INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ハワイの美容院♪
南青山にあるヘアーサロン「RAIZ」 ホノルル店


salon3.jpg



このお店がオープンしてから2年近く過ぎました。
オープン当初私のHPでこのお店をお知らせしましたがそれから
この間久しぶりにカットしに行ったら凄い人気!!


ホノルルに居るスタッフの他 日本のサロンから随時木村さんと
岡崎さん@スタイリストが出張に来ます。

お二人共日本では数々の芸能人を手がけてるだけあり雑誌の撮影
などでも大忙しだそうです。私的には誰を手がけてるかはどーでもいい!!
カットの上手さがモノを言うのですよっ(笑)

前に中国系サロンでカットしたら・・・大変な事になったのも
私の教訓です!(笑)

彼らで予約を入れたい場合はこちらでこれからの
スケジュールが分ります。ただあまりに人気なので予約はお早めに!
(ちなみに私は一ヶ月前から予約を入れました)

今回のカットですね?すっごい満足~思った通りの感じにして
もらいました~♪

raiz.jpg



お知らせ  |  Comments:(30)  |  Trackback:(1)
すーさん、素敵な髪型ですね~。
私はストレートなんですけど、ちょっと飽きてきました。
肩下20センチ位ですが、もう少し伸ばす予定なので、頑張りますっ!!
ショートy
2005-05-28(Sat) 21:34:56 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
とうとうマーチ娘はくろとすーの違いが
分からなくなって来たようだ。。。。爆
自分で撮って様だね~アハ~ンって
感じなんですが?ヒルトン嬢みたいに
撮らなかったの?今度やって!爆
2005-05-29(Sun) 03:10:46 | URL | Aloha [ 編集]
かわいい~!!やっぱり上手に切ってもらうと、違うよね!!まるで、ヘアカタログの一枚って感じだよ~。みんな髪が長くていいかんじなのを見て、私ものばしてみよっかなーという気分だすけ(笑)
2005-05-29(Sun) 03:43:31 | URL | おちぇ [ 編集]
(((((o≧▽≦)o ウケケ
マーチ↑あれはくろですから~

くろちょっと前にここでパーマかけててよね~やっぱりカットが、いいのね。ここは!!顔がほっそりしてみえますが!?
2005-05-29(Sun) 05:53:13 | URL | すー [ 編集]
きゃわい~い~^^いーなぁ~!
私がそのヘヤースタイルしたらムシュ(かまやつひろし)風になるから、できない(爆)
お値段が気になるな~?
2005-05-29(Sun) 06:28:10 | URL | ピーチ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
だーかーら~!(爆)すーじゃないってばぁ~~
お腹がよじれるぅ~~!マーチちゃんナイス~ボケ!!(笑
いえいえ~私とすー確かにいつも一緒に居たから話し方とかは同じだけどね~

で?マーチちゃんは長くするんだね?
私もストレートロングって憧れるなぁ~でも顔がひひーん族(馬面)なので
ストレートロングは合わないみたいだ・・(涙
2005-05-29(Sun) 07:10:51 | URL | くろねこ [ 編集]
あのねぇ・・・あっは~んって・・・(爆)
ヒルトンのあの目線私がしたらマジでキモイって!!
これが精一杯っ~ いや~それにしても髪の毛軽くなったねぇ~♪>Alohaもね?(笑
2005-05-29(Sun) 07:12:26 | URL | くろねこ [ 編集]
私も今回だいぶ切ったよ?
本当~~は思い切ってミディアムショートにしようかな?とも思ったけど
スタイリストが「切らなくても大丈夫」って痛んでる部分だけチョキチョキしてくれたみたいだ~
おちぇの髪はヘルシーそのものだったねぇ~
私の毛からつやが消えて早・・何年だ??
2005-05-29(Sun) 07:14:23 | URL | くろねこ [ 編集]
(¨)(..)(¨)(..)ウンウン ここはパーマよりカットが上手だと思う。
やっぱりカットがいいと後々伸びても変にならないね?
でも私が一番好きだったのは実はミッシェルだったりする。彼女上手だったなぁ・・
行方不明のままだよ・・・・。
2005-05-29(Sun) 07:16:06 | URL | くろねこ [ 編集]
( ・_・)ジッ 
ピーチちゃん??かまやつひろし知ってるにょ?しかも・・ムッシュと呼びましたね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

ピーチちゃん若いのに知っててびっくしよ!
あ・・私?下駄を鳴らしてやって来る~♪
知ってる位だから・・・・(爆)

ってそんな事置いといて~いや~ビフォーの画像載せるべきだったね?本当~に金八先生風でねぇ~
やっと軽くなった♪で!気になるお値段ですが・・・・カット60ドルだった。うんうん~ちと高いね?普通は40ドルだけど指名料がプラされたよ~
2005-05-29(Sun) 07:50:47 | URL | くろねこ [ 編集]
くろねこさん
しつこく言うけど、
やっぱり輪郭がきれい……。
(お前は輪郭フェチかぁ)
そうなんです。自分がぷっくらほっぺなので、
すっとした輪郭の人を見ると、
いいなぁ~といつも思ってしまいます。

ハワイにいるとき、家の近くの美容院で
パーマをかけたら、見事に爆発ヘアに
なりました。(^^;
2005-05-29(Sun) 10:12:25 | URL | 比呂美 [ 編集]
いいね、いいねぇ~
おばさんKalakaの目指してる髪型だが。。。ここ田舎町のコナじゃいくら説明しても???って感じに仕上がってしますのです(泣) 有名人手掛けた人で$60は安いんじゃない?私は田舎町で$35払ってるよ。これでもカットは上手な方なんだ(自己満足?)カット上手は第一条件だよね

カッコイイッス、くろねこしゃぁ~ん
2005-05-29(Sun) 12:12:42 | URL | Kalaka [ 編集]
(/。\)イヤン!ハズカシイ 比呂美さん~(笑
輪郭OKですか?だってね?自分では卵型だと思ってたんだけど
年と共にどんどん伸びてきてひひーん族(馬面)の一員なんだろうなぁ・・
と結構悩んでました。。だからストレートとかすると顔が2倍に長く見えちゃって髪形一つ大変でしたよ!!!
比呂美さんはぽっちゃりかな?そんな感じには見えなかったけど???

それから爆発ヘアー!経験あります!
家に帰ってすぐシャンプーで取ろうとした記憶が・・・・(笑)
2005-05-29(Sun) 17:16:29 | URL | くろねこ [ 編集]
おお~kalakaちゃん~お帰りなさい<(_ _)>
バケーションどうでした~満喫したかな??

で?60ドルで安い方なのね??そうか~(笑
すっかりこっちでのプライスに慣れちゃってる私!ヾ(@^▽^@)ノわはは
kalakaちゃんも上手な人に切って貰ってるなら間違いないね♪
今度髪型お披露目して~~!!
(哀願~♪)コナだったらアメリカ人のスタイリストさんに切ってもらってるね?
2005-05-29(Sun) 17:26:27 | URL | くろねこ [ 編集]
きゃ~、今さっき読み返して・・・
目が点!!!
くろさんなのに、すーさんだって・爆
天然ボケしてしましました!
すんまそんっ!!
2005-05-29(Sun) 22:12:51 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
お久しぶりです!
てか、くろねこさんって色っぽい...
ドキドキしてしまいました。
(あ、私ストレートです。念のため...笑)
てか、そんな素敵な美容師さんが来てくれるサロンが近くにあってうらやましい!!
私、こっちの日系サロンでも絶対恐くて行けないですよ...信用出来ないもん。。。
↑の写真はほんっとモデルさんみたいれす☆
2005-05-30(Mon) 05:01:05 | URL | RIE [ 編集]
(/。\)イヤン!ハズカシイ RIEちゃ~~んったら!
もっと言ってぇ~~(ぉぃ
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
いつもは「おやぢ~おやぢ」言われてるのでつい反応しちゃったよ~~!
RIEちゃんはストレートのショートだっけ??
あの画像だとショートだよね?あり??(笑

RIEちゃんが信用できないって言うのは本当~~に分るよ!
こっちのサロンにこてんぱにやられた経験たくさんあるから!
とある韓国系美容師さん?
凄かった・・・「髪軽くしましょうね?」ってはさむでざっくり一直線に切りやがった・・・(黙)
日系の自称「カリスマ」は顔の周りシャギー入れるのに私の耳切りやがった・・
ええ・・・こんな事しばしでした。だからっ~
本当この美容院が出来て嬉しい♪の一言~~
2005-05-30(Mon) 10:33:20 | URL | くろねこ [ 編集]
(-- )( --)(-- )( --)ウウン
全然OKでしょ~そんなまつがい!(笑)
又忘れた頃にそう呼んでみて!(爆)
2005-05-30(Mon) 10:34:35 | URL | くろねこ [ 編集]
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
いいやんいいやん
今回はカットだけよね?
それでこれだけのスタイルになるって、やっぱ凄いんやな~
このスタイルって一歩間違うとオバサンになりそうやけど、くろはそんなことないね
カットモデルとかで雑誌とか載ってそう
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
兄さん、やっぱ若いっす
2005-05-30(Mon) 15:02:57 | URL | もも [ 編集]
そう?そう?(笑
今回は気に入った仕上がりとなりました~♪
でもな・・・・一歩間違ってる可能性あるかもよ?
何せ年が年なだけに・・・(爆)
しかもやっぱり兄さんだし!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-05-30(Mon) 18:12:45 | URL | くろねこ [ 編集]
私のブログの写真は、実はこっちに来た当初...つまり、約2年ぐらい前の写真なんですよ~。笑 さすがに顔を晒す勇気が無いので、(晒す程じゃないので。)あの写真ぐらいしか使えそうなのが無くって。汗
今はあれから伸びて、ちょい肩下ですかね。
ちなみに、春に日本に帰ったときに、パーマかけたんで、それの残り香がチラリホラリ...
あぁ、でも髪型変えたいなぁ~....

てか、耳切られたとかありえなり!!!!
ある意味、カリスマですけどね...
2005-05-31(Tue) 05:22:08 | URL | RIE [ 編集]
そうか~あの写真は2年前のか~(笑
肩下でパーマふんわり~ってとってもいい感じ~
私はそれ目指して日本でパーマかけたらそのパーマがへんてこパーマで
全然気に入らず今回カットしてもらってどーにか形になったみたい♪

んで・・・ね?命がけなのよ~カットされるのが髪だけじゃないのって・・
でも対応がこれまた凄かったよ?
「あ!切れちゃった?オケー」ってティッシュ
で抑えて
「これ位ならちょっと抑えれば大丈夫だから!」
っておーーーーーいっ!て思った!
チップもちろん上げなかったら え?って顔してたけどそんな出来事があって上げられるかいなぁ~~!(キッパリ
2005-05-31(Tue) 07:01:40 | URL | くろねこ [ 編集]
半年以上前のエントリーにコメントして申し訳ありません(^^;;。
3月にホノルルに行くのですが、その時にヘアカットしてもらいたい~と思ってサロンを探してました。
『そうだ、くろねこさんに聞こう~~!』とやってきたら、ナイスな情報をすでに載せて下さっていたのですね♪
しかも、滞在先のホテルからも近いみたいで(^^)v。
早速、電話して問い合わせてみます。
ありがとうございました。

ちなみに、日本から来るというスタイリストさん以外の方でも予約が必要なのでしょうか。滞在中のいつ時間が取れるか分からないので・・・。
ここ以外にもお薦めがあれば教えてくださ~い。
2006-01-26(Thu) 15:45:30 | URL | チェリー [ 編集]
とんでも無いです~前の記事でもこうして
コメント頂けたら嬉しいですよ♪♪
で?何々???チェリーさんハワイに来るのですね??
でこのサロンですが、随時お店に居る
スタイリストさんでもやっぱり予約は
必要なのでした方がいいと思います。
ただ・・ここ最近値段が上がってね?今では日本から来る美容師さんじゃなくっても50ドル位取るみたいですよ?
だったら10ドル多く出しても、日本から来る美容師さんに頼みたいですよねぇ~
ただ・・・チェリーさんが来る時期に居るか居ないかだけど・・・。
他、実は私も今探してる所なんです!
いい所見つけましたらすぐ記事にしますねぇ~♪
2006-01-26(Thu) 19:31:27 | URL | くろねこ [ 編集]
スケジュールを見たら木村さんという方がいらしている時みたいです。
オットの仕事について行くので、彼にスケジュールを確認して、一人の時間が取れそうな時に予約してみます。
でも・・・今のボサボサ頭でオシャレなサロンに入るのは恥ずかしいかも~。
2006-01-27(Fri) 03:15:16 | URL | チェリー [ 編集]
おお~~~スケジュール調べたのね??
私も実は髪の毛いじくりたくって仕方ないのよ~
でね?大丈夫!私もいつもここ行くのに
ボサボサ頭だから!!(爆)
2006-01-28(Sat) 03:17:12 | URL | くろねこ [ 編集]
くろねこさ~ん、こんにちは。
とうとう(!)念願の日本人美容院に予約しました。
ほんとに、ほんとに貴重な情報をありがとうございました。
ここのショッピングセンター、美容院以外にも行きたかったお店が入っていて興奮気味です(^^;;。
TBさせていただきます。& TBピープルからくろねこさんのブログにリンクもさせていただきました。事後報告になってゴメンナサイ。
これからもよろしくお願いします。
2006-01-31(Tue) 02:47:53 | URL | チェリー [ 編集]
くろねこさん、モデルですか~!!!
その角度でのショットはなかなかできませんよ~♪
か~っこいいんだ~、くろねこさん♪
ますますファンだす(笑)
2006-01-31(Tue) 06:56:40 | URL | ちおりん [ 編集]
こんばんわ♪
予約できたのね??実は私も3月岡崎さんで又予約入れました!
今からどんな髪型にしようか考えてますよ~
っていつも同じになってしまうんだけどね?(笑)
それからTBありがとうございました!
私もチェリーちゃまのブログをお気に入りに登録させてもらおうと考えてたの♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いします~!
2006-01-31(Tue) 19:50:21 | URL | くろねこ [ 編集]
(/ー\*) イヤン♪
本当ーーーーーにいつもおやぢだとか男気ある!とか言われるから嬉しいわ~♪
この目隠しマジック!凄いね??(爆)
それでもちおりんの素敵なコメント♪
とっても嬉しい~~!!ありがとね♪♪
2006-01-31(Tue) 19:52:11 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

『インディアナでもそろそろ美容院を探さなきゃなぁ~』と思っていた矢先にハワイ行きの話が出てきたのが昨年の秋。日程も決まって飛行機もホテルも予約が終わって、ついにハワイで美容院の予約も完了しました♪ 飛行機、ホテル=M氏の職場任せ、美容院の予約も電話一本(
2006-01-31(Tue) 02:49:29 | *Cherry's Blog*...インディアナから徒然に...
PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
