INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
我が家の不思議

誰が持って来た??

72429113349_290.jpg



亀の子タワシ!!!



お母さんだね・・・きっと(爆)
いやぁ~ハワイに住んでてこーいうのが発見するとびっくし!


お知らせ  |  Comments:(10)  |  Trackback:(0)
(*・_・*)ジッ・・・
なんのためにもってきたか?ってことだね。
持ってきたのに使わないで日本へかえっちゃたのね~
2005-05-29(Sun) 05:55:52 | URL | すー [ 編集]
よくたわしで、自分の運動靴とかうわばきを
洗ってたな~^^あと歯ブラシも靴洗いに欠かせないアイテムでした~。はて、くろねこさんは何につかうのかにゃ~?
2005-05-29(Sun) 07:11:40 | URL | ピーチ [ 編集]
もうねぇ・・意味不明物がくろねこ家には
ありすぎっ!(笑
お母さん張り切って持ってきたけど本当何に使う予定だったんだろ?
2005-05-29(Sun) 07:52:42 | URL | くろねこ [ 編集]
ね?懐かしいでしょ?
その懐かしいのがポロっと出てくると本当びっくりよ!!(笑)
しかもハワイでこやつに会えるとは~~~!

靴洗いは私たわしに棒がついたやつ?
あれでゴシゴシ~~!歯ブラシも確かに
使えるね~
で?この亀の子たわし・・・何に使うかなぁ~
こっちでもサウナ入れたらコレでゴシゴシするだけどねぇ~(笑
2005-05-29(Sun) 07:54:44 | URL | くろ [ 編集]
亀の子たわしもびっくしですね。
ちなみに私の知り合いに駅で亀を拾った人がいます。(w

髪、気に入るようにカットしてもらえてよかったですね。
海外在住の人達は髪で苦労してる人多いみたいだし。
前にひどい目に遭った時はどんな風にされたんですか?
まさかワカメちゃんカットにされたとか・・・。

2005-05-29(Sun) 15:43:17 | URL | ドロンジョ [ 編集]
クラスメイトの女の子が、クラスで飼っていた金魚をキレイにしてあげようと亀の子たわしでこすって、金魚を全滅させたという、淡い思い出がありますが。
2005-05-29(Sun) 15:58:10 | URL | max [ 編集]
やっぱりびっくりするよね?>亀の子
でも駅で亀拾った人居るのぉ??ソレも珍しい・・・
亀有の駅だったりして~~わは~~(さぶっ・・・笑)

で・・・・知りたいですか?私の悲しい事件@中国美容院での結末??

その頃凄いロングでまぁ~ちりちりやったり
ブレイドしたりと
髪の毛七変化させて遊んでたのね?
で急にトニーブロクストンみたいなショート
希望!!しちゃって・・・
出来上がりはあーた!人生はワンツーパンチー!
ってチータかよっ!って感じになりましたです・・ハイ。
美容院出て外あるくのすっごい怖かった・・・・
2005-05-29(Sun) 17:09:38 | URL | くろねこ [ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
ゴメンなさい!笑うつもりなかったけど
すっごいホラーな話なのに何故か面白いっ!
こんな話あったらもっと聞かせて~(ぉぃ
いやぁ・・・亀の子にそんな用途があったとは・・(笑)
我が家に金魚居なくって良かった~
(ええ・・・すぐなんでもチャレンジしたい人なので・・・笑)
2005-05-29(Sun) 17:11:51 | URL | くろねこ [ 編集]
最近見ないねぇ
ってか、亀の子たわしって何に使うもん??( ̄-  ̄ ) ンー

↑の金魚の話、昨日テレビ(再放送?)で西村知美が『金魚を水から出して直接ナデナデしてたら死んじゃった』って
なんか似たような話やなぁって思って金魚繋がりで書いてみた
2005-05-30(Mon) 11:55:07 | URL | もも [ 編集]
亀の子きっと・・・・ざる洗う時とか野菜の皮洗う時使うんじゃないかな・・?
私はサウナ用で使った位だし(笑)

で金魚絶対飼えないかな?って思ったよ~
結構簡単に死んじゃうね~~~
2005-05-30(Mon) 18:15:12 | URL | くろねこ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
