INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
そうだ!金曜日だ~!(笑)

実は今日Dちゃんは仕事休みだったのでなんとも土曜日気分で
いましたが?まだ金曜日だったんですねぇ・・・・


そして、ええ・・・今日も仕事でした。
Dちゃんが送ってくれると言うのでワイキキまで同伴出勤(出た!笑)
二人でカフェでちょっとくつろぎ私は仕事へDちゃんは映画へ行きました。

仕事が始まれば~仕事を楽しめちゃう私ですが仕事に入るまで



あぁぁぁ~~

私も映画行きたい~~っ!



なんて思ったり、で?仕事が終わり頃奴は現れました、
巨人の星のあき子姉ちゃんの様にはしらの影から私の仕事する姿を
見ていた様です。





で仕事が終わってからどこかで食事をしよう♪とアラン・ウォング
に電話を入れましたが?さすがカリスマシェフのお店!

9時半まで一杯だ!と言われてがっくし。だよ~今夜食事行くって事
知ってたら私だってちゃんと予約入れたのに、


じゃあ???と近くにある和食レストラン
和さびに行こうか??と車を走らせる事5分。


そこで美味しいシーフードご膳なる物を頂きお腹はちきれるかと思いました。
そんなディナーテーブルで色々な話をした私達夫婦・・・。


Dちゃんが一言

「君の働いてる姿はやっぱり

いいなぁ~~うん、かっこいい!」




と絶賛でした、
Dちゃんにしてみたら・・・仕事場の私は家での私@


爆発した頭に・・・いつもスウェット隊 そしてどこかポリポリかきながら
音楽がかかれば怪しい動き(ウエスト運動の為と信じ)をしながら
猫に話しかけるその姿



とは



360度違うわけで・・・



って360度したら振り出しに戻っちゃうからっ!!(爆)



180度違うわけで・・・・・



だから働いてる姿はかっこいいなぁ~なんて言葉が出たんでしょうねぇ~
ええ・・一応スーツ姿で出勤しますので。



でもそうやって仕事場の私がかっこいいと言えば少しは家でも
キチンとした格好で怪しい行動は取らない!とでも思ったんでしょうかね?


ちっちっち!!

甘いよ~Dちゃんっ!!(爆)



スーツ姿でかっちょよく決めて働いてる姿を君は多分・・・
10分位しか見てなかったはず。。


その姿で何度ヒールがカーペットにからみ


カクカク


しながら歩いた事やら・・・。
ええ・・・ズボンのチャックが全開だった日もあるさ・・・(自爆)


結局君の嫁はこんなだ!頼む!もうそろそろ諦めてくり!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(8)  |  Trackback:(0)
仕事がんばってるねぇ!!Dちゃん、なんかけなげだね・・木陰から見守っているなんて(笑)きっと格好も良かったに違いないけど、くろちゃんが生き生きとしていたんじゃないかな?素敵で惚れ直したに違いないね?
例えカクカクしても、チャックが全開でも(大笑)
2005-10-09(Sun) 10:42:00 | URL | おちぇ [ 編集]
惚れられてるねぇ~~~♪
私はどうだろう???旦那が行ってしまってから化粧をし、帰ってくるころにははげてて見る影も無い(爆)
けどさ、やっぱりスーツ姿ってかっこいいのよ!
たまーに(笑)旦那のスーツ姿見て「まぁまぁじゃん」って思うときあるもん。落差がいいのかもよ~。
2005-10-09(Sun) 21:11:00 | URL | まみこ [ 編集]
いや、Dちゃんには何の目論見もなくて本当にカッコイイと思ったんだよ。
スボンのチャック全開だったことも忘れるくらいに。(爆)
ちなみにワシはハワイであきこ姉さんしてるけど・・・・別の目的で。(w
2005-10-10(Mon) 11:37:00 | URL | ドロンジョ [ 編集]
>おちぇ
うんうん~本当は先週だけの仕事だったんだけどね?長引いたんだよ~
で・・Dちゃんね?(爆)働いてる姿フェチみたいで?(大謎)
前の職場の時もずうっと同伴出勤してたよ!!φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-10-10(Mon) 16:36:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>まみこちゃん
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
その落差か?やっぱりねぇ~私もそうだろうとは思ってたけど!!(爆)
それよりまみこちゃん素敵じゃないの~ダーリンを見て「まぁまぁ~じゃん~」
って思えるなんて♪♪ Dちゃんもたまーに制服を着る時があるんだけど
その時だけはリチャードギアが出てた愛と青春の旅たち~~のテーマ曲
流れてうっとりするよ!!(爆)
(あ・・その時だけ~なんてDちゃん知ったら傷つくなぁ・・・笑)
2005-10-10(Mon) 16:38:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ドロンジョちゃま
もしもチャック全開がかっこいい!って思う男だったらかなーりマニアック
なテイストの持ち主で??(爆)
ドロンジョちゃんは違う意味であき子姉ちゃんしてるんだね??
私はその姿を見てみたいよ~~!絶対!(笑)
2005-10-10(Mon) 16:39:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
スーツには格好よく見せる力があるのは確か!!
まぁ、チャック全開やったとしても・・・・・・(゜ー゜;Aアセアセ
くろの仕事してる姿がすごく活き活きしてるんやろうね
専業主婦よりもキャリアウーマン向きに思えるし
くろが働いてティーチャーが主夫でも結構似合うかも(笑)
私も一人で遊べる方やけど、5時間もよくおりこうに待ってるね
2005-10-11(Tue) 17:27:00 | URL | もも [ 編集]
>ももっち
チャック全開でも良かったのか??(爆)
私も今回思ったの。私はやっぱり外に出て働いてるのが好きみたいだし?
だったらDちゃん家で主夫するか?って・・・(爆)
5時間って言ったらやっぱり結構な時間よね?本当良く待ちました!(笑
2005-10-12(Wed) 18:33:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
