INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ジム復活っ!!

さぁ~先週で仕事は一区切りついて終了したので
次に仕事が入るまでまったりする時間が出来た!

って事で今日は掃除&洗濯をしながら、PCちょっとやったりと
いう過ごし方。そしてDちゃんが帰宅したんで夕飯はどうする?
と聞くと・・・


「今日は食べれないかもしれないよ・・・

今日昼休みバスケの試合があって参加したんだけど・・
ブロックした時に横に居た人のひじが顔に当たってね??
すっごい衝撃で気づいたら口の中から血が出てたんだよ~~」



って・・・私はへ?とアタフタした口の中を覗き込むと・・・



大変!


Dちゃん舌をかんじゃったみたいで?ざっくり切れてるよ?
だからしゃべりもちょっと怪しいのよね?舌たらずみたいな感じ?



「これってタング・ピアス

(舌のピアス)した人が


感じる痛みかな?」


って・・・・それは私には分からないけどそんな事より
大丈夫なのかが心配、ばい菌とか入らないかな?
でも口の中だし何かつけれる訳じゃないしねぇ・・・


とにかく刺激のあるモノは大変な事になっちゃうんでサンドイッチ
がいい!と言うので柔らかいパンでサンドイッチを作ってあげた・・・


その後、Dちゃんはゲームをするみたいだったので私は久々に



ジムへGO!!



1時間、ランニングマシーンと筋トレマシーンを使って頑張ったよ!
丁度その時間にキックボクソサイズのクラスがあったんだけど・・・
すごいハードな動きに絶対ついて行けない~!と思い参加しなかった。


又ヨガのクラスとステップのクラス満喫しそう♪



そうそう・・・今日昼間すー@八戸から電話がかかってきてその後の
お母さんの容態を教えてくれたけど・・・
やっぱり2度危篤状態になって凄くアタフタした様子のすーだった。
お母さんは泣きながら


「家へ帰りたい・・・

死ぬなら家で死にたい」



って言ったそうだよ。
すーもそんな言葉聞いたら本当に辛いよね。でも今は頑張ってる
みたいだからこれからの奇跡を祈るしか無い。


私が予定してた一人旅、実はカリフォルニアに飛ぼうと思ってた
んだけど今日すーと話て・・・・もしかしたら・・・



くろねこ緊急来日!




になりそうかも!!みちのく一人旅 (ってそんな曲あったな?笑)
しそうです・・・まだ予定は未定なので分からないけれど。


とにかくすーのお母さんが頑張ってくれる事を祈るしかないわ・・・・。
頑張れ!!


スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(11)  |  Trackback:(0)
ひぇ~!舌がざっくり切れちゃうなんて!その後どうですか?病院には行かなくても大丈夫そうな感じですか?想像しただけで痛そう...
すーさんも、周りで見守っているご家族も、そしてお母様ご本人も、今が一番苦しくて大変な時でしょうね...でも、今まで何度も危機を乗り越えられて頑張ってきたので、今回も良い方向にむかうよう、ただただ祈るしかないですよね...くろねこさんが日本に来られたら、すーさんも力強いんじゃないでしょうか。
2005-10-12(Wed) 23:16:00 | URL | ドビエ [ 編集]
お久しぶり
くろねこさんは元気そうだけど・・・・
ご主人は・・・・
>Dちゃん舌をかんじゃったみたいで?ざっくり切れてるよ?
(>_<)それは大変
博士お大事に・・・・
すーさんのお母様大変ですね・・・・すーさんもお身体に気をつけてお大事に。
2005-10-13(Thu) 03:47:00 | URL | meim_yumezuki [ 編集]
Σ(・ω・ノ)ノ! 舌噛んで死ぬとかよくいうやん?
舌がざっくり切れてるって・・・・・・コワイ(>_<)
舌に傷を負った場合は自然に治るのを待つんかなぁ?
唾液には消毒効果?あるみたいやし
傷のわりには治るの早いかも
しばらくご飯食べるのは大変やと思うけどね
すーさんのお母さんもやけど、すーさんも大変やろうね
くろが会いに行ってあげたら心強いね
そして、すーさんの元気がお母さんにも伝わるよ
2005-10-13(Thu) 10:58:00 | URL | もも [ 編集]
口の中はねぇ・・・何も素人はできないからつらいね。
けど、暫く食べるの大変だな。
頑張れ!Dちゃん!
すーさんはくろちゃんの大事なひとなんだね?
そしてすーさんのお母さんも。。。
これはまた本当につらい話だね、ひとごとじゃなくなってくるんだけど。
2005-10-13(Thu) 11:49:00 | URL | まみこ [ 編集]
『舌をざっくり』って・・・(@_@;)
想像しただけでも痛いです~
しばらく口を動かすのが不自由かもだけど
ちっとのがまん  頑張れ!(p・・q)ウシッ
すーさんのお母様も頑張っているのですね
で、すーさんのお身体は、大丈夫なのでしょうか?
お母様に奇跡がおこりますように、、、
す-さんも、お身体大切に、、、
2005-10-13(Thu) 13:23:00 | URL | satsuki_t1974 [ 編集]
>ドビエちゃん
そうなんだよ~とっても痛そうでね??でも今日はすこし昨日よりも楽に
なったみたいだよ??これで熱でも出たら心配だけど熱もなかったんで
一応平気だろうと~~それからすーのお母さん、ほんとうに頑張ってる!
生きたい!って気持ちがあるんだよね・・・私も今すぐにでも飛んで行って
あげたいよ~~
2005-10-13(Thu) 19:05:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>萌夢さん
きゃぁ~~萌夢さん!凄い久しぶり~元気でした???
(猫ブログの方にクロエとマロンの動画出てます♪時間あったら見てね♪)
で~博士(笑)は今日はだいぶ痛みが治まった様で・・・ただ食べるのが
まだ大変みたいでゆっくり食べてましたよ~
それからすーも本当体気をつけないとですよね?ずっと病院行ったりきたりなので。。。
2005-10-13(Thu) 19:08:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ももっち
なんでも後2ミリ3ミリで先っちょ切れてたかも!って見せてくれた時に
私の血のけが引いたんだよ・・・・どーやらそんな時のリアクションは女
だったらしい・・・(爆)今日は昨日よりも痛みなくなって回復してるみたい
なんで安心してるよ~
で・・・本当考えてるよ。私が今日本に行くのが一番かな?って・・・・。
お母さんにもうちょっとだけ頑張ってもらいたいよね?
2005-10-13(Thu) 19:10:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>まみこちゃん
ありがとう♪本当その通りなのよ~口の中だけは何かつけたり貼ったり
出来ないからただただ良くなるのを待つしかないみたいで・・・
それからすーはとても大切な友達だよ~彼女がハワイに居た頃は本当
毎日の様に遊んだりおしゃべりしたり楽しい時間過ごしたからね?
何よりも私が病気の時彼女はずっと側にいてくれたから・・私にも何か
出来る事があればしたいなって思うのよ。。。
2005-10-13(Thu) 19:13:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>猫吉ちゃま
ありがと~~Dちゃん頑張ってるよ~夜ご飯も食べるのちょっと辛そう
だったけどゆっくりと食べてました!
舌ってちょっと噛んだだけでも痛いものね??きっと想像付かない痛さ
なんだろうねぇ~~
それからやさしい言葉ありがとう!お母さんも本当頑張ってるしすーも
どうにか毎日病院に通えてるみたいなのでとりあえず今の所は大丈夫
みたいだけど・・・疲れてるとは言ってました。そうよねぇ・・・神経も使って
るだろうし体だって疲れてるだろうし・・・。私もお母さんが又奇跡を起こす
のを信じてるんですよ~~猫吉ちゃまありがとう!!
2005-10-13(Thu) 19:18:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
すーさんのお母さまの「家へ帰りたい・・・ 死ぬなら家で死にたい」って言葉、切ないね。
危ない状態を切り抜けてくれることを祈ります!!!
2005-10-13(Thu) 22:26:00 | URL | くろねこ・ママ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
