INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
ドキドキの一日。


今日はいよいよ



マロンの避妊手術の日。



今週に入りこの日が来る事を十分意識してたので
かなり緊張してました・・・・。


朝7時半、マロンを病院へ連れて行く時間です。
以前クロエが手術した獣医さんがとても清潔で管理もばっちり
なので又同じ所にお願いしました。


ただ・・・マロンとクロエの違いは・・・同じ年頃なのに


マロンはとても小柄。



ご飯もあまり食べないしとにかく細い。
そういえばマロンを貰った時にこんな事も言われたなぁ・・・。



「この子は多分未熟児だったと思う。

ミルクを上げても全然飲まないし

もしかして生き延びないかな?と思った」







と・・そんなマロンが手術なんて大丈夫なんだろか?
と手術するしないでDちゃんとだいぶ話し合ったけど毎回マロンの
ヒート(発情期)に何する事も出来ず、本当に人間の勝手だけど
共存すると言う事を考え手術をしてもらう事にしたよ。。。


とにかくまずは先生と話し合ってみた。


マロンは小柄だけど手術をするには問題ない!と言ってくれたんで


最後のGO~サイン


が私の中で出た!
先生にマロンをお願いして病院を出たけど・・この時から目がうるうる・・


でね?ずっとマロンの事を考えてしまいそうなので
車のオイル交換などに行って気分を紛らわしたよ。

時計を見ながら今頃もう終わった頃かな??なんて考える事しばし・・・
本当は獣医さんから連絡あるから!と電話待ちのはずなのに
どうしてもマロンがだいじょうぶか知りたくて電話しちゃった。
すると先生が電話口に出てきてくれて



「たった5分前位に手術が終わったわよ~

マロンは大丈夫!上手く行ったから!」



と言ってくれた~~!きゃぁ~~やった♪♪と
大変だったよ?血圧上がってるんじゃ?って思う位興奮してたかも?(笑)

自分の体の事になるとめちゃくちゃポジティブに考えられるくせに
猫に関してはあり得ない位心配性。


そんな訳で久々に


ドキドキ



しながら一日を過ごしました。


でマロンを迎えに行くとそれこそ昨日おとといの私じゃないけど?
麻酔からさめたばかりでまだまだ意識が朦朧としていて
名前を呼んでも視点が定まってなかった・・・・。

そんなマロンを見てまたまた目がうるうる・・・



「小さい体なのに

本当頑張った!!」


って声かけてあげたけどマロンにしたらただのうるさい人だったみたい・・(黙)


今はゆっくりと寝室で寝てます。
(´▽`) ホッ


昼間マロンが帰って来て快適に過ごせる様にと家全体を
掃除してトイレまで綺麗にしちゃってね?(笑)


本当に無事に何ごともなく手術が終わって良かった♪♪


それからたくさんの方に心配かけちゃった私の



救急病院行き



ですが?今はもう大丈夫ですよ~♪
本当に心配かけてすみませんでした!


最後モルヒネ打たれてチャンチャン!って終わりなんだけど?
後々アDちゃんとも話し、やっぱり薬はいつも使う薬を注入したわけで?
あんな風なリアクション起こすのは絶対に量を間違えたんだよね??
と言う結論になりました。


もう今となってはその時の私の怪しい動きをDちゃんが
再現して笑うんだけど私にしたら



本当にそんな事したの??



って感じなのよ?


私のその怪しい行動はコメディー映画

FRIDAY


に出てくる私の大好きなコメディアン男優クリス・タッカー演じるスモーキー
の様だ!と言ってDちゃんは大笑いしてた・・

あ!この映画観てない人はどんな感じか分からないよね?
スモーキーは麻薬常習犯でいつも体のどこかがよじれてる人なんです!


って・・・私もそうだったのか??(爆)


とにかく昨日ゆっくりしたので
今日は普通に過ごしています。。。

怪しい行動ももちろんアレ以来してませんよ!(多分・・・・爆)

本当にお騒がせしました!そして・・・




皆んな!

いつもありがとう♪♪



*とコレ心から伝えたい事だったんだけど・・・
こうして打ってみると私電車男風??(笑)


スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(9)  |  Trackback:(0)
スモキー!(爆)
スモキーいつもラリっちゃってるから。(w
家のドアの前に椅子置いてDちゃんと座ってみるとかどう?
Dちゃんがアイス・キューブ役で。
ワシ、アイス・キューブに惚れてるあの変な女の役で尻をプリプリさせながら登場するわ。
2005-10-21(Fri) 20:07:00 | URL | ドロンジョ [ 編集]
マロンの手術が無事に終わってよかったねぇ~。わかるよ・・・心配になるの。くろちゃんのBabyだからねぇ。
それにしても、頭痛がものすごかったんだね・・・良くなって本当によかったよ!薬はちょっと間違うとすごいらしいから・・・で、でもね、そのいっちゃってるくろちゃんをちょっと見たかったかなぁ。って、今くろちゃんが元気だから言えるんだよね。
2005-10-21(Fri) 22:38:00 | URL | おちぇ [ 編集]
マロンちゃんの手術無事に終わって本当に良かった! 避妊手術は簡単なオペとは言え、メスが入るんだものね...。 私なんか、拓が浣腸させられるってだけであの醜態...。 くろちゃまのお気持ちお察ししますぅ~。
で、偏頭痛、とりあえずおさまって、良かったぁ~。 あ、こんな記事みつけました。 参考になればぁと思って...。 最近D2もナチュラル・レメディに目覚めたようで、この記事に載ってる5-HTPも昨日買ってきてましたよ。
http://www.newhope.com/nutritionsciencenews/NSN_backs/Jun_99/migraines.cfm
2005-10-22(Sat) 02:44:00 | URL | takusukila [ 編集]
そうか、偏頭痛なのね。日本は今寒暖の差が激しくて、自律神経崩れちゃってるひといっぱい居るわ。
かくいう私もしょっちゅう頭痛。
頭いてぇーと思いつつ寝てるときもある。
頭痛って辛いよねぇ。
2005-10-22(Sat) 20:20:00 | URL | まみこ [ 編集]
>ドロンジョたま
やっぱり分かってくれたね??(爆)そうか?ラリってる!って表現すれば
分かりやすかったかぁ??もうね?そんな感じだったのよ!!(爆)
Dちゃんキューブ役ならしかめっつらしないとね??でドロンジョたまは
YOU AIN'T GOT TO LIE~!のあの女ね?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
>おちぇ
無事に終わったよ!!本当に昨日は一日久々にドキドキしたよ~~
術後も順調だからね~♪
で・・頭痛ね?結局病院から連絡あって精密検査する事になったよ。。
又ドキドキするわけで・・・(笑 でもだいじょうぶだと思うよ!!
あ!いっちゃってた私ね?もしDちゃんと会う機会があったら是非やって
もらって!!涙が出るから!!φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-10-22(Sat) 20:20:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>雅子ちゃん
無事に終了しました!大丈夫とは思いながらも凄いドキドキしながら
一日過ごしたよ~拓ちゃんの時の雅子ちゃんの気持ちも凄い分かったから!!
でナチュラルヒーリング!!しっかりサイト飛んで読んだよ~なるほどね?
色々な組み合わせでも頭痛が治せるんだなぁ~って感心しちゃった!!
やってみる価値ありそう~いつもありがとうね♪
2005-10-22(Sat) 20:23:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>まみこちゃん
そーなんだよ~偏頭痛の酷いのになると水飲んでも吐いちゃうから始末
悪いんだよね~まみこちゃんも頭痛持ち??痛いと思う時は寝るしか
出来ないよね??
2005-10-22(Sat) 20:24:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
くろねこさん、たいへんだったんですねぇ。よくなられたそうで、何よりです。私も頭痛持ちなので、辛い気持ち分かります~。どうぞお大事に。
映画は見てないので分からないけど(泣)。
2005-10-25(Tue) 13:00:00 | URL | noir [ 編集]
>noirさん
ありがとね~~良くなっては又体調崩し・・先週・今週とちょっとダウンウィーク
みたいです・・・
noirさんも頭痛持ちなのね?あれは本当に辛いよね~noirさんも
体にはくれぐれも気をつけてね♪ 映画・・・観てなくって正解かも?
だって分かったらたぶん私がどんな怪しい行動だったからバレちゃうぅ~
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-10-26(Wed) 10:09:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
