INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
怖くないホラーなんて・・・


今日は朝から仕事があったのでパタパタ!!
仕事自体は時間そんなにかからないけど仕事終わってから
ダウンタウンのオフィスまで行ったりとその他諸々に時間がかかるわけで??

昨日の夜はなんだか熟睡できなかったし普段は朝起きると


今日も一日始まるぞぉーーーいっ!



なんて張り切りモードなんだけど
今日は出来たらもうちょっと寝ていたいモードだったよ。

でも!仕事は待っちゃーくれないっ!(笑)
仕事をこなした後ダウンタウンから戻ったら今度は歯医者さん!
これが終了してやっと帰宅!!


あ!歯医者さんでの笑えるエピソードを期待された方?
ごめんなさいよ?今日は全然普通に事済みましたから・・・(爆)


で家に帰ると仕事が早く終わって既に帰宅していたDちゃんが
テンション高く(金曜日なので)



「ねぇねぇ~映画観にいこう!凄い怖そうな映画今日封切りになったから!」



って・・・
だからさ?Dちゃんの怖い映画って言うのもこれまたちょっと違ったり
するんでね??この時気づけば良かったんだろうけど・・・
気づかぬままに観にいってしまった。。。その映画は



The Fogって映画。


FOG=霧 なんだけど


霧の中から怨霊がやって来る



のよ!?
あぁ~~なんてベタな設定なんだろ?(笑)


案の定全然怖くなくって最後かなーり私の中ではブーイング!
だけど映画終わった後Dちゃん



「怖かったよねぇ~」



って・・・怖かったんかいっ!!(爆)
いや・・・映画観てる間も「怖いねぇ~」なんて所々言ってたけど私はいたって
クール宅急便なリアクション!
あっ! でもくろねこだからペリカンじゃーないですよ?(意味不明)


ごめんなさい・・・もうあまりに怖くないホラー映画観たから頭がパニック??(笑)
しょーもない事書いてます・・・あい。


とにかく怖くないホラーを観た後いつものごとくコーヒー飲みながら
映画の感想を語りあう。。。んだけど今日はもう語る事も無いから~
って違う話をしてた!(笑)


でその後ちょっと買い物して(今回はインテリア!笑)
可愛いクッションがめっちゃ安くなってたから買ってしまったよ♪♪


あ!!そうそう~~ヘアーカット後の私の髪型公開@お約束ね!(笑)
今回も又前回同様 こんな感じに仕上がりました~~!


前回↓




今回↓






あのぉ・・・・
なんだかあまり変化無し??

いやぁ~やっぱり自分が好きな髪型って決まってるのよね?
前回切ってからだいぶ時間経って毛先凄い事になってたんで切って
さっぱりしました~~!

本当に上手なカットだったのでセットも楽チン♪♪


それからネイル画像ですが・・・・





これでお分かりでしょ?かなり太くって醜い指なんですが



爪を長くしてどーにか

指を長く見せよう~



って魂胆??


そうそう・・・昔足を長く見せたい人がパンタロン履いてその下に
ロンブーはいてたのと同じよっ!!(爆)

昔、原宿あたりに今で言えばビジュアル系お兄さん達でこのタイプがたくさん
居ましたからっ!! 明らかに歩く裾がブーツにまとわりついてヒラヒラ
してるんで・・・そりゃ~~足違うだろ?みたいな・・・(笑)


そんな昔話は置いといて、
とりあえず私が女だった証拠は出しましたよ?(爆)


それにしても1週間経つのがあまりに早いんでびっくりしてる私です!


皆さんも

素敵な週末をお過ごし下さいね~♪♪





スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(14)  |  Trackback:(0)
新しいヘアスタイル、とっても素敵です♪ 
二の腕も細い。(そんなところまでチェック)
私の友達(ROM専門)が、くろねこさんって、女優さんみたいよね。
と言ってました。うん、うん。そうでしょ。
で、指ですが、こちらもきれいですよ~。
私は、すごいコンプレックスがあるのですよ。だって、
「しもやけひどいですね」って言われたことがあるのです。
ただ、冬に冷たい水で手を洗っただけなんですけど……。
「あと、器用そうな手ですね」ってよく言われます。それって
太くて短いということらしいですね。あはは……。
2005-10-15(Sat) 20:27:00 | URL | 比呂美 [ 編集]
髪型イイじゃな~い♪
天使の輪がきらきらしています
で、クロエちゃんとマロンちゃんの動画見ましたよ。
自然体なのが良いですねぇ~。
お約束のものが大変遅れてゴメンナサイ(>_<)
2005-10-16(Sun) 11:55:00 | URL | meim_yumezuki [ 編集]
うほほ~い!
くろちゃまの髪型、しゅてきぃ~♪
それにキューチクルが揃ってるぅ~
やっぱり自分が気に入っている髪型でいるのが一番だよね?
爪も綺麗に整っているしぃ、、、
憧れてしまうよぉ~\(^^)/
2005-10-16(Sun) 13:50:00 | URL | satsuki_t1974 [ 編集]
くろさ~ん、新しい髪型、とっても素敵ですね♪
すごくアクティブな雰囲気が伝わってきます(^-^)
くろさんっぽいじゃないですか!(勝手にくろさんを想像していますけど。)
日本でお会いできるのを、たのすぃ~みにしていますね♪(笑)
2005-10-16(Sun) 20:22:00 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
髪型、似た感じやけど、今回の方がいいね
ネイルも自爪のように自然で(゜∇^d) グッ!!
スカルプつけると形がそろうし、指が綺麗に見えるよな~
私のちっこくて短い指の手もスカルプでちょっとマシになるよ
今回はちょっと派手で会社やと浮く・・・・(-_-;)
2005-10-17(Mon) 10:56:00 | URL | もも [ 編集]
私も髪を梳いたとかパーマかけたとか言っても結局根本的に変わらない頭をここ数年やっております。
サンディエゴ行った時ギラつきながら服は選ぶんだけどそれも自分が持ってるようなものばかり選んじゃうし。
色も黒、紺、白・・・お前はリクルート学生かっちゅうの!って感じです。
2005-10-17(Mon) 11:19:00 | URL | ドロンジョ [ 編集]
>比呂美さん
いつも素敵なお言葉ありがとうございます♪ただぁ・・・本当に申し訳ない。
この目隠し画像やぼかし画像は本人よりより一層素敵に見せる何かの
マジックが潜んでる様で?ほら・・良くサングラスはずしたら「あ?」って
人居るでしょ?あんな感じかと・・・(汗)でもネット上では素敵に見えてる
様でしめしめです!(爆) で!比呂美さん~私も冬はしもやけとか指の
先が切れちゃうやつ?あれになりますよ~~それこそおばーちゃんの手
の様で?さそがし家の事してるのね?って思われますが・・・違うんだなぁ~~(爆)
2005-10-17(Mon) 17:34:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>鍵コメ様
ぐあぁぁ~~~残念だったよぉ!!!作戦は明日??(笑)
2005-10-17(Mon) 17:35:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>萌夢さま
そう?そう??いい??(笑)きゃぁ~~天使の輪なんて今回初めてかも!!
言われるまで気づかなかった!それからマロン達の動画見てくれたんですね?
本当に毎朝我が家はあの合唱が響きわたります!
それから~本当にそんな気遣いしないでいいんですよ?萌夢さんが
忙しいのは知ってるから!もうブログに出てきてくれるだけで嬉しいの♪
又可愛い子猫ちゃんの画像見てせ頂けたら大満足なんですってばぁ!!
だから本当お気持ちだけで凄いハッピーですよ♪♪
2005-10-17(Mon) 17:38:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>猫吉ちゃま
(/ー\*) イヤン♪ 素敵?もっと言って~~(ヾ(ーー )ォィ 
いやぁ~キューチクルにゃんて今まで縁が無かったんでね?かなり
嬉しいかも♪♪これからどこまでこれを維持できるかが問題ですな??(笑)
2005-10-17(Mon) 17:40:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>マーチ~
やっぱりね?女らしい髪型とかよりも活動的の方が本人が楽みたいだよ?(笑)会ったら多分、PCとリアルでこうも変わらない人も珍しい!
って思われるなぁ・・・何度も言われてきた事だから!(爆)
そうなんだよ・・実は本当におやぢだった!ってね?(汗)みちのく一人旅
まだ予定は未定だけど決まったら会いたいね~♪
2005-10-17(Mon) 17:42:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>鍵コメさま
(`◇´)ゞアイアイサー! 時間帯把握しました!OKです♪
私の方から連絡しますねぇ~~!!
2005-10-17(Mon) 17:43:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ももっち
今回の髪型の方が動きがあるかもしれないね?私も凄く気に入ってるよ~
後ネイル?やっぱり最初にHAI君が作ってくれた形が凄い綺麗だったから
この間はおやぢだったんだけど?その上から補修した!って感じだけど
綺麗な形のままだった♪
最近はデザインネイルしてないんだよ~仕事してるってのもあるんでね?
ももっちのあのネイルとっても可愛いよ♪♪
2005-10-17(Mon) 17:46:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ドロンジョたま
ね?やっぱり同じスタイルとか好きだよね??髪型も昔はずうっとグリン
グリンパーマだったけどここ何年かストレートでこんな感じが多いし
服の色もやっぱり黒・ベージュ・ブラウンっていんちきイタリアン!って
感じの色が多いよ~(爆)ドロンジョたまはリクルートカラーがお好きなのね?
(・・*)。。oO(想像中) 
2005-10-17(Mon) 17:48:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
