INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
バイヤー!ジャジャ麺を食す!(笑)


毎年暮れ近くになると私にはバイヤーの任務があるんです!
(はい!日本から注文が入ります!笑)

今日さっそくROSSに品物目指して友達のAlohaと出かけました!

あ!でもその前にちゃんと食べなきゃね?といつも行く99RANCHの
フードコートの韓国料理屋で


ジャジャ麺



を食べてみる事に。
このジャジャ麺、韓国の中華料理屋さんが中華のジャージャー麺
を韓国風にアレンジした物で?



真っ黒なのよ!


黒いスパゲティーって感じなんだけどお味の方は
ビーフストロガノフ・ソースをもうちょっとライトにした感じのソースを
ラーメンよりは太麺・うどんよりかは細めん位のヌードルにかける。
私は以前他のレストランでこの不思議な食べ物を食した事があるけど
この味慣れるとなかなか中毒性あり!(笑)





韓国ドラマで皆さん口の周り黒くして食べてます。
それからこのジャジャ麺はホワイトデーに何ももらえなかった
男の子達がブラックデーと呼ばれる日に食べる悲しい麺でもあります!
(え?豆知識??爆)


このフードコートでの挑戦は初めてなんでどんなだろ?
とAlohaはわくわくしてオーダーしました。



と?やっぱり最初は微妙なお顔!




だけど食べてるうちに 



ね?言ったでしょ?

中毒性があるって!!



ってな感じで食べる~食べる!小食のAlohaにしたら大変良く食べました!
私はこの間ジョージママがオーダーして美味しかった
酢豚@韓国風をオーダー!これも又美味しかった♪♪





そしてお腹が一杯になった所でバイヤーくろねこはアシスタントのAloha嬢と共に
ROSSへと出陣!!ROSSを2時間きっちりと見渡したけどリクエストされたブツが
全く無し・・・・。残念・・・・と思ってたら大変!私が欲しいモノ発見っ!!



エリアラグっ!


(部分的カーペット)





玄関にぴったりの長めのラグで色といいデザインが私好み♪♪
即決っ!!!!


あぁ~~バイヤーとしての本領発揮は出来なかったけど自分に
凄いうれしい物発見しちゃって大満足のままROSSを去りました!!!


まだまだこれからが本番ね♪
自分が欲しい!と思うモノに気をとらわれない様にしないと・・・・(爆)




スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(8)  |  Trackback:(0)
いやぁ~、最初にそのジャジャ麺を食べた時の、”微妙なお顔!”の画像をたのすぃ~みに、ちょこぉ~っとずつ、いやらしく?(オイ!)スクロールしていったのにぃ~(><)残念!今回は見られませんでしたね(笑)
2005-10-18(Tue) 19:59:00 | URL | マーチ娘。 [ 編集]
うわぁ~~~!!! このエリアラグ(はい、めずらしく食べ物に対してのlコメントではありません。 爆)、めっちゃ私の好みぃ~~!!! あのぉ…。 おいくらぐらいだったのかしら? D2はそれはそれは、何を食べても飲んでも、クリーム色のカーペットにこぼしまくりだから、エリア・ラグほしいと思ってたところなのぉ。。。 でもでもでも! シカゴにRossって、ないのよね。。。ううう。
2005-10-18(Tue) 21:46:00 | URL | takusukila [ 編集]
ジャジャ麺美味しいよとすすめられ、レシピあるけど作ったことなかったんだよねぇ。うんまそうだね、作ってみるかね今度。
で、私もマーチ娘。さん同様微妙なお顔が見たいんだけどぉ??(笑)
エリアラグ、いいねぇ~。探す気満々で行かない方がいいもの見つかるのかなぁ。
2005-10-19(Wed) 00:47:00 | URL | おちぇ [ 編集]
バイヤーくろねこ
お目当ての品はなかったんやね
でも、欲しいもの発見してよかったやん(*^▽^*)
私は今はちょっと物欲低下してる
ショップを覗くと買ってしまうかもしれんので(しまうじゃなくて買うやろうな(笑))
なるべくまっすぐ家に帰るようにしてる
2005-10-19(Wed) 13:12:00 | URL | もも [ 編集]
>マーチ~
でしょ?私もアロハに言ったんだけど「今日はコレだけでいいよ~」と
ジャジャ麺ショットだけで終了しちゃいました!!
残念だった??じゃー時間口の周り黒い時狙ってパチ /■\_・) カメラ
するから楽しみにね~~♪(笑)
2005-10-20(Thu) 12:42:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>雅子ちゃん
うんうん~本当だ!!めずらしく食べ物に関してじゃないね?(爆)
このエリアラグ凄いいいでしょ?私も一目会ったその日から恋の花咲く
道もある~って感じで(謎)これ速攻決めたよ!!!
80ドルがROSSプライスだと40ドルだった!シカゴにはROSSないのきゃ??
2005-10-20(Thu) 12:43:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>おちぇ
(゜゜;)エエッ レシピあるの??是非送ってくんろ~~!!
知りたいわ~何があの味を出しているのかを!!是非作ってみてね~!
で・・・微妙なお顔今度は作戦立てて撮るよ!!(笑)
ラグは私も凄い気に入ってる♪♪探す気満々じゃない方がいいものに
出会えるかもだね??
2005-10-20(Thu) 12:45:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ももっち
バイヤーとしては失格だったよ~自分の物買っちゃってさぁ~
本当本腰入れて探さないとだな?(^。^;)
で・・・ももっちの物欲低下ってのも長続きしないの分かってるから!(爆)
ってよりもしそうだからまっすぐ家に帰るんじゃないの?ん?(笑)
2005-10-20(Thu) 12:46:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
