INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
オフの日の過ごし方。


ハワイの今日の天気・・・相変わらずぱっとせず雨模様。
そんな中先月した仕事場で仲良くなったMちゃんとHちゃんの3人で


メキシカン・ランチ


を楽しみました!そのランチの様子はメインブログで紹介しています。


で?今日土曜日はもちろんDちゃんも仕事オフですよ?
いつも私達は夫婦一緒に何かイベントをするので私がこうして予定が
入った時にDちゃんがする事は・・・・・出た!



一人映画鑑賞!



私がランチしたすぐ側の映画館でDちゃんは映画を見て
私達はランチを楽しみその後Dちゃんも参加しておしゃべり三昧!


一緒におしゃべりしたHちゃんは只今恋愛について悩み中!
Dちゃんより貴重な


男性意見



を聞けて凄く参考になった!とウハウハしてました。


が・・・・・



Dちゃんで良かったのか?(爆)



そして二人で今さっき帰った所ですが?車の中での夫婦の会話・・・



「君もこうして元気に仕事復帰出来て?どんどん新しい人とも出会い
本当に本来の君らしい生活に戻ってきたね??

知ってた?君が癌の手術してから今日でちょうど2年経つんだよ?」



って・・・・
あぁぁぁ~~~~そうだ?今日は10月1日!2年前の今日私は
大腸癌の手術をしたんですねぇ・・・。


とっても不思議です。あれから今日まであっと言う間だったけど?
それなりに毎日自分の中で色々なドラマがありました。
でも今こうして又自分の足で立っていられる。本当に嬉しい限り。


今朝お友達から彼女の友達が亡くなったという知らせがメールで
届きました。年齢は私とそんなに変わらないのに。。。。


彼女もやっぱり大腸癌だった様で、手術したけど術後の経過が
悪かったみたいでとうとう亡くなってしまったと言う知らせでした。




人の命は儚いですね?





昨日まで居た人が今日はそこに居ると言う保障はどこにもありません。
だから、私がこうして元気で居れるのも当たり前!なんて思いません。
凄くラッキーだと思ってるしだから無駄にしたくないなとも思ってます。


そんな話をしながら今さっき家に着きました。
これからDちゃんとDVD三昧です!(笑)

皆さんはどんな週末をすごされました?ゆっくり出来たかな???






スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(12)  |  Trackback:(0)
そんなことがあったのね、なんとなくよそのかたのコメントで知ってたけど。
私もあまり腸が丈夫じゃないし、気をつけなくちゃと思ってる。
たとえ病気じゃなくても事故っていう場合もあるし、文句言ってないで人生精一杯生きなきゃねって考えてるわ。
楽しもうね♪
2005-10-02(Sun) 17:02:00 | URL | まみこ [ 編集]
この週末、わたしはアルバイト最後の日でした
今回のバイトでまた新たな知り合いが数人できましたよ
いろんなお話ができて楽しかったよ^^
で、家族と焼肉屋さんへ行きましたよ
そんな楽しい時間が過ごせるって素敵なことだよね?
大切にしなくちゃなって↑のくろちゃまの記事を読んで思った
一分一秒を大切に人生おもいっきり楽しみましょう!
2005-10-03(Mon) 14:03:00 | URL | satsuki_t1974 [ 編集]
週末は(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~
二日とも10時間くらい寝てたんちゃうかな?(笑)
あとはDVD見て、本読んで
映画も好きやけど、映画よりも本で読む方が好きかな
詳しく書かれてるし自分でいろいろ想像できるやん?
本ではあまり触れられてないところを映画では取り上げて
わかりやすくなってる場合もあるけどさ
ティーチャーの男性としての貴重なご意見、Hちゃんは役立った??
今度相談してみよかな(*≧m≦*)ププッ
くろに出会う数ヶ月前に癌の手術してたんやね
めちゃめちゃパワフルでそんなん全然感じなかったわ
人生何があるかわからんし、毎日毎日を大事に生きなあかんね
若い頃はそんな事何も考えずに(  ̄_ ̄)ボーと生きてたけど
あ、今もか(笑)
2005-10-03(Mon) 16:06:00 | URL | もも [ 編集]
この週末は、ジムカーナ観戦してきました♪
ワクワク・ドキドキしながら楽しい1日でしたよ(^^)
こうして、5感or6感を張り巡らし、色んな事を感じ取っていられるって素敵なことですよね(*^^*)
2005-10-03(Mon) 22:00:00 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
>まみこちゃん
そうなの~もう2年も経つからこうして忘れちゃってたけど・・でもDちゃん
はちゃんと今もこうして覚えてるんだね。それだけ彼にとってもインパクト
のある出来事だったのよね?本当もしも時間があるのなら検査とかは
しても絶対無駄にならないと思う。何でもなければそれに越した事ないしね?
本当まみこちゃん~お互い楽しい生活を過ごそうよね♪(笑)
2005-10-04(Tue) 07:31:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>猫吉ちゃま
おお~~!!猫吉ちゃん又バイトしてたんだね??(お疲れ様でした♪
仕事に出ると仕事への責任感プラスそうして新たに出会える人達との会話
となかなか刺激が多くって好奇心旺盛な私にはたらまらないよ~
猫吉ちゃんも楽しくお仕事できたみたいだね~そして?家族で焼肉!!
あぁ~実家の週末を思い出すよ~いつも週末は家族でどこかに食べに
行こう!って。今思えばこういう家族団欒って人格形成にとても役立って
たんだなぁ~って思うの!(笑)本当~毎日を自分で実感しながら楽しく
過ごそうね~♪
2005-10-04(Tue) 07:34:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ももっち
そうなんだよ~ももっちとネットで出会う何ヶ月か前に実はね?手術
してたんだよ~でも今だから話せる!って事ってあるでしょ?そんな感じ
で術後とかはあまりネットでそれを話す事もしてなかったから普段の私
の日記からは病気の影なんて全然感じなかったんだよね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で??週末はゴロゴロ??そーいう過ごし方もいいと思うよ~
仕事してると特に週末くらいはうだうだ過ごしたい~って思うわ!!
本を読む時間って私も凄い大切だな~~んで?ももっちもティーチャーに
何か聞きたい事あるん?(笑)
2005-10-04(Tue) 07:37:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>マーチ~
おお~~マーチは週末お出かけだったね?マーチのイメージはいつも
はつらつと動いてるイメージだよぉ~八戸の美味しい所や面白い所を
たくさん知ってるしね??
わくわく・ドキドキって人間生きてく上で本当大切だと思うのよ??
好奇心旺盛で結構!だってチャレンジ出来るんだもの~しなきゃね?って
思って私も生活してるよ~(爆)
2005-10-04(Tue) 07:39:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
10月1日だったの? 私の母の誕生日です。
くろちゃんの第2の誕生日とも言えるかな?
もう一度授けられた命、大切にしないとね~
私も一日一時間、一秒までも大事に過ごそうって改めて思ったよ。
ありがとう♪くろちゃん♪これからもヨロシクねっ♪
2005-10-04(Tue) 22:49:00 | URL | くろねこ・ママ [ 編集]
うううう。 涙ほろり。 Dちゃん、なんてすばらしいダーリンなんでございましょう! そしてくろちゃま、手術成功2周年、おめでとうございます~~!!! これからもくろちゃんとDちゃんとクロエちゃんとマロンちゃんの毎日が笑いと健康とまたたびにあふれたものとなりますように。
2005-10-06(Thu) 09:09:00 | URL | takusukila [ 編集]
>くろねこママ
そうなのよ~10月1日だったの!
その日はママの誕生日なの??うわぁ~~偶然だね??
私にとってこの日は本当に大切な日だったから・・・・。
本当に、一日を大事に過ごせたら!って思うね?
ママこそいつもありがとう。これからも本当宜しくね♪♪
2005-10-06(Thu) 17:53:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>雅子ちゃん
ありがとう。この間話した様に本当に色々な事があって?そして
成るようになった!って感じがするよ。雅子ちゃんのその言葉、本当に
胸に響いた。とにかく健康が第一だものね?お互いにこれからも身も
心もハッピーでいようね♪♪
2005-10-06(Thu) 17:55:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
