INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
今一体調優れず・・・。


おかしい、やっぱり体調今いちかも・・・

Dちゃんが職場から風邪をもらってきたのが金曜日・・・


悪循環?



って位夫婦交互にダウン・・・・(黙)
ええ・・・今日は私がちょっと熱っぽい。


昨日、仕事の時雨に濡れた後冷房入ってる場所なんて
やっぱり病み上がりさんにはダメダメ!な状況よね??(反省)

今長袖のフリースに靴下と言う防寒具を身に付け絶対にハワイじゃないだろ?
と言われそうな格好でPCに向ってます、あい。


明日も仕事が入ってるので大事を取ってこの間先生から
もらった薬を飲んでゆっくりしてます。


そんなゆっくりとしている中昨日Dちゃんが購入した新しいおもちゃ


PSP



を楽しそうに操ってたので見ると・・・・




凄い!



ネットにも接続出来るのね??


モノは試しに965もちゃんとディスプレーされるの??
文字化けしないの?とアドレス入れたら大変っ!!

それは綺麗なグラフィックで965が登場しましたよ♪
凄い凄い・・・コレだったら私も本当欲しいかも??(笑)


とにかく我が家の風邪ひき・・・・どうにかしなきゃ。
Dちゃんの職場でたくさんの人が風邪らしくこればかりは
Dちゃんに頑張って免疫をつけてもらわないとかな??

ハワイの天気確かに昨日も大雨でちょっと朝夕温度結構
低いみたいなので体調崩してる人も多いんだろうなぁ。


皆さんもくれぐれも気をつけて下さいね!!
(特に日本は寒くなってるみたいだし)



私も今日は早寝しますよっ!!






お知らせ  |  Comments:(15)  |  Trackback:(0)
無理したらアカンよー。見かけはバリ若くても(爆)ほれ、もう○○才ですから~♪
ふふふ、私の画像は遠めだから若く見えるのよ、アップは絶対にブログに載せません!
頑張ろうぜ~、同世代!やっぱり気が若いのが一番だよね。何でも首突っ込んでみたくなるとかさ♪やめとけ!って言われるとやりたくなったりさ♪そういう大人気ない(爆)とこが秘訣っしょ?
2005-10-24(Mon) 20:36:00 | URL | まみこ [ 編集]
こんにちは。体調、大丈夫ですか?記事、さかのぼって見ましたが相変わらずとても忙しそうですもんね~。(足とかお顔とかちらりセクシー写真がいっぱい!)
こちらも先週ぐらいから寒くなり、実は私もやや風邪気味です。ところで、フェチバトンというのを持って参りました。元気になったら受け取ってください。
2005-10-24(Mon) 21:50:00 | URL | lonlon55 [ 編集]
また体調崩されてしまったんですね。。大丈夫ですか?
無理せずにゆっくり体を休ませてくださいね!
だけど、ハワイのような南国でも、風邪が流行るんだなぁ。とちょっと関心してしまいました。(笑)
今年はすごい強力なインフルエンザが流行るかも、って言ってますよね。
やっぱり普段から体力と栄養をつけておかないとダメですね!!
くろさんもきちんと栄養つけてくださいね。
体調悪いときはダイエットのこととか考えたらダメですよ~!!
2005-10-25(Tue) 09:44:00 | URL | KIKKO [ 編集]
うん。体調が優れない時は、寝るのが一番!
たっぷり睡眠とって元気になってね~!
旦那が昨日インフルエンザの注射打ったんだけど、なんか凄いらしくて体調悪くなってるよ。
でも、本当今年のインフルエンザ凄いらしいね?
私も今年は特に風邪とか引かないように気をつけるよ!
2005-10-25(Tue) 21:33:00 | URL | Ashlee [ 編集]
くろちゃん風邪大丈夫?
無理しちゃダメだよーーー!!!
暖かくして、ゆっくり体を休めてね~♪
2005-10-26(Wed) 00:21:00 | URL | くろねこ・ママ [ 編集]
くろちゃま~! あれれ! またダウンなのね? 無理しないでね~。 とにかく、Dちゃんもくろちゃまも、手で顔の辺りを絶対触らないこと! 特に目、口、鼻! ノーノーです。 で、手を良く洗うこと! あ、食事の前も、ほら、サンドイッチなんか食べるときはその前に必ず手を洗うか、私はWet Onesっての使ってます。 Antibacterialのやつね。 私はこれらを実行しただけで、風邪やFluにはここ数年かかってないよ。 でやっぱり、どっちかが風邪引いたら、寝床別にしなきゃね(爆)。
2005-10-26(Wed) 02:04:00 | URL | takusukila [ 編集]
くろちゃん、その後どう?無理は禁物だよ~。栄養あるものしっかり食べてね。
2005-10-26(Wed) 04:00:00 | URL | おちぇ [ 編集]
>まみこちゃん
本当にまいったわ~先週からちょっと体調悪いよね???ゆっくりしてるよ~
まみこちゃんが言う様に何にでも興味を持つ事って大切だよね??
んで??大人気なくっていいのね?(爆)確かにいつも子供の様だよ~
とDちゃんにからかわれてるよ!!本当いつもありがと~~!!
同年代よ~頑張ろう♪♪(ってまずは体治せってね?爆)
2005-10-26(Wed) 09:02:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>lonlonちゃん
ぐわぁ~~久しぶり!なのにダウンしててごめんね~!
lonlonちゃんの方も結構寒くなってるんでは?本当お互い体には気を
つけないとね???で??フェチバトンね?(笑)あい!100%復活したら
遊ばせてもらいますね~♪お楽しみにぃ!!
2005-10-26(Wed) 09:04:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>KIKKOちゃん
本当にねぇ・・いつも心配かけちゃってごめんねぇ~~
先週から結局ずっと体調悪いよね?やっぱり復活!なんて思っても
完治してなかったのかもしれないし他にも色々神経使う事あって疲れが
出たのかもね?(神経使う事=マロンの手術)
KIKKOちゃんが言う様に具合悪い時は栄養のあるモノ食べて体力
つけなきゃね?ダイエットなんて・・・言わなくっていいのね?(ちょっと嬉)
ヾ(@^▽^@)ノわはは 本当いつもありがとう♪
2005-10-26(Wed) 09:06:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>Ashlee
寝たよぉ~~日曜も早寝して昨日も一日寝てたからね~おかげでこうして
起き上がれた~Ashleeも気をつけてね?久々に体験する冬じゃない?
暖かくして風邪などひかない様にね!!
2005-10-26(Wed) 09:07:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>くろねこママ
もうねぇ~~先週体調崩した後完治してなかったのかもね・・・・?
だいぶゆっくりしてるよ~ママも風邪には気をつけてね♪
本当いつもありがと~!
2005-10-26(Wed) 09:08:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>雅子ちゃん
そうなのね??又ダウンしちゃったよ~~Dちゃんが治ると今度は私!
みたいなこのパターン?私さぁ?プチ潔癖だから?手とか必要以上に
洗っちゃう人なのよ??なのにどこから菌を寄せてるんだろね?(爆)
やっぱり手術しすぎで体の免疫低下かもねぇ・・・・。
で!!なるほど?もしも今度又どちらかが風邪ひいたら寝室別???
・・・・・。Dちゃん大丈夫かな?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-10-26(Wed) 09:10:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>鍵付きコメント様
おお~~!!無事着いたね??よかった~~♪♪
何って言うオケージョンじゃないけどね??THINK OF YOU~って事
でね??(笑)エンジョイしてもらえてよかったよ~!
2005-10-26(Wed) 09:12:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>おちぇ
本当毎回心配かけちゃってごめんね?先週から本当体調がぱっと
しないんで困っちゃうよ~でもゆっくり休む事にした!
そういう時も必要なんだなぁ~って思ってねぇ??おちぇは平気??
2005-10-26(Wed) 09:13:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
