INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
久々の8時間勤務!


今日は8時間勤務に励みました!!
しかも・・・ちょっとの休憩を覗いたら立ちっ放しですよ??

昔もそんな風に仕事をした事はあったけど久々なので
さすがに最後の1時間はちょっとフラフラしてたかも・・・(笑)
やっぱりスタミナ無くなりました。。

昔は8時間仕事した後お友達と会ってお茶して、その後趣味で
お手伝いしていたバックボーカルに参加するんで横浜のスタジオまで
行ってデモテープ作りに参加なんて事全然普通にしていた、

その頃若手の黒人の男の子が日本でどうしてもレーベルを付けたい!
とラップでデモを作るんでそのバックボーカルをお手伝いしたんですが?




エーべックスから日本語で

ラップをすれば契約してやる!



と言われたのにも関わらず、彼は日本語でラップなんで出来るかぁ~
と頑固なまでに拒否して結局チャンスを逃して本国に帰ったんですがね?(笑)
でちょうどその頃、「DA・YO・NE」とかが売れ始めて・・・ね?日本語で
やってたら結構チャンスあったかも~なんて後で思ったものでした!!

とにかくそのバックボーカル参加でスタジオ入りしてわいわい楽しんだ
後下手したらそのままクラブへGO~!なんてパターンもあったし?
そして次の日また涼しい顔して仕事へ行ってた



30代最初の頃・・・・・・。



今の私じゃ・・・・



あり得ないっ!!!

(キッパリ)


そう考えると生活がかなーり地味になりましたが?
でもハワイなので健康的でいいです!(笑)

で8時間立ちっ放しの仕事でも私はヒールを選ぶんですよ?
こんな感じの高さね?




私はどうやらローヒールの方が疲れるみたいで・・・
ヒールが適度にある方が足全然疲れません。

ただ・・・こればかしはROSSで買った安いヒールだとやっぱり
疲れちゃうんでイタリー製のサンダルをチョイスします。
やっぱりね?物がいいと足の疲れが全然無いっ!

あ!なんだかちょっと格好いい響きでしょ?


イタリー製のサンダル。



でも・・・見つけたのはNORDSTROMS(ノーストロムズ)のアウトレット
で確か160ドルのサンダルを60ドル位で買った品ですがね?(爆)


そんな訳で仕事終わって家で待つDちゃんと2にゃんずの元へ急いで
帰宅!で帰ったらDちゃんがいそいそと・・・



「何にする??食べるの?

それともお風呂??」



って・・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!



私が男かいっ!!



ってなシチュエーションでした。(爆)
もうおかしすぎ!!

そんな訳でちょっとだけ食事して(Dちゃんが用意してくれてたので)
今PC前に来たわけです~~


いやぁ・・・昔何故にあんなにパワフルに動けてたのか摩訶不思議。
一日一回仕事だったら仕事!と一つのイベントこなすのが精一杯。

皆さんは仕事の後他に何かイベントこなしたりしてるのかなぁ??
私はきっとこのペースのままハワイ生活を楽しむんだろなぁ・・・
ハワイに居るとこれでも結構動いてる感じはするのよね???

あぁ~~ダメだ!感覚がちょっと



ローカルチック



になってる!(汗)


スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(19)  |  Trackback:(0)
くろさ~ん、「DA・YO・NE」←懐かしすぎまするぅ~(^▽^)/^^^
流行りましたよね~、一体彼らはいづこへ~?
しかし、あんなたっか~いヒールで8時間労働、お疲れ様でしたぁ~!
Dちゃんは日本人妻かいっ?ってぐらい尽くしづくしですねぇ~(*^ー^*)
う~ん、マーチは仕事の後は結構ゆっくりマッタリモードが好きですね~♪
2005-10-05(Wed) 20:12:00 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
ヒールはダメだぁーーー。絶対にローヒールでないと足の親指死んでますから(笑)尊敬するわ。こけそうやん^^;
くろちゃん、歌ってたのね?私は大学時代ロックバンドでキーボードやってたの。プチ自慢になるけど、日本武道館にも出演したんだよ。
ちょうど松山千春の「長い夜」が流行ってて、ゲストでしたー。あぁ~ん、としがばれるわ(爆)
Dちゃん、いいなぁ、うちの旦那に爪の垢でも煎じてのませてやってください。。。。。でも、私働いてなかったっけ(笑)
2005-10-05(Wed) 20:30:00 | URL | まみこ [ 編集]
こんにちは~。
お仕事お疲れ様でした!
わかりますよ~「1日に一つのイベントをこなす」というあたり。
先日30代後半に突入しましたが、30代の頃と今と、同じ時間立ち仕事するのでは、違う自分を感じます。
4時間を過ぎた頃、リポビタンDライト、なんぞを飲み、復活せざるを得ませんっ!(^^)!
2005-10-05(Wed) 23:12:00 | URL | ゆりおん [ 編集]
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
8時間立ちっぱなし労働…私には絶対無理です…くろさんに敬服です。
私なんて、号泣したくなるくらい体力落ちましたよぉ~。
といいつつ、おしゃべりで徹夜して…次の日の仕事、フラフラになって行って…帰るとわんこが遊べ、散歩連れてけ、ごはんくれ、水ないぞ…トイレいきたいんだよ~と…休ませてもらえないので、ますます疲れてます。
最近は、朝、わんこに叩き起こされる毎日です…。
頼むからもう少し寝かせてくれ~!!!
2005-10-06(Thu) 00:26:00 | URL | アミ。 [ 編集]
お仕事お疲れさまです~~~。 あはは! Dちゃん優しいなぁ~。 お風呂?なんて聞いてくれるところが! う~ん。。。D2にはありえないシチュエーションだわっ。 近々お話しましょーねー! あ、そうそうD2のコンピュータ(いつもつけっぱなし)にはスカイプが取り付けてあるの~。 昼間は彼いないから、お話できますが、私の昼間はくろちゃまの朝よね。。。 う~む。 いつも何時ごろお暇なのかしら?(だから暇ぢゃないって???)
2005-10-06(Thu) 09:06:00 | URL | takusukila [ 編集]
あ、ところでね。 このページトップのホームページへのハイパーリンクですが、未だ古いアドレスにつながっておりまするよ。 おほほ。 私のブログのリンクもアップデートしなくちゃ!
2005-10-06(Thu) 09:10:00 | URL | takusukila [ 編集]
立ちっぱなしの仕事なんて無理~
足パンパンになりそうやな(-_-;)
仕事→スタジオ→クラブ そして次の日普通に仕事なんて
しかも30代でそんなことしててヘーキやったんね
私、20代半ばにしてもうあかんかったかも・・・・
朝まで遊んでそのまま会社行って仕事中寝てるとか(笑)
靴だけは安物買うとあかんね
すぐに靴擦れやらなんやら・・・・・
ヒールは5~6センチくらいがちょうどいいかな
高すぎると歩き方変になる
2005-10-06(Thu) 11:06:00 | URL | もも [ 編集]
>マーチ~
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
古かった??そうだよねぇ~だいぶ前かぁ??その男の子なんてたって
MCハマーとか大好きだったもの。時代を感じるねぇ・・・(笑)
マーチは仕事終わったらやっぱりまったりモード?もう最近はそれしか
考えられないよ!!(笑)
2005-10-06(Thu) 17:57:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>まみこちゃん
いや・・・(歯切れ悪い)実はこけてるの!!φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
なんだかぴしっ!と決めたつもりでテクテク歩いてて?カクカクしちゃった
り?(爆)
それとか前にも友達に話したけど~~素敵なスーツとかばしっ!と
着たつもりで?背中からタグがヒラヒラ~~って出てたり・・・・(爆)
で??何々?まみこちゃんもバンドやってたの??しかもブドカン??
(外タレ発音風)凄い~~っ!私はただのバックコーラスよ??(笑)
これはプチ・自慢どころかすっごい自慢じゃない~~凄いっ!!
でまみこちゃんダーリンも絶対やさしいんだろうに??ん?(笑)
2005-10-06(Thu) 18:00:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ゆりおんさん
こんばんわ!そして分かって頂けました??もう・・・本当1日のイベント
は1つが限度です・・・ふぅ。(笑)
私も5時間位はかなーり集中力あったんだけども・・・残り3時間はね?
もうおやぢの様に伸びしたり??腰くるくるまわしたり?(笑)本当!!
リポピタンDもしくはユンケルが欲しかったかもです!あ!腰に手をあて
がっと!一気に流し込みます!(爆)
2005-10-06(Thu) 18:03:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>アミ。ちゃん
とりあえず自分で組んだスケジュールなので頑張りましたよぉ~~
でも・・・やっぱり体力なくなったなぁ・・・と実感!
アミ。ちゃんはそうじゃないっ!わんこのお世話でかなり体力使ってる
んでは???わんこと一緒に運動するのって理想だけど・・でもきっと
色々大変な事もあるのよね???お疲れ様~~♪
2005-10-06(Thu) 18:05:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>雅子っち
今日はPC前に居たんだねぇ??で~ヨガったのかい??
D1はね?(笑)私がたまーにこうしてフルに働きに出たからよ~
人間慣れればなんて事なくなりそうじゃない??(笑)その後D2との
生活は快適~?快適そうなお住まいよね??私もプールとジャグジーが
恋しいよ~~今住んでる所にあったら最高だったな!!
雅子ちゃんもスカイプコネクト出来るのね?じゃあ~是非今度はスカイプ
でおしゃべり??いやぁ~今日ヨガ中電話しそうになったってば!(爆)
それから・・・・お指摘の通り・・・すっかりリンク忘れてたよ~~
いつもありがとね♪♪ 
2005-10-06(Thu) 18:08:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ももっち
そうなんだよね?立ちっぱなしだと足がむくむでしょ?私2種類の
マッサージ機を使って機能お風呂でマッサージしたよ~(爆)
で?私の30代前半の行動なかなかアクティブ??いやぁ・・・私の20代
はもっと凄かったからね?(爆) 旅行ばかりしていて・・・徹夜なんて
当たり前!の生活だったなぁ~~(遠い目)
私のこのヒールも・・・多分6cm位じゃないかな?高すぎはね?足の形
を悪くするね??
2005-10-06(Thu) 18:11:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
立ちっぱなしのお仕事お疲れさまです。
すごく分かりますよ、驚くくらい疲労感が抜けなくなる
夜はしっかり眠くなる、まったりした時間がホッとする。
分かるなぁ~(しみじみ)
私も昔はほとんど寝なくても、そしてヒドイ二日酔いでも次の日は
仕事へ行けました(笑)
そして昔はカラオケBOXの床でもどこでも眠る事ができたのに
今では寝心地のいいベットの上で寝たいと思います(笑)
♪そんなぁ~時代もあ~ったねと~♪っと思わず口ずさんだ夜でした。
Dちゃんの”愛情ビタミン”で疲れ癒して下さいねっ。
2005-10-06(Thu) 18:38:00 | URL | なおちん [ 編集]
>なおちん
やさしいお言葉ありがとう♪♪
やっぱり分かってくれます?あの疲労感!??私がヘロヘロと仕事
してた頃なおちんは99で頑張って例のブツを買ってたのですね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!! ご苦労様でした♪
(遅くなってしまいましたがレスしました!!)
で??若い時って確かにどこでも寝れたかも・・・・私も駅で寝た事あります・・(爆)
そう・・・始発待ちながら・・・・凄い形相だったに違いない。>ヨダレ等・・・
本当に懐かしいですよね?色々と懐メロが私の頭をグルグルしました~
2005-10-06(Thu) 19:39:00 | URL | くろ [ 編集]
ヨガ行ってきた! 久しぶりで、設備は最高だったんだけど、う~ん。 センセがイマイチどころかイマジュウぐらいだった。 ハァ…。 宅ヨガするしかないんだろうか?
2005-10-07(Fri) 02:13:00 | URL | takusukila [ 編集]
>雅子ちゃん
お疲れ様でした~凄い素敵なスパだよね??私も行きたいけどクラスは
今一だったのきゃ?あ?イマジュウ位ね??
うわぁ・・・・それはちょっと残念だったね~他の設備だけ使うとか出来ないの?(ぉぃ
2005-10-07(Fri) 17:44:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
先生は他にもいるから、色々とクラス取ってみようと思ってます。なんてったって、1ヶ月50ドルのパスをフルに活用させなきゃ! あ、設備はすごいですよ~。 ふかふかタオルにふかふかバスローブ、シャワーもオリジナルの石鹸とかシャンプーとか用意されてるし…。 お茶なんかも用意されてたりして、とにかくすっごく雰囲気はいいのよね~。 確かスチーム・ルームとかもあったはず。 でもにゃぁ。。。やっぱり。。。センセが一番大切よね。 うん。
2005-10-08(Sat) 03:52:00 | URL | 雅子 [ 編集]
>雅子ちゃん
そうだね?1ヶ月50ドルのパス!フルに活用させてね~~!
設備は本当に良さそうで最高だけど確かにセンセがね?今一だと・・・
ヨガの後は色々と利用したのかな??
2005-10-08(Sat) 19:34:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
