INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
お留守番とPSP・・・・。



夫よ!!

何故にこの様な展開に

なったか説明してみ?





今日は朝早くからワイキキで仕事がありました。
でDちゃんは猫達とお留守番。


仕事が終わって帰るコールをするとDちゃん



「あ・・・あのさぁ~散歩がてらスーパーに行ってついでに
EXCHANGE(軍専用のストアーで日用品など色々売っているストアー)
寄ったらPSP買っちゃったよ!」





あ???


今・・・何と????


PSPだぁ??




(コレです)






まぁ・・・Dちゃん欲しいとは言ってたのよね?
でもなんだか衝動買い??って感じじゃない??


そしたらその理由が凄いっ!!




「いやね?一度はお店出て家に帰ろうと思ったんだけど
外出たら雨がジャージャー降ってきて、又お店に入っちゃったのが最後。
買う事にしたんだよ~~



雨からのサインだね??



って・・・・雨からのサインだぁ???



ミスター長島チック



なべたなそのコメントにちょっと笑ったよ!


セールだったから!とかなら説得力もあるけど雨が買えと言う
サインを送ってくれたって・・・・



どうよ??(爆)



でもコレが結構使えるこの一品!って感じでグラフィックも綺麗だし?
ミュージックビデオなんかもチェック出来るしMP3もあるでよ???



オールイン・ワン



って感じでゲーマーじゃなくっても欲しいかも??


それにしても我が家のDちゃん。
普段はお金全然使わない人なんだけど?



こういったモノ



にはむちゃっくちゃアンテナピコピコさせちゃう。
しかも欲しいと思ったら妥協は嫌みたいで、コレよりも安いなんちゃらの
メーカ?興味無し!って感じなのよね???


ええ・・・・PS1から始まりPS2が出たらそれを欲しがった。
どれだけグラフィックが綺麗かを唾を飛ばしながら私に説明して
買ったすぐその後にPS・ONEなんてモノが出て?それも欲しいなぁ~
って言ってたらそれはお友達にプレゼントしてもらい、今度は
PALM(電子手帳)そしてMP3はナイキの最新型(当時)が欲しいと言い
アメリカ人の癖にMDプレーヤーも何度買い変えた事か・・・・。
(アメリカではMDプレーヤー全然ヒットしなかったので)


とにかくこだわるのはいいんだけど次から次へと良くもまぁ
欲しいモノが登場するわけで??

でもコレって男の人の特徴かも??

きっと男にしたら



「これだけバッグも靴も

あるのに又買うの?」



って言うのと同じだろうと・・・・・(笑)

はいはい・・・・ちゃんと理解しております。
でも雨が私に買えとサインを送ったなんてベタな事は言わずに
潔く買うけどね??


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!




スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(11)  |  Trackback:(0)
あ~、わかったよ!
Dちゃんって遅刻したら「家にオバケが出ちゃって。」って言うタイプだね?(笑)
2005-10-23(Sun) 21:03:00 | URL | ドロンジョ [ 編集]
実はね?うちらも買ってしまったのさ・・・・3日前くらいに。
旦那が欲しがってて、それプラスゲームも7個くらい・・・・・
金に羽がついて飛んでしまったさ!笑
でも私も一緒になって楽しんでるんだけどね?爆
2005-10-24(Mon) 03:52:00 | URL | Aloha [ 編集]
なんかね?そのDちゃんの買い物の仕方が、似てるんだけど・・うちのJとね。買い方はもっと地味かな・・私が怖いのかなとたまに思ってしまうし(爆
2005-10-24(Mon) 11:32:00 | URL | おちぇ [ 編集]
Dちゃん、面白すぎ~!!!
疲れた心にDちゃん1本!なんて言ってしまいそうだわ~(笑)
2005-10-24(Mon) 11:44:00 | URL | アミ。 [ 編集]
(´∀`*)ヶラヶラ 天のお告げ?
子供かよ~~~~っ
うちもファミコンから始まって全部揃ってたと思うけど・・・・
潔く『欲しいものは欲しい』で(笑)
どれも一瞬欲しいと思ったけど、きっと私のこと
あっという間に飽きそうなんでやめた(えらい?)
そろそろカメラでも出してこよっかな
2005-10-24(Mon) 14:24:00 | URL | もも [ 編集]
>ドロンジョたま
良く分かったね?そんな事本当言いそうだわさ~~(爆)
もうね?本人は必死で説明するからこそおかしいんだなぁ~
2005-10-24(Mon) 16:27:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>鍵付きコメント様
コレを読んで(´▽`) ホッとしました♪♪そして・・そちらでもこの様な
展開なきにしろあらず!でしょ??(笑)
2005-10-24(Mon) 16:29:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>Aloha
えっ!??ブルースウィルス(誰?爆)もPSP買ったのか???
げぇ~~凄いね?今が旬なの??でも本当にグラフィック綺麗でしょ?
びっくりしたよ~~!!Alohaが楽しんでどーするよ!!(爆)
ベンジャミンはどんどん飛んでいくよねぇ・・・・。
2005-10-24(Mon) 16:30:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>おちぇ
ねぇねぇ!今度さ?DちゃんとJ君そして痔霧達の類似点ってのを
あげてみようか??(笑)こういったリサーチ楽しいかもね??
でもJ君は買い方が地味??(爆)おちぇが怖いって??φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-10-24(Mon) 16:33:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>アミ。ちゃん
いつでも日記に来れば今日のDちゃん!が居るよぉ~~(爆)
メインブログはあまりおバカな事は公表してないけどこの日記では
Dちゃんや私のお馬鹿度マックスだからアミ。ちゃんに楽しんでもらえる
かもね??(笑)
2005-10-24(Mon) 16:35:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ももっち
でしょ?でしょ?私も本当そう思ったよ!!もうねぇ?一生懸命説明する
ティーチャーのお顔は面白かった!!
ももっちはこういった新商品一応知ってるんでしょ?そう思ったよ~
ただ・・・・おりこうだね?手を出さないでいる??でも・・・・それも・・・
ヴィトンやエルメス 1個買ったら何個買えるって話よ??(爆)
2005-10-24(Mon) 16:37:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
