INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
夫婦の不思議な会話!(爆)


金曜日から4連休だった我が家のDちゃん。
この4日間 実に良く食べたくさんの買い物をしました。

昨日はアラモアナ、今日はワイケレへと出かけて買い物!
とにかくたくさんのショップを見て歩きました~


そしてお腹が空いたので近くにあるオーストラリアン・ステーキハウス


OUTBACK(アウトバック)


へ行く事へ。このレストランは日本にも進出していて私が里帰りした時も
お友達と夕飯を楽しみました~♪(品川店)


そこでの食事画像はお約束通りメインブログに載せますね♪


で食事中、私達夫婦って色々な話をする訳ですね?
それは重要な事からくっだらない事まで色々と・・・・。


でそんな会話中いつもDちゃんには笑わせてもらってます。

そう~アメリカ人ならではのちょっとした日本語の間違いがおかしかったり
元々天然なのか?(ぉぃ)おかしい事を言ったりといつも笑いを提供して
くれてるわけですよ。


で今日も又私食事中にお腹抱えて笑いました。


話題は我が家の猫の話題。 猫ブログでも更新した通り
マロンは我が家に来て


祝!1年♪



になるのでね?そんな猫の話をしてたらDちゃんがいきなり



「もしもうちの2匹が人間として僕らの子供だとしよう、
2匹はどんな女の子か説明出来る?」



って・・・・う~~ん・・・私は



「クロエは大人しい子で

マロンはおてんばって感じ?」



と言うとDちゃんがちっちっち!と指を横にふりながら


「そんな説明の仕方じゃ~全然伝わらないよ。
僕が2匹を説明するなら



【女王の教室】 



に出てきた女の子で例えるよ~」




とかなーりマニアックな事を言い出した。


そうなんです、かなり忙しかった私ですが何故かこのドラマ
だけは借りて見ててDちゃんも一緒になって見てました。
だからって・・・・(笑)


とにかく鼻息荒く説明しはじめましたよ?

(女王の教室見てなかった方には話ちんぷんかんぷんかもですが<(_ _)>)



「マロンはねぇ・・・・・お財布を盗んだ


エリカちゃん役



って感じ?可愛い顔して色々と僕らが居ない所で悪さをしてるって
イメージがこの子とぴったりじゃない?」


と、どうだ!って顔して話すDちゃん!
私はなるほどねぇ・・・そう言われたらそうかな?と頷きながら



じゃあ?クロエは・・・?って聞くと一言




「馬場さん」







って即答!!

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!


もうおかしくってコレ聞いた後大爆笑しちゃって回りの人達は何が
そんなにおかしい!?って感じで私を見てました。


Dちゃんまでもが何でつぼだったのか分からない様子。


だってねぇ?アメリカ人の貴方から即答で「馬場さん」
って・・・・凄いなぁ~って思って、

例えば、「漫画家になりたかった子」とか色々説明するとかなら
さりげに覚えてるんだなぁ~って思うけど名前が速攻出たのでね??


どうやらDちゃん的にクロエは馬場さんの様に頭は悪くないけど
ビクビクしていて、人の顔色を見て行動する!ってイメージみたいなの。
それも又ドンピシャでおかし過ぎるんだけどとにかくDちゃん本当に
アメリカ人か?って思った瞬間でした!!


あぁ~~不思議な夫婦の会話ですねぇ??
真剣な話も時にはするんですよ~~!!!(信憑性薄し・・・爆)


スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
ギャハハハ(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
やっぱりDちゃまは、“アメリカ人の着ぐるみをかぶった日本人”だわ!
2005-10-12(Wed) 13:25:00 | URL | satsuki_t1974 [ 編集]
>猫吉ちゃま
もうねぇ・・・絶対に着ぐるみ脱いで欲しいよ?(爆)
間違いないでしょ??日本の事詳しく知りすぎっ!!
2005-10-12(Wed) 18:32:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
