INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
凄い睡眠時間!


昨日は・・・多分9時過ぎには布団に入ってたので?
合計10時間位寝たのかな??凄い長い時間寝てた様な気がする・・・。


やっぱり体調おかしい時に側にピッタリといてくれるのが




クロエちゃん。





本当にどーして分かるかな?って思う程いつも具合悪い~~って思うと
クロエは私の側を離れません・・・。


今朝Dちゃんが


「昨日の夜君が寝てからずうっと・・・・君の横でクロエは寝てたでしょ?
トイレにも行かずご飯も食べずだったよぉ~凄いね?」



って・・・いつもの事なんだけど・・・クロエのこうした行動?
誰が教えたわけでもないのに本当不思議ですよね??


で?肝心の私ですが~ちゃんと寝て体を休ませたので?
今日は風邪の症状も和らぎちゃんと元気に仕事に行けました!!


明日も仕事なので~今日もあまり夜更かししないでこれから寝ます!
皆さんも季節の変わり目、体にはくれぐれもお気をつけて!!



クロエちゃん派遣


できませんので・・・(笑)



スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(12)  |  Trackback:(0)
いやぁ~、クロエちゃんには感心しますね(^^)
きっと何か、くろさんの不調を察しているんでしょうね。
そう考えると、すごいですね!体調、復活されて良かった!
マーチも、あったかくして早めリラックス・タイムしまぁ~す(^^)
2005-09-30(Fri) 20:19:00 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
風邪、大丈夫ですか~?!
何とか復活されてきたようでよかったです。
クロエちゃん…けなげですねぇ~(T_T)
Dちゃんも…。
ところで…
今更ですが…ハードゲイ…思い出しました!
サンフランシスコで車を運転していて迷い込んだ道…その名もカストロ通り。
あのお写真のような方々がたくさん歩いていらっしゃって…ちょうど何かのお祭りやってるところだったみたいで…いや~びっくりしちゃいました。
アレなんですね!
あの方たちがあ~するんですね!
お勉強になりました(爆)
2005-10-01(Sat) 02:14:00 | URL | アミ。 [ 編集]
クロエちゃん!!猫の鏡!!というか、猫じゃないね。いじらしいよ~。
くろちゃんもあんまり無理しないでね。休むときはしっかーりと。
あ、やっぱりわかっちゃった?ハードゲイを極秘にするの(笑)絶対やるからね・・・。でも今葛藤してる・・見せたいんだなぁ(笑)
2005-10-01(Sat) 03:00:00 | URL | おちぇ [ 編集]
くろちゃん、こちらにはお初です。元気になられたようで、よかったよかった!!クロエちゃんすごいね!!我が家のトイプーはダメダメ犬だから
飼い主を気遣うなんてことはちーーーーっともしてくれないし・・・
にゃんこの方がそうゆう感受性のようなものは強いのかも・・・
Dちゃんさんといい、クロエちゃんといい、愛のある生活羨ましいかも!!!
2005-10-01(Sat) 09:12:00 | URL | アミ [ 編集]
>マーチ~
どうして分かるのか本当不思議なんだけど?多分この時間お姉さんは
ベッドになんて入らない!って分かると=具合が悪い!ってインプット
してるみたいなのよ?凄いよね??黒猫の持つ力?(笑)
マーチはその後どう?私も無理せずゆっくりしてるから回復したよ~♪
2005-10-01(Sat) 15:35:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>アミ。ちゃん
心配かけちゃってごめんなさいね~
仕事には出てるけどそれ以外はゆっくりしてるんでだいぶ回復したよ~
アミ。ちゃんの所のワンちゃん達もきっとそうじゃない?
アミ。ちゃんの不調や心情を絶対理解してると思うよ~~
で??何々??サンフランでハードゲイ@本場を見ちゃったの??
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
凄い~~あ!違う~怖い~~(笑 びっくりするよねぇ??
私もサンフランで男の子同士がぶちゅぶちゅキスしていておったまげた!(笑)
いやいや・・自由ですよ?でも・・・ねぇ?やっぱりびっくりしますね?(笑)
2005-10-01(Sat) 15:38:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>おちぇ
いやぁ~クロエは言葉も分かるし・・・猫じゃないだろ?って思う時がしばし。
それから~昨日すーから電話あってね?J君がいかにDちゃんと似てる
か!って確認したから~やっぱり絶対に同じDNAだろうって鼻息荒く
して言ってたよ??あとこれからのプランも色々話してね??
おちぇは・・・・カリフに来る事は不可能きゃ???
2005-10-01(Sat) 15:39:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>アミちゃん
いや~ん!アミちゃん~こっちも覗いてくれたのね♪ありがとう!
って言うよりここは私の日記だから本当~~~~にどんなにお馬鹿か!
ってのばればれ~になるけど先に言っとくよ?ごめんね??(笑)
でアミちゃんはトイプー飼ってるのぉ??いいなぁ~~実はね?去年
日本に行った時それはそれは可愛いトイプー@アプリコットカラーが居て
本当~~~にお人形さんみたいだったの!それ以来欲しい~ってDちゃん
にねだったんだけどねぇ・・・Dちゃん@身長183cmの男がトイプーの
散歩なんて絶対無理だから!って却下・・・ちぇっ・・・。
で風邪はねぇ~ゆっくりしてたからだいぶ回復したよ~アミちゃん本当
いつもありがとね♪♪アミちゃんの周りにもたくさんの愛があるはずよ~
隣の芝生は青く見えるってやつね?きっと?(笑)
2005-10-01(Sat) 15:43:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
雨が続いて天候も悪いみたいだから、無理しないでね~♪
クロエちゃんと一緒で、ちゃちゃも私が調子悪くて寝ていると大人しく隣に寝てくれてたんだよー。
思い出したら嬉しくなっちゃった!! (=^・^=)
2005-10-01(Sat) 21:25:00 | URL | くろねこ・ママ [ 編集]
くろちゃま、大丈夫??? 無理しないでくださいね~。 それにしてもクロエちゃん、偉いにゃぁ~~! 忠犬ハチ公顔負けね! 
2005-10-01(Sat) 22:50:00 | URL | takusukila [ 編集]
>くろねこママ
うんうん~やっぱり雨の日とか体調崩す原因だね?Dちゃんも同じ事
言ってたよぉ~(笑)
で?懐かしいよね?ちゃちゃ!!可愛かったな~おりこうだったよね?
私も思い出しちゃった~ママを私を会わせてくれたちゃちゃを~!!
やっぱり黒猫パワーなのかなぁ??(笑)
2005-10-02(Sun) 14:04:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>雅子っち~~
にゃ~~ん!元気だよ~~ありがとね!雅子ちゃんこそどうなの??
大丈夫??いつでも何かあったらダイヤルしてね?(笑)
とにかく中犬ハチ公に負けないクロエちゃんが居て風邪もすっかり良くなったよぉ~
2005-10-02(Sun) 14:05:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
