INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
一変してまったりの日!(笑)



昨日何万年ぶりに(笑)ドキドキしたのでだいーぶお疲れだった私。


夜寝る時にマロンも一緒に寝室で寝たんだけど?
お腹切ったばかりで痛いはずなのにベッドによじのぼろうと
ストレッチ必死でしてた・・・

もうそれ見た時は飛び起きてマロンを抱きかかえてベッドの上に
乗せてあげたよ。


結局マロンは私の胸の上で寝ちゃった・・・
そして私もそのままばたんキュー。


気がついたらきっと私が寝返りしたか何かでマロンも動いたのか?



私・マロン・Dちゃん



と川の字で寝てた・・・


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


だけどね?クロエちゃんだけ一人PCルームで寝てたんだよ・・
何故ならマロンが病院から帰った時に



「この人誰?」



って言うリアクションだったから。
まさに新しい猫を連れてきた!とクロエは思ってるみたいで?
マロンって分からないんだね?

猫って匂いで確認するじゃない??
マロンは病院に行って先生や看護婦さん達に触られて色々な匂いが
ついちゃったみたいだし・・

クロエちゃんは


戦闘態勢OK!


って感じなんで寝室には入れられなかった・・・

今日はクロエちゃんマロンだ!って分かってくれるかなぁ・・・って
期待したけど全然ダメ。


一日中、マロンの様子を見ながらクロエのご機嫌とりながら
まったりした一日を過ごせました!が?


明日は朝早くから仕事



なのに夜更かししちゃった~~
もう寝なきゃ~~!!!

皆さん~おやすみなさい!!


スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(8)  |  Trackback:(0)
マロンちゃんの手術、無事に終わったんだね~
ドキドキするよね?
クロエちゃんは誰~?って感じだったのか~
そうなんだー知らなかったよ~
マロンちゃん頑張ったね!
それから、昨日のダイアリー、偶然にも同じ動物占いでびっくりしたよ!
私は雑誌で見たんだけどね!
2005-10-22(Sat) 23:39:00 | URL | Ashlee [ 編集]
うんうん、わかる、あの痛そうな顔が・・・・
ホクもそうだったしね~ くろは敏感だね?そうじゃなくても
びびりまんなのに。でもまた徐々になれていくんだろうが。。。
今頃は仕事だね?ずっとやすみだったから今夜あたり疲れるかもな?
お疲れさん。
2005-10-23(Sun) 05:50:00 | URL | Aloha [ 編集]
あっそっか~。
匂いが違っちゃってわからなくなるんだね。
人間の視点からしか見ていなかったから猫は人ではないってことに今気がついたよ~。
うちの先生も発情期になると変なところでおしっこしたりするのでやっぱり手術しなくちゃだめかな。
繁殖させる気はまったくないし。
傷にばい菌が付き難い冬のうちにやってしまった方がいいかもなぁ。
くろさん、日誌に書いてくれたコメントありがとうね。
今まで自分をコントロールはしてはきたんだけど些細なことでカチンと来てしまったのね。
あ~、ワシもまだまだです。
でももう大丈夫です♪
2005-10-23(Sun) 14:36:00 | URL | ドロンジョ [ 編集]
>鍵付きコメント様
うわぁぁぁ!!今はもう大丈夫にゃの??私の記事には全然為になる
事出てなかったかもだけどこーいう事もあるんだ?って分かってただけ
でも違ったかな??とにかく週末ゆっくり過ごしてね~~!!
2005-10-23(Sun) 18:59:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>Ashlee
えぇ??もうAshleeと私全て一緒よ??(爆)六星占術も動物占いも?
凄くない??お互いにいつが調子いいとか分かるね??(笑)
で~マロンは今日はもっと元気になったたよ~♪ありがとね!
2005-10-23(Sun) 19:01:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>Aloha
ホクティーもそーだったね?今じゃああんなに大きくなっちゃって?
赤ちゃん時代思い出すと懐かしいよ~でさぁ・・・クロエちゃんはやっぱり
ダメだよ・・・マロンって認識はあるかもだけど??やっぱり気に入らない
みたいでうぅ~~うぅ~~って絶対近くに寄せない・・・。
また二人が隣同士で寝るのに1年かかるって??(笑)
で仕事は朝早かったから今かなーり目が閉じそうだよ~~!!
2005-10-23(Sun) 19:03:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ドロンジョたま
うんうん、猫の嗅覚もこれまた凄いんでね?違う匂いとかつけて帰って
きtらそれだけで今まで居たマロン!じゃなくなる感じ?この世の終わり!
って言うリアクションを黒猫クロエはしてたよ~~(苦笑)
ドロンジョたんのにゃんこ先生は発情期にスプレーするんだね??
このまま子孫を残す予定が無いのなら去勢考えるのも一つの方法だね~
うんうん、今の時期は確かにいいかもね??
で~日誌はさ~ドロンジョたんが自分が書きたい事を打てばいい場所
だから?色々な事吐いてしまってもいいんじゃないのかい??
私なんてストレスになった事とか結構ブログで吐いてるよ~~(苦笑)
2005-10-23(Sun) 19:11:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
マロンちゃん、手術お疲れさま
そっか~犬とか猫とかはニオイで判断するんや
でも、いろんな人に触られてもマロンちゃんのニオイってありそうやのにね
そんなにわからんようになるもんなんやろか??
術後に飛びかかっていってもあかんし、しばらくはクロエ殿の様子チェックやね
2005-10-24(Mon) 14:12:00 | URL | もも [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
