INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
リセット後!


昨日 本当に静かな時間を過ごし、リセット出来今日


はつらつと



仕事へ行く事が出来ました。
仕事に行く前にちょっとだけ買い物する時間があり色々見てたら・・・



バッグの衝動買い







バッグの形も可愛かったけど~何よりもチャームが可愛い♪
あぁぁ・・・いくつになってもこんなのが好きなのねぇ・・・・(自爆)



バッグの衝動買いだなんて?
そーんなエネルギーを蓄える為のリセットだったのか・・・・
と自分に問いただしながらもしっかりレジに歩いてました。(爆)


そして、いざ!ワイキキへ~
ワイキキは相変わらず人で溢れかえってます!
でも人が多い所って言うのはやっぱりいい気が流れてる!(パワフルな気)
と前にそういう事に詳しいおばちゃまが教えてくれました。


例えば・・・・


デパ地下・・・



行くと美味しいモノがあって・・・・もちろんそれで買う気になるっての
は当たり前なんだけどプラス周りに流れてる人の気がプラスエネルギーに
なって伝わって・・・・あそこへ行くとなんだか元気になるって言うかパワフルに
なりませんか??


人気 って 人の気って書くでしょ?
結局人気がある事って人の気がたくさん集まる事なんですねぇ~


ってなんだか語っちゃった??(笑)
とにかくそんな人が多い所に居るとやっぱり私も元気になります!
ただぁ・・・


ちょっと肩こり!



ワイキキにてもみんが出来たので
仕事帰りにでも寄ってやってもらおうかな?と考えましたが??
そうだ・・・我が家には主夫(笑)プラス2にゃんが私の帰りを楽しみに待ってるんだ。
と結局家に直行!!そういえば・・・誕生日プレゼントのスパ券使ってないし・・・
やっぱりアロママッサージでもしてもらおうかなぁ~~♪♪

あ?それとも・・・


韓国垢すり@


すっぽんぽん???


(/ー\*) イヤン♪ (爆)



スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(8)  |  Trackback:(0)
ぶわっはっはは~! 最後のすっぽんぽん???のあとのイヤン♪が最高! あはは! 垢すりかぁ…やってもらいたいなぁ…。 でもまずD2を垢すりに送りたいわっ。 ほんっとにもう…。 アメリカンで困ってます(爆)
2005-10-08(Sat) 03:56:00 | URL | 雅子 [ 編集]
行ってきたばかりですよ(笑!)、韓国スパ&サウナ&アカスリ♪
1日のほとんどをすっぽんぽんのすっぴんぴんで過ごした1日でした(笑)アロママッサージも良さそうですね~ぇ。マッサージで良い所があったら是非教えて下さい。私も良く肩がコルもので・・・・とほ。
新しいカバンを持って出掛けるのが楽しみですね!
2005-10-08(Sat) 18:25:00 | URL | なおちん [ 編集]
>雅子ちゃん
(/ー\*) イヤン♪って気分なのよ?だってね?普通に人が居る前に
台があってそこにすっぽんぽんで寝かされて凄い格好になるんだよ?(爆
すーは足の付け根を垢すられた時変な音発してたから!(爆)
で??なになに?D2が垢すりするべき??ん?お風呂嫌いとかかな?(笑)
2005-10-08(Sat) 19:36:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>なおちん
きゃぁぁぁ~~~いいなぁ♪私も本当最近行ってないんだよね~
多分・・・ハワイの韓国スパは全部行ったはず!つぶれた所もたくさん
あるけどなおちんはどこ行ったのかな?ジェード??それともUmJiだっけ??
一つ新しく出来たスパがあるらしいんで今度はそこに行こうと思ってるのよ♪
マッサージで上手なのはアラモアナの前にあるヨットハーバーサロン?
そこのソンさん(韓国人)のマッサージは凄い!!天国を味わった!(爆)
新しいカバン本当いつ持とうかな♪って((o(^∇^)o))わくわですよ~~
2005-10-08(Sat) 19:39:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
本場、韓国でやりましたよ~、垢すり…。
ホントにすっぽんぽんでした(苦笑)
アロマとかロミロミはバスタオルとかかけてくれるのに、何にもなし…。
最後にパック入りの牛乳かけて出来上がり~でした。
でも…おばちゃんだったけど…ちょっとはずかしかったです~
2005-10-09(Sun) 17:06:00 | URL | アミ。 [ 編集]
w( ̄o ̄)w オオー! このバッグくろっぽいねぇ
いいや~ん
デパ地下って凄いよね
私、大好き
お目当てがあれば人が居なくても買う気満々になるで~(笑)
余計なものまで買ってしまうのは『気』のせい??(-_-;)
垢すりは韓国でやった時びっくりした~
すっぽんぽん、しかも友達と隣り同士で近くて
どうしていいのやら・・・・・・やわ
お風呂の後マッサージもしてもらって めっちゃ気持ちよかったけどね
若かったこともあって、スッピンのまま街をブラブラしてた
2005-10-11(Tue) 14:13:00 | URL | もも [ 編集]
>アミ。ちゃん
やっぱりすっぽんぽんでしょ??(笑)私も韓国に行くたび毎回
やってもらってるよ~ミョンドンのお風呂と釜サウナは気持ちよかった~♪
あの牛乳かけられるのってかなーりびっくりじゃない?臭いかな?とか
思ったりね?(爆)
2005-10-11(Tue) 16:05:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ももっち
でしょ?でしょ??私を(;¬_¬)じー っと見つめてた!って感じだよ~(爆)
で?デパ地下は人が居なくっても買ってしまうん??(笑)
それも気のせいか?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
でももっちも韓国で垢すりしたんだね??気持ちいいんだけどあの
すっぽんぽんには最初たじたじだよね~
今でも十分すっぴんいけるだろうに??
2005-10-11(Tue) 16:07:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
