INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
10月5日と言う日。
昨日の激務をこなせたのは今日がお休みだからって事もあります!
そう、自分でスケジュールを調節出来る仕事なのでそうしました。

だから今日はおやすみで一日ゆっくりしました。


今日10月5日は私にとってとても大切な日でした。
それは16年前に亡くなった私の親友の命日だからです。


そして16年経ってもたとえ私がハワイに居ても今日この日
を迎えた時にあの日と同じ肌寒くなった初秋の風を感じた気がしました。


あれからずいぶんの月日が流れてるのに、つい昨日の様な
出来事に思えてなりません。


私は16年と言う年月の中少しずつ強くなったかな?
と思ってます。

それでも、この日が憎いです。

この日彼女が逝ってから私は大切な親友を失くし、
キラキラと輝くばかりの青春と言う日々を一緒に過ごしたその人
ともう思い出話をする事も出来きなければ一緒にくだらない話
で大笑いする事も出来ないのです。


だから・・・今だ声を上げて泣きたい気分の時もあります。
時が全てを解決してくれると言うのは嘘。

何年経っても大切な人を失くした胸の痛みは消えないのです。
でもメソメソしてても彼女は喜ばない・・・
だから毎日元気に楽しく過ごしています。

元気に過ごしながらどんどん彼女との日々が遠くに行ってしまう
気もしますが・・・

でも過去に生きる事は自分を進歩させない事なんですよね?
だから・・・


時と共にセピア色に変わってしまった彼女との思い出
は大切に心の隅に閉まって前を向いて歩いてます。


そして・・・・私がいつか彼女の世界へ旅立つ時私は彼女と
必ず再会出来ると信じています。


そんな事を思いながら今日は家でお線香を焚き、彼女の戒名を
呼んでみました。


今日と言う日は何年経っても私にとっては忘れる事の出来ない日、
その日をゆっくり過ごす事が出来て良かったと思います。


リセットできました。


さぁ!また明日は元気に仕事ですよ!!


スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(7)  |  Trackback:(0)
こんばんは、くろちゃん。そのお友達はとっても不幸だったかもしれなけれど、こうやっていつまでもくろちゃんに、ちゃんと思い出してもらえて
幸せな部分もあると思います。
人間は死んでしまうとどうしても、記憶から失われてしまうところがあると
思うのね。でも、時を経てもこうやって、大切に思ってあげることはすごく
大事なことだし、天国の彼女も嬉しくおもっているでしょう。
昔と違って、年を取るごとに、友達って大切になってきました。
だから、彼女がいなくなったつらさもわかるような気がします。(わかる!!と断言するのはおこがましいから。)
こうやって、その日を大切にしているくろちゃんて、すごく人間的にも暖かい素晴らしい人だわ!!!!
2005-10-06(Thu) 21:02:00 | URL | アミ [ 編集]
こんばんは。
しみじみ読ませていただきました。
以前、ちょっとだけ聞かせていただいたお友達のことですよね。
忘れることがその人の供養になる…って聞いたことがあるんですけど、私は、忘れないでいることがその人の供養になると信じています。
重いではセピア色になっても…心の中にずっと行き続けて欲しいです。
だって大事な人なんだから、忘れることなんてできないですよね。
くろさんのやさしさのパワーの源を見せていただいたような気がします。
私にとってくろさんて、いつもキラキラ輝いていて、やさしくて前向きに元気にがんばっている素敵な人っていうイメージなんですけど…そのパワーの源を見せていただいた気がしました。
2005-10-07(Fri) 00:25:00 | URL | アミ。 [ 編集]
時が過ぎても忘れられない解決できない事もあるのですね
元気でいることが親友への供養だと思います
元気なくろちゃまを空の上から見て嬉しく思っているのでは?
もしかしたら『おもろい夫婦』を見て大笑いしてるかも、、、
と、書きながら「母は、空の上でどうしているのだろう?」と考えました。。。
うーん、暗い言い方になっちゃった?ごめんなさいm(__)m
2005-10-07(Fri) 14:02:00 | URL | satsuki_t1974 [ 編集]
>アミちゃん
とっても暖かい言葉・・・本当にありがとう。
彼女は私にとってとても大切な友達でそんな彼女の最後私は何も
しれあげれなかったのが本当に今でも悔しいし情けないのね。
だからこうして思い続ける事しか出来ないんだけど、ある日自分の中
で LET IT GO (もう 自分を解放させて)って声が聞こえたの。。。
それは自分の声でもあったけどもしかしたら彼女の声だったかもしれないね?
アミちゃんもカキコにとても優しくって暖かさが滲み出てる。きっと素敵
な方だから人からも愛される人でしょう?お友達は本当に大切ですよね。
とにかく本当にありがとう!!
2005-10-07(Fri) 17:49:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>アミ。ちゃま
こんばんわ!そして・・・暖かい言葉ありがとう!特に色々な事と
戦ってるアミ。ちゃまからの言葉は凄く重みがありますよ。
アミ。ちゃまの書き込みをうんうん・・・と読ませてもらいました。
本当に大事な人は忘れる事は出来ないんですよね?それでいいかな
って・・・ただ囚われすぎると彼女もきっと悲しいだろうから私も前を向いて
生きて行こう!と思ったの。 アミ。ちゃん・・・・ありがとう!
2005-10-07(Fri) 17:52:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>鍵コメ様
いつもいつも・・・本当にありがとう!その一言でどんなにか気持ちが楽
になりましたよ。 ありがとう!!
2005-10-07(Fri) 17:53:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>猫吉ちゃま
やっぱり元気でなきゃね?私も同じ事考えました。
こうして生きてるって色々な事があるかもだけど・・・若くして命奪われ
散ってしまった彼女にしたら・・・・もっと生きたかったはず!って思うと・・
大切にしなきゃ!って思うのね?猫吉ちゃんが言ってくれてる様に空の
上から元気で爆笑夫婦な私達を見ながら首振ってる彼女が居るかな?(笑)
猫吉ちゃんのお母さまもきっと空の上で猫吉ちゃんとご家族を暖かく
見守ってるはずですよ!!そして、猫吉ちゃんがお子を育てるその姿
絶対に誇りに思ってるはずです!うん。
2005-10-07(Fri) 17:57:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
