INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ぶり返しちゃった??


昨日のハードゲイ~@Dちゃんにて大爆笑して寝た私ですが?
朝起きると喉が・・・なんとなく嫌~~な感じ?
はじめは


昨日きっと笑いすぎたから?



とも思ったけどこの間の風邪の症状がまたぶり返した感じで???
でも今日は仕事が入ってるし?仕事へ行けばきっと


ハッスル



して元気になるだろう~!



と仕事して帰ってきました!
ええ・・・・仕事場では凄い元気でしたよ♪♪


だけど・・・・仕事が終わる頃からやっぱり熱っぽいし
また鼻水が・・・・。もしや?仕事中ずっと私の鼻は



キラリと光ってた?? 

by鼻水


と思ったらちょっと焦ったけど・・・(爆)
とにかくやばいなぁ!と感じました!


やばいな!って感じたのは熱っぽさや喉の違和感にプラス!!



この私が食欲無しっ!




これですよ??ポイントは!!
だから夕飯も欲しくない~と思いながら家に着くと・・・


Dちゃん@シェフがしっかり夕飯をこさえてくれてました。
ありがとよぉ~~!でも~~でも~~~!


と思いながらも食べましたとも!
ただ・・・・普段の食欲の半分以下でDちゃんは


「まずかった??」


と心配しちゃった。違くって~~ちょっと具合悪いかも?
と言うとこれまたリアクション大魔王!


「 OH ~MY ~GOD !! =

大変だ!」



と何故にそこでクロエを抱きましたか???(大謎)
クロエちゃんは抱かれるのが嫌いなので?





ふんぎゃー ふんぎゃー



と怒ってるし?





「どうする?病院へ行く?」



って・・・・いやぁ・・・そんな具合悪いわけじゃないけど
ただ単に風邪っぽいのよ!と言うとぴゅっ!とキッチンまで行って
お水と風邪薬を用意してくれたので



「これは正しいリアクションだったね?
さっきはなんでクロエを抱いちゃったの??」



と聞くと・・・・



「ほら~人ってびっくりした時にクッションとか上着とか
こうぎゅっ!と抱きしめる時ない??僕の前にクロエが居たんでね~」



だって・・・。
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


いつも一日一回はおかしな事を言って笑わせてくれてます。


そんな訳で薬も飲んだので今日は早寝作戦です!!
皆さんの所へは明日元気になったら遊びに行くから待っててね~~!!


おやすみなさい!




スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(14)  |  Trackback:(0)
日本は朝晩と昼の気温さが激しくてさ、うっかりすると風邪ひきそうで用心なのだ。
お大事にね、休養が一番だからね^^
2005-09-29(Thu) 16:34:00 | URL | まみこ [ 編集]
くろさぁ~ん、風邪ですか?
実はマーチも、「っぽい・・・」ですぅ。
最近、八戸朝晩冷えますからねぇ、、、早く良くなって元気いっぱいなくろさん戻って来て下さい(^^)
2005-09-29(Thu) 16:54:00 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
先週は湿気を含んだ汗の流れる暑さだと思ったら
ここ2,3日は涼しいですね。ハワイのプチ季節の変わり目かな?
そんな時はひたすらゆっくり休んで、お大事に!
笑いとボケ、あっ、あと突っ込みがあったら人生バラ色ですよね!
たくさん笑って風邪吹き飛ばして下さいね。
今は元気が復活するようにゆっくり休息をね。
2005-09-29(Thu) 19:16:00 | URL | なおちん [ 編集]
風邪は引き始めをだいじにね~。ハワイでも季節の変わり目ってのがありんだねぇ・・・Dちゃんのリアクションはいい感じです。家の中に笑いがあるというのはいいよねぇ~。ってハードゲイね、探してみちゃったよ・・・うちのには極秘にしておこうと思う
2005-09-30(Fri) 04:42:00 | URL | おちぇ [ 編集]
やっぱ疲れるんだよぉ
身体あってのお仕事だぞい!^^v
無理しないで完治させましょう!
お大事にネ~
2005-09-30(Fri) 09:04:00 | URL | satsuki_t1974 [ 編集]
くろさぁん。大丈夫ですか?
食欲がなくなるっていうのは、結構重症かもです・・・。
私も、自分から食欲がなくなったときは、やばい信号だと思ってますから(笑)
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。お大事に!!
2005-09-30(Fri) 10:58:00 | URL | KIKKO [ 編集]
ティーチャーってさぁ、天然?!
笑いの神様がついてるんかなぁ?(笑)
クロエちゃん、まぶしそうな顔してるけど
見ようによっては嫌~ って拒否の顔やね
こっちも涼しくなったかなぁ?と思ったら、今日はまた暑くて
着るものに悩む(-_-;)
季節の変わり目は体調崩しやすいから気をつけないとやね
猫ね、実は先々週ペットショップに貼ってあった(雑種)『貰って下さい』のところに連絡取ってたんよ
で、見に行ったら男の子だけやって(女の子はもう貰われてた)
数日考えてから電話したら、その子ももう貰われていっててん
今はネットで探し中
すっごい可愛いペルシャ見つけてんけど、妹は嫌って言いそうな予感
2005-09-30(Fri) 14:59:00 | URL | もも [ 編集]
>まみこちゃん
ありがとう~本当体がちょっとでもおかしい!って思ったら?すぐ休養
してるよ!日本も急に寒くなったみたいだから?くれぐれも気をつけてね~!
2005-09-30(Fri) 19:49:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>マーチ~
マーチも風邪っぽい??大丈夫??私は昨日早寝して薬飲んだから
今日は元気に仕事行けたよぉ~!
マーチも無理は禁物だからね~!!!お大事に!
2005-09-30(Fri) 19:50:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>なおちん
そうなのね?結構ハワイでも涼しくなったりするんでびっくり!!夜は
AC全然必要なかったりね?そう考えると温度の変化で風邪ひいちゃうかも??
で~昨日は爆睡出来て体もゆっくり出来たのか今日は元気はつらつで
仕事へ行けました♪なおちん~ありがとね!!
なおちんも温度差で体など壊さない様に99へ通ってね?(爆)
2005-09-30(Fri) 19:52:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>おちぇ
やっぱり温度差とかでやられちゃったかもね??大事とったから今日は
復活したけど!でも無理しない様にするよぉ~~
で?ハードゲイ・・探したの?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!J君に内緒
にするってのはどーしてか分かるよ・・・きっと・・・やりそうなんでしょ?(爆)
2005-09-30(Fri) 19:54:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>猫吉ちゃま
あ~~ん~ありがとね!!なんだかママ!って感じが伝わったよ~♪
そうなんだよね?完治させなきゃ!なんだけど薬飲んでよーーーく寝たら
次の日は大丈夫ってパターンを繰り返してる様な気がするかも~
無理しない様に気をつけるねぇ~!猫吉ちゃまは大丈夫??日本も秋
通りこして冬に突入しそう!なんて聞いたので?体の方気をつけてね~
2005-09-30(Fri) 19:56:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>KIKKOちゃん
やっぱり食いしん坊チーム(謎)の私達の健康バロメーターは・・・食欲きゃ?(笑)
本当に食べれない時があるんだなぁ・・・と自分にびっくりしたりね?(笑
あ!今日は復活したので食事もパクパクとしちゃいましたよ?
KIKKOちゃんも本当~いつもありがとう♪
2005-09-30(Fri) 19:58:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ももっち
よくぞ!言ってくれた~そうなの!実はDちゃんは天然かも・・・(黙)
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で?そっちも気温の差が激しいみたいで確かに着る物に困るし?プラス
体調崩しやすいでしょ?ももっちも気をつけてね~~!
で猫ちゃん@探し中だったのね??ペルシャはねぇ~可愛いよ~!!
ただ・・・あのふわふわした毛がいたる所に飛ぶんで結構それが気になる
って人多いかも?それから性格がちょっとビビリーなんだよね??
いい出会いがあればいいねぇ~~♪
2005-09-30(Fri) 20:01:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
