INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
Dちゃん~勝利!!

ここ2~3日のハワイは結構雨が降ってます。
先週Dちゃんが


「ハリケーンだったKENNETHはまだまだ来ないよ~
時間かけて熱帯低気圧で進むから~」



って言ってたけど先週末にはこっちに向って進む!
なんて聞いたのでそう思ってました。


が?Dちゃん正しかったみたいで?本当まだそのKENNETHが潜んでて
ゆっくりと進んでたみたいなんですね~そのせいでここ2~3日雨が多いと。


Dちゃん・・・疑ってごめん・・(笑)
そんなDちゃん~!今朝は朝早くからワイキキの裁判所で戦ってきましたよ!


覚えてます?以前私の仕事場に顔を出す為にワイキキに来たら??
左折する時にまだ横断歩道に歩行者の足が付いてた!と意味不明な


罰金100ドルのチケット




を貰った事?これに対してDちゃんは裁判所に出頭する気満々でした。
チケット貰った事が全然納得いかないと・・・。


で?自分の前にも何人も「スピード違反」やら「信号無視」やらで
戦ってた人が居て?皆さん結局は「チケット通りの判決」になってたので
Dちゃんも多分ダメだろう・・・と諦めながらも私の顔が浮かんできて?(笑)



「主張する前から諦めてどーする!!

やるだけやってみて~」


って声がしたらしいんです・・・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


で張り切って自分の言い分を主張したら?なんと・・・・


チケットの罰金は無効



となったのです!!
すごい~すごい!こういうシステムがあるアメリカも凄いけど?
(日本だとチケット切られたらそれまでじゃなかったかな?ん?)

ちゃんと主張が認められたのが凄かった~~♪
Dちゃんご苦労様でした♪♪


あ!ラッキーニュースと言えばもう一つ!

昨日青森のすーから電話があり~お母様はお医者さんがびっくり
する位の回復を見せている様です。今は救急病棟から一般病棟に
移ってまだ病院に居る様ですがもしかしたら退院出来るかもだそうで?
すーの声もとても元気でした。一度は死に目にも会えない・・・そう思った
母親が本当にこうして回復したって言うのは夢の様な話です。


そんなラッキーニュースづくしで元気良く仕事に行って張り切って
働いて帰ってきました!!


TGIF! 


(THANK GOD ! IT'S FRIDAY=神様ありがと~~金曜日だぁ!=花金? 笑)


仕事をしているとやっぱり週末ってありがたい♪♪
今日はゆ~~~っくりとバスタイムでもしましょうかね??(笑)



スポンサーサイト

未分類  |  Comments:(15)  |  Trackback:(0)
お疲れ様~!!!
って、こっちはもう土曜日も被が暮れましたよ(T_T)
何だかちょっと損してる気分です(爆)
うちのわんこ…くろちゃんのブログを真剣に読んでたら、私の顔をじ~っ見てて、テーブルに頭乗っけたんですよ。
そしたら急にテレビが無言に…。
ん?と思ったら、うちのわんこがテレビのリモコンの音量のところに顎を乗せててそれで音量がゼロになっちゃったみたい(爆)
偶然とはいえ、ちょっと笑っちゃいました。
週末、ゆっくり楽しんでくださいね~♪
2005-10-01(Sat) 18:50:00 | URL | アミ。 [ 編集]
「被が」…って何?!「日が」の間違いです。
乱視のくせに裸眼でPCやってるから許してね~(^^ゞ
2005-10-01(Sat) 18:51:00 | URL | アミ。 [ 編集]
すーさんのお母さま本当に良かったですね~
一般病棟に移れるくらい回復したなんて嬉しい報告。
もし退院できたらと思うと目頭が熱くなっちゃった。
親と離れて暮らしていると、他人事には思えなくって。
2005-10-01(Sat) 21:23:00 | URL | くろねこ・ママ [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2005-10-01(Sat) 22:48:00 | | [ 編集]
おぉ~ DJ良かったね~!!
諦めずに戦ってみる事は大事な事だね?
良かったね~罰金ういたじゃん!笑
そしたら、トップに出てるバッグ色々ご購入できてね?~笑
2005-10-02(Sun) 04:02:00 | URL | Aloha [ 編集]
くろねこさん、風邪の調子はどうですか?またぶり返したと聞いて心配しましたが、回復されたでしょうか?クロエちゃんがご飯も食べずトイレにも行かず、ずっとくろねこさんの側にいた...という話を読んで、うるっときました。なんて素敵なんだ!クロエちゃん~!ドビーなんて私が腹痛で横になっているのに、その上にばふっとジャンプしたうえ、しっぽ振りながら顔をなめにきましたよ~!今は遊べないっちゅうに(困)。私とウォの風邪もなかなか良くならず、かれこれ2週間以上ひきっぱなしで、まだ鼻の調子が悪いです。長すぎですよねぇ。ご主人、罰金払わなくて良かったんですね!おめでとうごさいます!諦めないでちゃんと主張したからですね。しかも、ご主人は悪くないですから~!そうだ、私がくろねこさんの日記を見ているとき、ウォも「何してんの?」と覗きにきて、クロエちゃんの写真を見て「...もしかして白っぽく見えるのはくちびる??」とびっくりしてましたぁ(笑)。
2005-10-02(Sun) 09:29:00 | URL | ドビエ [ 編集]
>アミ。ちゃん
こちら土曜日の夜になりました~!いつも暖かい言葉本当ありがとね!
で??アミ。ちゃんワンコがリモコン操作を???
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
そーいうのあるよね??たまーにクロエとかも乗ってる時あって??
ありり??リモコンは何処へ?って探し回ってたら・・おなかの下にありました!
って事あったから~(爆)アミ。ちゃんのワンちゃんも可愛いねぇ~~
もう自分のお子だものね??うんうん~~動物と一緒の生活止められません!(笑)
それからわざわざ訂正ありがとね♪私なんて・・しょっちゅうミスタイプ
しちゃったり?変換ミスで大変な事に~アミ。ちゃんの所で妙な書き込み
だったらこちらこそ許してね?通訳必要な時は言ってね??(爆)
2005-10-02(Sun) 14:10:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>くろねこママ
そうなのね?私なんか今回の件で?すーと電話で話してる時?
涙が止まらなくって?すーが「なんでくろが泣いてるんだよぉ~~」って。
やっぱり遠く離れた母親の事考えた。間に合わずに最後会えなかったら
本当どうしようって・・・だから良くなったニュースは本当に嬉しかったよ!
ママもありがとね~!
2005-10-02(Sun) 14:11:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>雅子ちゃん
そーなのよっ!さすが雅子っち~良く分かってるね??金額うんぬん
それからすーのママに関しては?奇跡としか思えないでしょ?
後2時間しかもたない!って言われた人がこうして頑張ってるってね?
祈り=人の持つエネルギーパワーって本当に恐ろしい程距離関係なく
トラベルするんだ!って実感。そして凄く嬉しいよ~!
2005-10-02(Sun) 14:13:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>Aloha
やったぁ~~!!て喜んだDちゃんの姿想像出来る?(笑)
で?そうだよね?罰金代浮いたわけで??そーだ?バッグだ?まじだ?(爆)
Alohaは最近ROSS行ってる??バッグ可愛いの入ったかなぁ~~
それかやっぱり買ってしまうかな?(笑)
2005-10-02(Sun) 14:15:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ドビエちゃん
心配かけちゃってごめんね?ドビエちゃんもまだ風邪完治してないんだね?
私も復活はしてるし元気だけど完璧に抜けてない気がするんだよね?
なんだかまた忙しくした時とかにアタックされそうだよ??(笑)
なので無理せず行動しようと思ってる~!で?ウォさんがクロエの唇
発見しちゃったのね?(爆)やっぱりよーく見るとあるでしょ???
人間だったの?クロエちゃん~~!!(爆) 
ドビーちゃんだってドビエちゃんが元気なければ絶対元気ないはずだよ~!?
2005-10-02(Sun) 14:17:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
Dちゃま、勝利!
アメリカってそういうとこすごいね?
ちゃんとに話を聞いてくれるんだもん
日本は、キップ切られたらおしまいだもんね
でも、やってみるもんだよね?すんばらしい!!
それにしてもすーさんのお母様、よかったね
きっと娘に会えたからパワーが甦ったのね
どうかご無事に退院できますように、、、
2005-10-03(Mon) 13:47:00 | URL | satsuki_t1974 [ 編集]
めでたいめでたい♪
ティーチャー勝ったんやね
まぁ、あれはティーチャー悪くないと思うけどさぁ
日本じゃほんと、チケット切られたら終わりやもんね
スピード違反で捕まった時、その場でお金出したったわ(´∀`*)ヶラヶラ
なんでわざわざ警察まで出向かなあかんねんっ
これからどこ行くねん、みたいなことまで聞かれて
大きなお世話や!( ̄‥ ̄)=3 フン とそのまま また爆走していった(笑)
すーさんのお母さん、元気になってるようでよかった(*^▽^*)
すーさんが一番の薬ってことやね
2005-10-03(Mon) 16:15:00 | URL | もも [ 編集]
>猫吉ちゃま
ありがと~!でも本当アメリカってこういう所なかなかフェアだな~って
思うよね?やっぱりこっちの主張ってのも一応聞いてあげるみたいな?
本当すんばらしいと私も思ったよ~(だけどこれで負けてたらすんばらしい
と思いながらもなんだよ~主張が通らなかったよ~ってなるんだろね?笑)
ですーのお母さんは本当に奇跡的回復だそうで?やっぱり~親子の絆
だなぁ~って思ったよ!本当に凄い。無事退院できればいいね♪
2005-10-04(Tue) 07:27:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ももっち
ありがと~!ティーチャー緊張して出かけたけどなんとかちゃんと自分の
言いたい事言えたみたで良かったよ~(あがり性だしね?爆)
日本はそうだよね?特に婦人警官が切符切ったら最後じゃない???
きびしぃ~~~よね?
ももっちが言う様に娘が一番の薬だったみたいだよ~本当良かった♪
2005-10-04(Tue) 07:29:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
