INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
筋肉痛の痛さのせいか・・・?



Dちゃんが・・・・・・


壊れました。





今日、私仕事のミーティングがありましてワイキキまで出かけて
その帰りにDちゃんを迎えに行ったのね?

普段なら我が家からDちゃんの職場まで自転車で10分もかからない
わけで?私が車使う時はDちゃん@自転車~って分担なんですが?
今日はまだ



筋肉痛がひどく



ってとてもじゃないけど自転車はダメよ~と。
じゃ?朝送って行こうか?と昨日の夜言うと



「君も疲れてるでしょ?朝僕が車乗って行って君が仕事
行く前に車を持ってくるよ~!」



ってなーーーーんてナイスなオファーでしょう♪
なわけで妻は朝まったりコーヒー&PCタイムを満喫出来ました♪(笑)


まそんな訳なので今度は私がDちゃんを迎えに行ったんですが、
Dちゃんの職場前に車をつけて待っていると・・・・



痔でも患ったかの様な歩きの

Dちゃんが登場しましたよ?





かなーり足が辛いみたいで?家に帰ってから熱いお風呂を作ってあげて
ちょっと足をSOAK(つける)させました。

で~私は晩御飯の準備中。


Dちゃんはお風呂から上がって、痛い場所(主に足の付け根や太もも)に
湿布を貼る前にこれまた強烈なメンソールの匂いを放つクリームをつけて万全!


と・・・・


料理を作ってる私の所へやって来て?



「凄いでしょ?

メンソールの匂いする?」



とお風呂で少しは楽になったのかなんだか嬉しそう。
私は料理中って事もあってそんなに匂い分からないよ~~と言うと?


もっと近くによって来たと思ったら凄い事をしたの!
そりは・・・・




「フゥ~~!!!


ハードゲイ~~!」








と言ってなんかクネクネ妙な動きをしながら?


こーれーで~ にーーおーーーう??って。




・・・・・・・・・・・・。



夫よ??そんなもん、 



どこで覚えた??(爆)




_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


ハードゲイ・レイザーラモン住谷って
一度だけテレビで見た事あるんですがね?怪しい腰の動きで人助けとか
する人でしょ??(笑)


Dちゃん~それをしっかり自分の物にしちゃって。

そんなフリフリをしたってメンソールの匂いも何も・・・・
壊れたあーたがおかしいですから!!!


よっぽど筋肉痛が辛かったのか・・・・Dちゃん本当に



壊れたな?



いつものジェントルマンのDちゃんはいずこへ~~~
あ!でも数分爆笑したのは想像出来ますね?(爆)


スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(16)  |  Trackback:(0)
ぎゃはは~(爆)
Dちゃん、HG並に腰ふりふりしちゃったですかぁ???(笑)
お料理中なのに、作る手が止まったのは分かる気がします、ハイ♪
2005-09-28(Wed) 17:06:00 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
えー、わたしてきには、Dちゃんのイメージはすでにジェントルマンでは無い気がしますが・・・(爆)
いや、でも、ときどき爆発したくなる気分はわかる~。楽しいからいいよね♪
2005-09-28(Wed) 19:58:00 | URL | まみこ [ 編集]
あ、あの~、「ハードゲイ・レイザーラモン住谷」…初めて知りました(爆)
写真、思わずDちゃんかと思いました。。。す、すみませんmU_ _Um
いくらなんでも…ですよねぇ~(o ̄∇ ̄)o
ちょっと「ハードゲイ・レイザーラモン住谷」にはまりに修行しに行ってきます。。。
2005-09-29(Thu) 01:02:00 | URL | アミ。 [ 編集]
ハードゲイ・・・見たこと無い・・見たい!是非!結構こういうキャラ好きだったりするんだなぁ。
Dちゃんの壊れ具合い、わかるかも・・ぜひうちの壊れ具合と比べてみたいね。死ぬまで楽しめそうだよ(笑)
2005-09-29(Thu) 03:41:00 | URL | おちぇ [ 編集]
レイザーラモン!!最近よくテレビに出てますよ~。最初は、「げっ。この人何者?」ってな感じでしたけど、最近はよく見るので慣れちゃいました(笑)
にしても、Dちゃま。
どこで覚えたんでしょ~ね、HGばりの腰ふりふり~(爆)
会ったことのないDちゃまなのに、なぜか腰ふりふりが想像できちゃった感じでした。そして、横で爆笑のくろさんも(笑)
Dちゃまの筋肉痛が早くよくなりますように☆
2005-09-29(Thu) 09:20:00 | URL | KIKKO [ 編集]
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
バク天の1コーナーで人助けしてるけど
この人、新喜劇に出てたんやったかな?素顔は普通な兄さんでした
しかし・・・・・・ティーチャーが真似するとはね
( ´艸`)ムププ
2005-09-29(Thu) 13:00:00 | URL | もも [ 編集]
ギャハハハ(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
Dちゃま、どうしちゃったの~~~!!!
もう、モニターに向かって爆笑してしまいましたよ
そしたら、長男が「どうしたの!?」ちと慌てておりましたよ(ё_ё)キャハ
それにしても筋肉痛、ひどいようですね?
でも、もう落着いてるかな?
早く完治するといいネ
2005-09-29(Thu) 14:07:00 | URL | satsuki_t1974 [ 編集]
>マーチ~
もうねぇ・・・どーしようかと思ったよ?何をしてるですか?ってね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
その後料理にならなかったから~~~(爆)
2005-09-29(Thu) 15:13:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>まみこちゃん
そーなんだよ・・・すでに?ジェントルマンの姿は無かったよ?
あんな動きしちゃったら・・・(爆)
もうね??アメリカ人なのに何故に日本のお笑い系とか飲み込み早い
かとても不思議です!(笑)
2005-09-29(Thu) 15:15:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>アミ。ちゃん
分かってくれる??もね?壊れたな??としか思えなかったあの舞!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
すごかったです、はい。アミ。ちゃん~ハードゲイ知らなくっても良かった
かもなのに?ここきて学習しちゃったよね?(爆)
2005-09-29(Thu) 15:16:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>おちぇ
この人の動きは怪しすぎる!いっくら怪しいJ君でもそこまでは・・・
壊れる??Dちゃんも壊れた事だし?やっぱり同じDNA軍団は
壊れ方も相当だね?(痔霧もすごく壊れた時何度も見た事あるよ~爆)
2005-09-29(Thu) 15:17:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>KIKKOちゃん
私は一度見ただけなんだけど?面白いとかそーいうのよりか・・・
何だ!?この動きは???って思ってあっけにとられたよ?
だけど・・・それをどーやら横でじっと見て学習してた方が居たらしく・・・
Dちゃん、ええ・・完璧にやってましたよ?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で~筋肉痛心配してくれてありがとね!今日はだいぶよくなったみたいだよ~!
2005-09-29(Thu) 15:18:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ももっち
ビデオに撮って見せたかったよぉ~~!もう大爆笑だったわ!
何がおかしいってよくも覚えてたな?って言うのが感想???
それだけインパクトはあったんだろうね??(爆)
あの人吉本の人だったのかぁ~~ほぉ~!ただの変態(ぉぃ だと
思った!ヾ(@^▽^@)ノわはは
2005-09-29(Thu) 15:20:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>猫吉ちゃま
ね?ね?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!! 本当にどうしちゃったの?
って感じでかなーり壊れた瞬間でした!!
で~筋肉痛はだいぶよくなったみたいでほっとしてるよ~~
猫吉ちゃま~いつもありがとね♪
2005-09-29(Thu) 15:22:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
Dちゃんのレイザーラモンにあっぱれ!いい味(ダシ?)だしてますね~!豊富なネタはいったいどこから?24時間愛は地球を救うでトゥエニーフォ~~!と叫んでる彼を見て好きになってしまいました(爆)ところで筋肉痛ってあなどれないですよね。昔踊りをやっていた時に筋肉痛で内股のようなそれでいて調合キン?のような不自然な動きで仕事場へ行っていたのを思い出しました。。。。。。
2006-04-20(Thu) 20:09:00 | URL | なおちん [ 編集]
>なおちん
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
Dちゃん、いい味だしてる??(笑)豊富なネタは実はものまねショーから
だったりするのよ?(爆)
で?なおちん、もやっぱり筋肉痛に悩まされたのね?私も又ジム通い
するので危険・・・。筋肉痛になったらあのお風呂屋さんに行くわ~(爆
2006-04-23(Sun) 19:29:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
