INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
投稿の嵐~~


昨日は日曜日でゆっくりするのか?それとも例の趣味@カラオケに
繰り出すのか分からないまま家でのんびりブランチを食べてたのね?

そしたら前の晩ちょっと風邪の症状が出て苦しそうだったDちゃんが
子供の様に


「今日はもう体調全然平気

だから行く??カラオケ?」



と聞いてきた!(爆)
あまりに子供チックなその聞き方に私もママモード全開で



「しょーがないわね??

でも後で又喉痛いとか言っても

知らないからね?」



と言ってカラオケへGO~♪
ちょっとだけ歌おうね~と言いながらまた懐かしい曲とか歌い始めたら
二人とものりのりで軽く2時間は過ぎてましたから・・・・(黙)
で・・・この間メインで登場させた曲


メキシカンロック~GO~GO~♪X2


までご丁寧に歌っちゃったよ・・・スクリーンに


本人も登場






してきて(もちろん着物着用)Dちゃんが一言・・・



「間違った画像使ってる?こんなポップスみたいな曲調になんで
演歌の人が出てきたの??」



って・・・・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

間違ってないから~その人ですからっ!!!(爆)


あぁ・・・Dちゃんの真顔でのクエスチョンマークは私のつぼにはまりましたさ~


そんな盛り上がりカラオケ大会も終了して家に帰ってゆっくりしてから
私は・・・そうだ!!旅スタの方も更新しなきゃね?と


旅スタ
(クリックすると飛べます)


用にブログの更新をし、その後自分のメインを更新し、それだけで終われば日記
に移れたんだろうけど?なんだか猫達の面白ろ瞬間をキャッチしちゃって?
これも~これも~と猫ブログも更新したら・・・


投稿の嵐



になってて・・・・日記までたどり着かないまま就寝。
な訳で今のんびり更新しています~


今日はお仕事もお休みだし~(月曜休みはいつも私の理想!)
のんびりと家の事をしています。今さっきかぼちゃの煮っ転がしも作り
晩御飯用のはずなのに・・・・



おいすぃ~~



とパクパクと食べてしまった・・・(汗)




(器は私が大好きな香蘭社のです♪)


最近和食が一番自分に合ってるかな?と思い始めてます。
ご飯も白米じゃなくって玄米で全然OKなの。やばい・・・なんだっけ?
マドンナとかグェエネスがやってるマイクロなんちゃらかんちゃら(ぉぃ)
って食事法に近いかな?でも全然ベジタリアンでは無いんだけどねぇ・・
(メインブログを見ればべジじゃないのはバレバレ?笑)

明日は仕事長丁場なので今日はこうしてゆっくり過ごします♪♪



スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(10)  |  Trackback:(0)
美味しそうなかぼちゃ~
あっ!かぼちゃを買ってくればよかったにゃ
この一年、食べてないきがする・・・(@_@;)
なんせ子供達が食べないので、作ってもあまってしまうのです
捨てるのももったいないから結局は、買わずにいると言う・・・ね
かぼちゃ&ひき肉の煮物ってどう?今度、作ろうっと、、、^^
それにしてもほんとに二人は、おもろい夫婦~♪ぷぷっ
2005-10-04(Tue) 14:12:00 | URL | satsuki_t1974 [ 編集]
週一で行っとかないと また股割りとかするから・・・・・(笑)
橋さんの、メキシカンロック~GO~GO~ってタイトルなん?
そのフレーズの部分ばっかりがぐるぐる回ってるよ(-_-;)
しかも本人じゃなく清水アキラのモノマネ姿が
コンテンツがいっぱいあるから更新も大忙しやね
日記がなかったけどメインと他が更新されてたから、疲れて寝たんかな?とは思ってたけど
日本人はやっぱり和食が体に合うんやと思う
子供の頃嫌いやった煮物とか、最近好きやわ
・・・・・・・歳?
2005-10-04(Tue) 16:17:00 | URL | もも [ 編集]
旅スタ見たよ!なかなか良いね~ で?また違う記事も
載せるのかな?
2005-10-05(Wed) 01:24:00 | URL | Aloha [ 編集]
旅スタ、楽しく読んだよ~。ハワイながらのトッピングがあるんだね。うんまそう!そしてそのかぼちゃがまったおいしそうに煮てあるし。私たちも昨日かぼちゃ買ってきたから煮てみようかね。和食はいいよねぇ~。
2005-10-05(Wed) 05:14:00 | URL | おちぇ [ 編集]
マイクロなんちゃら=マクロビオティック、ね♪(w
俺様には絶対出来ない芸当です。
あんなに行きたかったストリップクラブ(笑)より肉に走った女だもの。
肉の力は大なり~。
2005-10-05(Wed) 16:41:00 | URL | ドロンジョ [ 編集]
>猫吉ちゃん
実はねぇ~~ひき肉とカボチャ!それしたかったの!!!でも冷凍庫
みたら?ひき肉なかったんでかぼちゃだけで我慢!
そうだね?買っても食べなかったらもったいないね?子供達はあまり
好きじゃないか??考えたら私も子供の時はそんなに食べたい!って
思わなかったなぁ~~実家にはいつもかぼちゃとかあったイメージだし!(笑)
で・・・私達夫婦・・・・お馬鹿でしょ?(爆)楽しいっちゃー楽しいんだけどね?
ヾ(@^▽^@)ノわはは
2005-10-05(Wed) 16:51:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ももっち
そうそう・・・又Dちゃんがハッスルしちゃってダンス大会になっても困るし
やっぱり行きたい!って時に行った方がいいね??(笑)
で・・・ももっち・・・私もやばいよ。このフレーズがずうっと頭の中流れてるし!
誰か止めてくり~~!(爆)
でね?私も子供の頃は和食なんてどーでも良かったのに・・・年??((◎_◎;) ドキッ!!
2005-10-05(Wed) 16:53:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>Aloha
旅スタみた??凄いでしょ?ハワイのブロガーさん達がハワイの色々を
載せててさぁ??私もそこに居ていいのか?ってワンダーしたよ!(爆)
また違う記事載せなきゃなんだよ?そうそう・・・行かないとね?
[壁]ー ̄)ニヤッ( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤーーーリッ
2005-10-05(Wed) 16:54:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>おちぇ
ありがと!!メインと同じ記事にしてこっちで詳しく読んでもらう!
って事にしないと旅スタは写真1枚しか載せれないんで説明つかなくって!(笑)
やっぱり最近は和食が一番だなぁ~って思える様になったよ!
年と共に好み変わるしね??で?おちぇはまだインディ??
2005-10-05(Wed) 16:55:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ドロンジョちゃま
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
それだ!それ!!マクロだったね?マイクロってバスかよっ!(爆)
やっぱり無理??だぁ~ね?肉はたまには食べた方が脳にいいって
聞いたよ?ストリップクラブ<肉 だったんだね?そのドロンジョパワー
は肉からってことか??(笑)
2005-10-05(Wed) 16:56:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
