INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
compromiseのその意味。


やっと今日は


自分らしい朝!



を迎えられたよ~~朝起きてすぐストレッチをするんだけど?
ここの所体調悪くってとんでもありませ~~んだったのが今日は
体がそれを欲した!って言うのかな?(笑)

そして朝必ずコップ1杯の水を飲んで、少し経ってからヨガの
太陽礼拝のポーズをするのが日課なの!これも今日はらくらくクリアー♪

う~~ん・・私の体の全細胞がやっとあのモルヒネから開放されて?(爆)
又動き始めたね?

とにかくヤット回復したので今日は家の周りを軽く一周ウォーキングする事に!
具合悪くってずっと家の中にこもってたんで外の空気を吸うのも大事だし、
本当~~に自分のペースでゆっくりと!

でその途中、近くのスーパー&デパートに立ち寄ってそこで
色々なモノ物色しながらウォーキング。私の格好は・・・


かなり怪しかったかも??(笑)




スウェット隊でキャップかぶって?大きなサングラスの姿?


そんな怪しい私が香水セクションを見ていたら凄い不思議な事発生!
そこのレップの白人のおばちゃんが私に


「今?仕事している?」



と聞いてきたので「ON CALL(テンプ)で仕事はしている」と答えたら



「ここで何時間でもいいから働くのはどう思う?
それに今クリニークでもレップを募集してるからちょっと!」



と私の腕を取りクリニークの売り場まで連れてかれた・・・そう


強制連行



されたわけでね??(笑)


本当に私、怪しいから!せめてサングラス位取らせて下さいよぉ!
と焦りまくると聞いていたシャッフルのヘッドフォーンがあっちこっちに
飛んで行った・・・(黙)
そんな慌てる私をクリニークのレップの黒人女性はじっと見つめながら



「時間のある時でいいからレジメ(履歴書)持ってきてお話しましょうね?
お名前と電話番号だけここに書いて~!」



だってよ?ええぇぇ~~って感じでしょ?
なんなのこの運びは?私どっきりにひっかかった?とか色々考えたわさ~(爆)


そしてクリニークを離れたら香水売り場の白人おばちゃんが



「そこで働く事になっても香水の方

もちょこっと出ればいいじゃない?」




って・・・・あーた?私をクリニークで働かせれば香水の方でも
働くと思ったのね?あ?計画的犯行か??(爆)


いやぁ・・・私仕事増やすつもり無いんですけどね?とは言ったけど
クリニークのお姉さんに電話番号残して来ちゃったじゃん・・・。


しかし どーして私が香水とかコスメ好きなのあのおばちゃん
分かったかなぁ??

私・・・サングラスの下は


すっぴん



だったのよ??きゃぁぁぁぁぁぁ~~~~!!
あ!眉だけはキチンと描いて出動したけどね??(´▽`) ホッ


そんなハプニングも終えて家に帰ると今度は・・・
この間キャンセルした仕事場のスーパーバイザーから電話で



「次回の仕事はグアム出張5日間

なんだけど どうかな?」



と言うオファー!お給料の方もなかなかだし!即決したかったけど?
我が家には例のボンが居るんだった・・・

Dちゃんと話さなきゃ!とちょっとそのオファーを保留にしてもらって
Dちゃんが帰宅した時にこういうオファーがある!と言ってみた。ら・・・・


Dちゃんの顔が曇った・・・


(やっぱりねぇ・・)



「う~~ん・・・君が1人で大丈夫なのは分かるけどそれでも
ボクはやっぱり心配な訳でね?特にその時期、ボクはコンファレンスがあるから
やっぱり家に帰ってきて君の姿が無いのは嫌だなぁ・・・・・」


と言った。
ふ~~~ん・・・・と私もちょっと不機嫌な顔に。。


でも、結婚生活ってこういう事なのよね?何事も



compromise

ll

妥協・歩み寄り



Dちゃんが嫌な事を自分がしたいから!
って突き進めてもどうかと思うし・・・・。私が逆にそうされたらやっぱり嫌だろうし。
だから今回のこの話はお断りした。

コレがただ単に心配だから行かないで欲しいって言う言い分だったら
「私は大丈夫だ!」と言う事をちゃんとDちゃんに分からせて説得した上で
行ってたと思うけど?彼が大事なコンファレンス(会議)の時なのでね?
そういう時はやっぱりサポートしてあげなきゃだよね。

私が具合悪い時彼は仕事を休んででもいつもサポートしてくれるし。
やっぱりここは妥協しなきゃって思ったよ。


これ私がシングルだったら


行け行けGO~GO~!



なんだけどなぁ~~(笑)
グアムかぁ・・・
くぅ~~~~!!!(と諦めるのに時間がかかった!爆)


そうそう~そんな会話の後にお友達のジョージママ@パテシェが
私の回帰祝いに~とお手製の沖縄の紫芋で作ったパイを持ってきてくれたの♪





すっごく美味しかった♪♪本当に良く空港とかで売ってる紫芋のパイ?
あんな感じの味がしたけど、手作りなんでもっともっと美味しかった~~!!

こうして気遣ってもらえて私ったら本当幸せだなぁ~~としみじみ思って
味わいました!


これ?私にも作れるかな?それ位美味しかったよ~~!
またジョージママから秘伝のレシピをゲットしてみせわ!(笑)


スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(10)  |  Trackback:(0)
へぇ~~~、そのクリニークの展開ものすごくない?私はいつオチがくるんかなぁとドキドキしながら読んだよ。
そんな簡単に決まってしまうものなのか???くろちゃんにめっちゃオーラが出てたってことなんだろうなぁ。ほぉ~~~。
出張の話、夫婦はやっぱりお互いに支えあってなきゃ・・・だもんね。
またチャンスはあるよ、きっと^^
2005-10-29(Sat) 23:19:00 | URL | まみこ [ 編集]
すんごい展開だね~?
強引だー!
でも、くろっちめちゃめちゃ気に入られたのね~?
わたしゃ、そんなすごいスカウトの仕方聞いたことないよ!
グアムか~~行動派のくろっちならばGOGO~!だよね?
でも、Dちゃんの返事が曇ってたならば行けないべな?
でもまた次のチャンスがめぐってくるはず!
で、ジョージママの作った芋パイおいしそう~~!
ちょっと小腹が空いてるのでよけいじゅるじゅる~よだれが~!!
生つばごっくんよ!
2005-10-29(Sat) 23:51:00 | URL | Ashlee [ 編集]
なんか・・・いいな~その展開^^
私も、働きたいのですよ!!
でも、2歳児がいるので彼がもう少し大きくなったら☆
って考えておりますが・・・。
くろねこさんの魅力&オーラ!!出てるんでしょうね?
かっこいい~な~^^
こちらの『サザエ』は、只今・・・ねたを仕入れております^^
しばらくお待ちください(笑)
2005-10-30(Sun) 00:50:00 | URL | ひな [ 編集]
おおおお!グァム5日の旅!(仕事だっちゅーねん) そっかー。 うんうん。 さすがはくろちゃま、すっぴんで化粧品カウンターにスカウトされても、やっぱり心は大和撫子ね!!!(笑) D2だったら、いっといで~!って(もっと心配してくれよな)って感じだろうけど(笑)。  それにしても、この芋パイl、おいしそう~~!!!乗ってるプレート(?)の柄も好み♪
2005-10-30(Sun) 04:00:00 | URL | takusukila [ 編集]
クリニークの勧誘も怖いにゃ
働け!ということでしょう、電話番号なんて教えちゃって大丈夫?
まぁ、きっぱり断ればいいことなんだけどね
ほら、電話って助けにもなれば武器のもなるしで・・・
それにしてもグアムは、おしかったね
一度、行ったことあるけど、じゃがいもがでかいのに驚いたよ
ステーキに添えてあった茹で(?)じゃが
で、紫芋のパイ
美味しそう~じゅるるん♪
2005-10-30(Sun) 13:51:00 | URL | satsuki_t1974 [ 編集]
>まみこちゃん
私も昨日はすっごい展開にびっくりしたわさ~~!だけど本当こんな
格好なのにぃ~~って思ったよ?でね?オチは今日の日記にある!(爆)
やっぱり怪しすぎたんだろうねぇ・・それで目に留まったんだね?(自爆)
結局素敵なオーラじゃなかったってのが一番のオチだよぉ~~
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-10-30(Sun) 17:27:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>Ashlee
NEXでの話でさぁ?かなーり強引だったんだよ!おばちゃん~これから
ホリデーシーズンだし忙しいから人探しに夢中なのか?って思ったけど
それにしても怪しすぎる私に着眼したとはいい度胸してるっ!(爆)
グアムは残念だったよぉ・・・行きたい!って思ったからねぇ~~
でも紫芋パイが最高だったからご機嫌だったよ~♪(単純!爆)
2005-10-30(Sun) 17:29:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ひなちゃん
あのねぇ・・・もうすでに今日の日記あげてるからオチが分かると思うけど・・
素敵でかっこいいから・・・って事ではなかったと思う。って言うよりこの
日記あげた時もそうは思わなかったけど?一応その可能性少しはある
かな?とDちゃんに聞いたら全然違う答え帰ってきた!!(爆)
サザエの怪しい動きが目に留まっただけみたい・・・そういえば私って
結構一回見たら覚えられるタイプなのよね?理由?動きが独特らしく・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!! リアクション大魔王なのよ・・・・。
ひなちゃんは今育児をう~~んと満喫して手がかからなくなったらお仕事
復帰だね♪いつでも仕事は出来るけど?ベイビーが小さいのは本当に
わずかな時間だからね~~エンジョイ♪
2005-10-30(Sun) 17:32:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>雅子ちゃん
凄い?私やっぱり大和撫子??(/ー\*) イヤン♪もっと言ってぇ~~!(爆)
だってさぁ・・?反対押し切って行くってのはなんだかすっきりしないじゃない?
気分的にね?だからこういう事はトコトン話し合って決めるのよ~~
でもマジで残念だったわ~でね?こも芋パイ本当~~~に美味しかったの!
プレートは(*≧m≦*)ププッROSSで3ドルで買ったお皿だよ~~(爆)
2005-10-30(Sun) 17:34:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>猫吉ちゃま
そうなのよ~~あの時流れで電話番号置いてきたけど?でも多分私が
レジメを持って行かない場合に確認電話が来る位だと思うんだけど・・
本当だね?気をつけないと猫吉ちゃんが言う様に武器に使われたら大変!!
それから~グアムはねぇ・・うちのボンが・・(笑)猫吉ちゃんは色々な所
旅行してるのね~私も旅行は大好きよ~!そして!ポテトも大好きだから
そんな大きなポテト大歓迎♪あ・・やっぱりグアム行くべきだった??(笑)
2005-10-30(Sun) 17:37:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
