた気分になっちゃって買えませんでした・・・
そうそう~日本で海外の物が結構な値段
だったりする?あの逆バージョンですね?(笑)
2005-05-28(Sat) 05:58:12 | URL | くろねこ [ 編集]
すーもはまった様だねぇ?
クリクリしちゃったから髪のケアしないと爆発するぞ?(笑)
こっちではお目にかかるけどこの値段だってば~買わないよね~高いって~!
2005-05-28(Sat) 06:08:07 | URL | くろねこ [ 編集]
日本に住んでるあーちゃんでもコレは高いって思う???
(日本だと結構2000円とか普通?って感覚かなぁ~って・・笑)
んで?やっぱりハーバルエッセンスでしたか?(笑
匂いはいいよね~~でも髪やっぱきしんだ?
次回はコレかSALAだね?(爆
2005-05-28(Sat) 06:21:24 | URL | くろねこ [ 編集]
アロハ~くろねこさ~ん^^
なぜ、そんなに高いんだろう~?ありえな~い。私が使ってるシャンプーの3倍ダヨ~
(苦笑)おまけにリンスとシャンプーいっしょだし。。。
むかし、アグリーシャンプーてあったんだけど最近何所にも売ってないよ~。匂いが好きだったんだけどなー。名前に問題があるとみた(爆)
2005-05-28(Sat) 09:14:44 | URL | ピーチ [ 編集]
ゲッ!Σ(・ω・;||| 20㌦のシャンプーって・・・・・・
アジエンスはちょっと高めやけど、いっても700円くらいやもんね
発売記念の時にサンプルを結構もらったので使ってたけど、良かったんかなぁ?覚えてないσ(・ω・;)
前は『Sara2U』っていうシャンプーを使ってた
洗ってる時はちょっとキシッとする感じなんやけど、乾かした後はサラサラ
香りも結構好きな感じやったな
すっごい乾燥してて細いので傷みやすいのに、今はハーバエルエッセンス使ってたりする(-_-;)
一応、シャンプー・リンスの間にトリートメントしてるのでキシキシではないけど、香りに惹かれてつい買ってしまったわ
ひとつ気になるブツがあるので、それが届いたらハーバルエッセンスは切り上げて試そうと思ってるねん
最近またネットショッピングにはまってて、お買物三昧
見てたらいっぱい欲しくなる・・・・・・・・
2005-05-28(Sat) 15:26:58 | URL | もも [ 編集]
私がアメリカ製品を見て
買う気になれないのと
同じだね。。。_| ̄|○

なんですかぁ!19ドルって!

髪の細い私には、アジエンスは
ちょっと重たすぎてぺしょーっと
してしまうよ(;´Д`;)

ハーバルのフルーツフュージョン
のアボカドのやつと交換しない?(笑)
2005-05-28(Sat) 17:53:09 | URL | Honey Bun☆ [ 編集]
キャアァ~~懐かしい!!
アグリーシャンプー!(笑)私がアメリカに初めて上陸した時買いまくったシャンプーだよ~♪
今はそー言えば見ないよね?
とにかく20ドルのシャンプーなんて絶対に買えない~~髪の毛洗うの緊張しそうだもん!(笑)
2005-05-28(Sat) 19:40:15 | URL | くろねこ [ 編集]
又ネットショッピングにはまってるの?
で???どんなシャンプーにするのか凄い知りたい!(笑)
やっぱりハーバルエッセンス使ってるのかぁ~
日本で凄い人気だね?香りがいいもんね?
ももっちの髪の毛質きっと私と同じっぽい!
猫ッ毛っての?細くってこしが無いの。
そしたら美容院の先生に「年と共にどんどんこしがなくなりますよ~」って・・・
元々無い人は大変な事になりそうだ・・・(黙)
2005-05-28(Sat) 19:43:11 | URL | くろねこ [ 編集]
その通りっ!ソニプラや横浜だとユニオン?
広尾だと明治屋?
もうすっごいぼったくりぃ?って思う程何故に
シリアルとかあんな値段なの~~~

と同じリアクションだったよ!19ドルって凄いよね?
で~Honeyちゃんもやっぱりハーバル?
すっごい人気だなぁ~~
私が仕入れてここで格安で売るかな?(爆
2005-05-28(Sat) 19:47:04 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
