INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
女磨き日~♪



今日は朝からパタパタ!!
9時に友達のこっしーが我が家にやって来た!


そう~今日はご近所さんでヘアカットをしてくれる日本人美容師さんが
いる!との事でこっしーがわざわざ私の予約も入れてくれたみたいなので
一緒に行く事に!

普通にその方のお家でカットしてるんだけどサロン風で
カットもとても上手だった~~

やっぱり日本人美容師さんって安心したりするね?
どうしても外国人のスタイリスト(美容師)だと感覚も違うしこっちがして
欲しい事を理解してもらえない所があったりしてね???


(ええ・・ええ・・前に中国人の美容師さんにパーマ&カット頼んだら
出来がチータ~@水前寺清子の様な髪型になってしまい泣いた経験有り)


そんな訳で思った通りの髪型になりハッピー♪♪
そしてその後ランチに出かけたんだけど・・・これがもぉ・・・爆笑でした!
何が爆笑だったか気になる方はメインブログへどうぞ~~!


その後パールリッヂモールをうろうろしたりROSSへ行ったりと
あちこち歩きまわる!目的はただ一つ!こっしーがもうじき日本へ帰るので
ブーツを買いたい!との事ブーツ探しの旅に出た私達は・・・



2時間ノンストップ




にて色々な所を見て回った~たくさんの洋服屋さんで二人共気になった
のはキラキラ族!スパンコールで間違ったら


大昔のピンクレディー?



って感じのベルトや服がかなーりトレンドみたいで色々な所でキラキラ~!(笑)

で頑張って探したけど収穫無しでやっとお茶タイム!この後こっしーは
帰り、私はこの間メインブログで紹介したL'MOUR NAIL♪ に行き、
爪のお手入れとペディキュアをしてもらった♪


マッサージチェアーに座りぶくぶくの暖かいお湯に足をつけてマッサージ
してもらってたら・・・・


何時の間にやら寝てた・・・・


ヨダレはセーフ!(笑)



とにかく今日は髪の毛といいネイルといい女っぷりを上げた日となり
自分の中の女度を再確認~!


髪型の画像は後ほどアップしましょう♪
(今はもうお団子にしちゃったんでそれほどいたら大変な事に・・・・爆)


スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(8)  |  Trackback:(0)
くろちゃ~ん! 爆睡してるはずだったんだけど…。 拓がんこさんしたあとの砂かき音に起こされたよ~。 んこさんしたあとは、やっぱりご飯って、私と良く似てるのよね~、拓ったら!(笑)
2005-10-13(Thu) 20:08:00 | URL | takusukila [ 編集]
髪型もネイルも画像なしなの…。
早く見せて欲しいじょ♪
雅子ちゃんと拓ちゃん面白過ぎ!! (=^・^=)
2005-10-13(Thu) 22:28:00 | URL | くろねこ・ママ [ 編集]
うんうん、わかるな~。
私もLAにいた頃、リトルトーキョーの美容院まで髪切りに行ってたもん。
なぜか日系3世のクールなおねえたまも一緒に。
(日本語は独学でお勉強したらしいですが、ちょびっと怪しかった)
彼女は…日本語の勉強にリトルトウキョーに行ってたのかな~。
でも、やっぱり細かいニュアンスとかセンスとか…日本人の人にやってもらいたいよね~。
くろさんのニューヘアスタイル、是非、お写真で見せていただきたいです♪
2005-10-14(Fri) 03:01:00 | URL | アミ。 [ 編集]
カットとネイルで女っぷりを上げてきたんや
私もそろそろスカルプのお直ししないと
ネイルはとにかく早く仕上げるって感じで
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり) してる間はない
マッサージでもしてもらおうかな・・・・・・・
2005-10-14(Fri) 10:51:00 | URL | もも [ 編集]
>雅子ちゃん
おっ!(笑)拓ちゃんに起こされたんだね??やっぱり・・拓ちゃん雅子ちゃん
に似てるの??って素敵なカミングアウトありがとう~~!!(爆)
ちゃんとその後寝たのかな??
2005-10-14(Fri) 15:09:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>くろねこママ
そうなんだよ~!画像ちょっと待っててねん♪
ママも髪短く切ったんだよね~やっぱり髪切るだけで気分もすっきりだったよ!!
雅子ちゃんと拓ちゃん・・・本当に笑わしてくれるね?(笑)
2005-10-14(Fri) 15:10:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>アミ。ちゃん
そうでしょ?なんだか感性が違う気がしてねぇ・・・
んで日系3世のクールなお姉たまとって響きなんだかかっこいいね♪
日本語の勉強しにリトルトーキョーってありかも?DちゃんももしLAあたり
住んでたらきっと行くんじゃないかな??(笑)今日も写真撮り損ねたので
明日にはアップできる様に頑張る!(爆)アミ。ちゃんの写真はにゃいの??(笑)
2005-10-14(Fri) 15:13:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ももっち
自分はやっぱり女だったなぁ~って思った日だったよ!(爆)
ネイルやってる間うとうとしてたんでペディキュアしながら寝ちゃえ~
ってペディキュアする事決定!(そんな理由でなの??爆)
マッサージ私も行ってないよ~行きたい!!
2005-10-14(Fri) 15:14:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
