INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
眠り姫 やっと起きる!(爆)



月曜日仕事に行けない位のダウン、
火曜日は起き上がれたものの今一本調子じゃなく
水曜日、昨日は一日中・・・本当に一日中寝ていた私。


Dちゃんは私を


「眠り姫」



と呼んだ・・・・・・・(ーー;)


まぁ、呼ばしておこう・・・・(笑)


そんな訳で私がこんなに体調崩すのも珍しい話で?
一体どうしたんだ?とその原因をさぐるとやっぱり


モルヒネ



を打たれた事とその後マロンの事を必要以上に心配して神経使ったのと
雨にうたれて仕事をした事・・・


が全部重なり私の体調を悪くさせたんでは???と言う結論に。


実はすーがカリフォルニアに戻り先ほど電話で話したんだけど
すーのお母さんが亡くなるまで躊躇して使わなかったモルヒネをくろは何故に
打たれたのさ?と責められました・・・。


責められても私はすでに違う世界行っちゃってた訳で(笑)
怪しい動きと叫び声で凄かったらしいので?(by Dちゃん談)
医者はそれを落ち着かせる為に打ったみたいだ。と話すと



「心配だねぇ・・・それでなくても・・・(言葉をにごす)とにかくその
モルヒネで変にならないようにねぇ?」



って。。。すーねぇ?(爆)遅いから!もう打たれて一週間経ちました!
しかも言葉濁す所が気になるなぁ~
すーだって私以上に変わった事するくせにね?(爆)


とお互いを変わり者扱いするのは置いといて・・・
眠り続けた私は今日朝起き上がりびっくり!!だってね?



昨日と言う日の記憶が無い



のよ?昨日は朝起きてやっぱり胃がムカムカしてまだ調子悪いなぁ・・・
とちょっとPCつけたんだけどとてもじゃないけど活動できそうもないんで
薬を飲んだら今朝になってた・・・・。

だから寝たのも



PC ROOM!



どうやらDちゃんが眠り姫の為に布団を引いてくれたらしい・・・・。
ご丁寧にもクロエとマロン付き!(爆)


昨日昼すぎから朝まで合計・・・・・



18時間位



寝ちゃってたみたい。どーしてそんなに眠れたんだ??
眠り姫だからか?(違っ)

あのぉ・・私のいつもの平均睡眠時間皆さんご存知で???
いつも



4~5時間



寝れば凄い寝た!って感じの人なんですわ・・・
それ・・18時間って何日分寝たんだろ?
どうなってるんだろ?やっぱりモルヒネの副作用?


ってか私 今晩眠れるの?それ心配!(爆)
でもぐっすりと寝れたので今日は久々にずっと起きてられますよ♪
このまま復活したいと思ってます!



お知らせ  |  Comments:(16)  |  Trackback:(0)
そりゃやっぱり身体が休養を欲してたってことでしょ^^
寝て正解!なんだよ♪
大丈夫!夜も眠れるよ~。
思うんだけど、寝れるっていうのも体調よくなってる証拠だよね?だって、しんどかったら寝ても寝た気がしないもの。悪夢見たりさぁ。
ぼちぼち復活してちょ^^v
2005-10-28(Fri) 11:01:00 | URL | まみこ [ 編集]
普段4~5時間でOKでも、たまに凄い眠くなる時ない?
ちょっとずつではあるけど疲れがたまっていってるんやと思う
なんでもそうやけど、時々は休めてやらないと
イッキにくるとしんどいで
しかし、モルヒネって大丈夫なんか??
2005-10-28(Fri) 11:47:00 | URL | もも [ 編集]
う~ん。。。。私はモルヒネ打たれなくても12時間は軽く寝れるから、そーねー。 モルヒネ打たれたらそりゃ、18時間ぐらいは平気ぢゃない?(笑) 更新なかったのでちょっと心配してました~~! お元気になられたようで、良かったぁ~~~。 油断しないで、ゆっくりしてくださいね~。
2005-10-28(Fri) 13:06:00 | URL | takusukila [ 編集]
くろちゃま、今PCの前ね!
2005-10-28(Fri) 14:30:00 | URL | takusukila [ 編集]
モルヒネの副作用もあるかもだけど
身体がそれだけ疲れてて休養を欲してたということかな?と・・・
いろいろなことが重なっていたようだし
疲れて当然、眠って当然だと思うのです
復活は、ゆっくりゆっくりだじょう~
2005-10-28(Fri) 14:32:00 | URL | satsuki_t1974 [ 編集]
はじめまして!
突然の書き込み失礼いたします。
この度、ブログのランキングサイトがオープンいたしました。
  【ブログランキング Bloking】http://bloking.jp
まだオープンしたてのサイトですが、貴サイトのアクセスアップに
貢献できればと思っております。
誠に勝手ではございますが、是非とも参加していただければ幸いです。
末筆ながら、貴サイトの益々のご発展をお祈りしております。
2005-10-28(Fri) 20:40:00 | URL | Bloking [ 編集]
眠り姫、おめざめね。すーにくろちゃん大丈夫かねって聞いてたんだよ。
モルヒネ・・・友達C(看護師)に説明してもらったんだけど・・・はまる人もいるらしいので、気をつけてね。まぁ、くろちゃんに限ってそういうのは無いと思うけどね。
2005-10-29(Sat) 03:27:00 | URL | おちぇ [ 編集]
すーさんの言葉が気になるけど、もう1週間経っちゃったもんね…。
寝て、起きるたびに少しづつ元気になってきてるみたいで安心しました。
Dちゃんがお布団敷いてくれて寝かせてくれるなんて愛だねえ♪
クロエとマロン付き、最高じゃん!! 笑
2005-10-29(Sat) 13:30:00 | URL | くろねこ・ママ [ 編集]
くろさん、とりあえずブログ書けるくらいまでは回復してよかった。
それにしても18時間寝るってなかなか出来ない芸当だよ?
やっぱりヤクとか(ヤク言うな!w)心労も含めてカラダが疲れ果てていたような気がする。
ワシも今日は異様に眠くてついついうたた寝しちゃったよ。
多分ダメ人間だからと思うんだ。(w
ということはくろさんもダメ人間なのか?(爆)
2005-10-29(Sat) 17:09:00 | URL | ドロンジョ [ 編集]
>まみこちゃん
さすがに昨日の夜はあれだけ寝た後だから?すぐには寝付けなかったけど
今日は完全に復活したよ~!やっぱり寝れたって事は回復してたって
事なんだねぇ~自分があれだけ眠れるって知る事が出来たよ~(爆)
2005-10-29(Sat) 18:54:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ももっち
そうだねぇ~ももっちも寝貯めしてたもんね?(笑)自分では大丈夫!
って思ってる事も結構体の負担になってたりするからね?うんうん。
だいぶゆっくり出来てよかったよ~♪モルヒネは・・・・怖いね?(爆)
2005-10-29(Sat) 18:55:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>雅子ちゃん
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
モルヒネ打たなくっても12時間眠れる雅子ちゃん素敵~♪(笑)
だいぶゆっくりしたんで今日は動けたよ~~!復活しました!!
で雅子ちゃん昨日後ろの正面だったのねぇ・・・・。残念っ!
2005-10-29(Sat) 18:57:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>猫吉ちゃま
うんうん、まさかモルヒネったって一週間も体に残らないし?体は
かなり疲れてたのかもしれないね?本当にゆっくりしちゃったぁ~
ゆっくり出来てリフレッシュ!元気が一番!猫吉ちゃんも回復したのかにゃ??
2005-10-29(Sat) 18:59:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>おちぇ
うんうん、ありがとね♪すーから聞いたよ!やっぱり友達が看護婦さんに
モルヒネについて聞いてくれたみたいでね?同じ事言ってた・・・
「中毒にならなければいいけど」って・・・φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
無理だよ~もうあんな遠い世界へ行ってしまった自分怖いから~~(爆)
2005-10-29(Sat) 19:00:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>くろねこママ
ママ~そうなのよ~!最高だった!たとえずうっと寝ていても猫たちと
一緒だったんだなぁ~って思うと癒されるわ~♪(笑)
今回は私にしたら本当~~~にゆっくりしたよ。徹底的に治さないと!
って思ったよ~元気が一番だねぇ~♪
2005-10-29(Sat) 19:02:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ドロンジョたま
そーよ~昨日あたりからブログ活動も活発に出来る様になったし今日は
軽いウォーキングも出来たから自分でも凄く嬉しい~
だってあーた!18時間なんてパンパカパーン~!でしょ?凄いよね?
ドロンジョたんも今日あたりダメダメ??ダメダメになる勇気を持とう!
これって凄いよね?ダメダメでいいんだって~ドロンジョたんもゆっくりよ!!
ただヤク(だから違っ)はなるべく投入しない方がいいね~!(経験者は語る?笑)
2005-10-29(Sat) 19:04:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
