INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
昨日の日記のオチ・・・・(爆)


今日も朝から私の細胞は元気でした!(笑)

むくっと起き上がれて?起きてすぐストレッチ~
おお~~このパターンに戻れたらもう大丈夫だろう!!

と今日から新有酸素運動!1日3分運動を開始しよう♪
とやる気満々!!

この運動は友達のあーちゃんが日記で話題にしていた運動で
よく遊びに行くブログ作文屋の日誌もどきのマグねーさんもチャレンジ
してて興味深々だったのよね?でも体調崩しちゃったんで


待った!


がかかっちゃって今か今か~と腕まくりして待ってたわけです!あい。
でやる前にHPを見ながらふんふん~とその運動を把握する。

あ??なんだか動きが毎朝する

ヨガの太陽礼拝のポーズ



と一部と似てるのよね?ここで胸騒ぎが・・・・・。


(今までずうっとやってた動き・・・・・でも?体引き締まった記憶は・・・)


そう!私 体調がいい時はジムで凄く運動とかするじゃない??
それでも痩せない~~肉がたるんでる~~って悲鳴をあげてた訳でね?


こりはもしかして・・・普段運動しない人にはいいアイデアだけど?
私みたいに運動に免疫のある人には効かないかも????
とかなーり( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。


でも



ダメダメ!信じなさい~!

やってみるのよ~~



と誰?ってキャラのお声を自分にかけてみた!!



でやった!

3分 きっちり!



BGMにはノリノリになれるヒップホップ
(だけどオールドスクール!爆)で・・・・。
で3分が過ぎた・・・



止まらなくなった!(爆)




そのまま曲にしたら4曲ぐらいかな?
お尻フリフリ腰ぐにぐに(大謎)


ここにポールがあったら

何のダンサーだよ!


ってな位激しい踊りに・・・・・。
 
(絶対に誰にもお見せ出来ません)


そして、くろねこ 


病み上がり。



はっ!と我に帰り曲を止めた時には3分の運動のはずが・・・・


20分

動き続けて、汗だく。
下でゲームをしていたDちゃんが



「今さっき家が揺れた気が

したけど今日風強いの?」



って・・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


私がウハウハ動いてたんだよ!!
とは言わず「そうかもねぇ~~風かもよ?」


としらを切りシャワーを浴びたよ・・・・。クロエは一部始終を見てたけど
私を裏切る事も無いだろうと。。。(笑)



てんやわんやで終わった3分運動の後今日は映画にでも行こう~
って事になりお出かけ!今日みた映画は


サイコ・スリラーSTAY





怖い!って感じの映画じゃないけど?とにかくこの間薬打たれて
違う世界に行っちゃった私が見た世界(大謎)の様な不思議なお話!!

私はこういう映画大好きなのよね?(やっぱり?笑)

芸術的に優れた作品でカメラワークは最高!人が死と生のはざまで
一体何を見た!って感じの映画なんだけど心理学を専攻したかった位なので
こういう映画は食いついちゃうの!Dちゃんはどうかな?って思ったら彼も
凄いいい映画だった~!って絶賛だったよ?
ヤフーの映画を見た人の評価も結構みんなAだった!お勧めな映画だわ~!!


で映画観た後いつも通りスタバで映画の感想とか話してたんだけど?
話題は何故か昨日の香水売り場のレップのおばちゃんの話へと・・・。

Dちゃんが今日になって昨日のその話のオチをつけてくれた。


「ボクが思うにさ?君・・・・多分怪しい動きして彼女の目に留まったんだろね?
君が香水とかコスメをチェックする時は結構真剣で(と私の真似をし始めた)
どう考えてもその道のプロ??って言う様なサンプリングをするからさぁ・・

しかも・・・顔?キャップかぶってあのとんぼメガネだったら顔ほとんど隠れてた
んじゃない??いやぁ・・絶対にその風貌とその動きでこの人は!!って思った
んじゃないかなぁ~」


って・・・・



「じゃあ。。。。素敵なオーラが出てた

とかそういうんではないの??」



と聞いてみた!(爆)するとDちゃん



「いやぁ・・あの姿は決して素敵!

って言葉は使えないでしょ?

恐ろしい程夢中になってる!って

姿に惹かれたんだよ~きっと!」



だって・・・・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


それかいっ!!!!ちぇっ!



スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(14)  |  Trackback:(0)
Dちゃん!素晴らしい冷静な分析をありがとう!
さすが連れ合いならではの観察ですわ(爆)
そうかー、オーラじゃなくて、ものすごプロっぽかったんだね^^
2005-10-30(Sun) 20:22:00 | URL | まみこ [ 編集]
ヨガのページ、思わずお気に入りに入れてしまったよ(笑)ありがとぉ。
化粧品売り場の人から、お誘いがあったのもすごいなと思ったけど、Dちゃんの落ちが、もっとすごい。さすがくろちゃんを一番観察しつくした人間って感じだろうーかね?(笑)
2005-10-30(Sun) 22:56:00 | URL | おちぇ [ 編集]
さすがくろちゃまのだんなさまだけあるわっ、Dちゃん! するどい分析!(笑) 
で、この3分運動。。。最初の無酸素運動の時って、息とめてるの?(笑) ほんとら~。 太陽礼拝にそつくり。
2005-10-31(Mon) 10:42:00 | URL | takusukila [ 編集]
だはははは~!
Dちゃんの「家が揺れてたけど今日風強いの?」って大爆笑した~!
あの~・・
3分過ぎても止まらない・・・って
あなたノリノリ過ぎますから~!爆
でも、元気そうで良かったよかった
映画もおもしろかったのね?
私は二コールキッドマンの魔女の映画をレンタルして観てたんだけど、
二コールは綺麗でかわいくていいんだけど、相手役がなんかうざいわ~!っと思いながら見てたら、DVDの画面が何回も止まって余計見る気にしなくなって、最後まで見なかったわ~
やっぱ映画館でじーっくり観た方がおもしろいね?
おもしろい映画観た後は、気分も爽快だしね?
2005-10-31(Mon) 12:53:00 | URL | Ashlee [ 編集]
Dちゃま、すごい分析力!
くろちゃまをしっかり監視・・・いや違った、見守っているのねww
それにしても3分運動を20分もやるなんてすんごいパワー
でも、ノリのいい曲なら止まらないかも~
わたしも覚えてやっみようかな?
2005-10-31(Mon) 14:39:00 | URL | satsuki_t1974 [ 編集]
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
スカウトされたんやな
単に自分用にっていうんじゃなくて、調査してるような見かたやったんちゃう?
化粧品も香水も、自分が気に入ってるものじゃないと勧められへんから
基本的に営業は不向きや~
香水売り場は窒息しそうになるし
グアム出張ナシになったんは残念やな・・・・・仕方ないか
それが結婚生活なんやね (□。□-) フムフム
私やったらしばらく拗ねる
ざっくばらんな羊さんそのままでした
2005-10-31(Mon) 16:37:00 | URL | もも [ 編集]
くろちゃん、さっそく新有酸素運動はじめたんだね~
さすが、やる事早い!!!
私もお気に入りに入れたけど、まだ全然だよー。笑
グアム残念だったね。
結婚するって、お互いにお互いを支えあうものだから、自分のやりたい事が全て出来るわけじゃないけど、相手がいなかったら何も出来ないとも思う。
きっと次は、もっと大きなチャンスが、くろちゃんの所にやってくるよ♪
2005-10-31(Mon) 22:58:00 | URL | くろねこ・ママ [ 編集]
>まみこちゃん
ん・・まみこちゃんフォローありがとね~(泣)でも結局は動きが怪しい
って話だったみたいだ・・・・(黙) オーラが出てたらどんなに良かったか・・・
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-11-01(Tue) 18:34:00 | URL | くろ [ 編集]
>おちぇ
そうだよ~私を知り尽くした男の分析って事で間違いないわけで・・・
だとしたら?かなーり悲しいオチだったよね?ちぇっ!(爆)
でヨガのページお気に入りに入れた?これ毎日やってみそ~結構
リフレッシュするよ!で~鼻から息を吸って鼻から吐いてねぇ~!
2005-11-01(Tue) 18:36:00 | URL | くろ [ 編集]
>雅子ちゃん
もうね・・・・がくっときた!(爆)でもそこまで私を知ってるDちゃんさすがだね?(笑)
そう思うことにして気をとりなおしたよ~~
で!私も雅子ちゃんと同じ事気になったのよ~最初の無酸素運動の時
の息の状態ね?コレ大切だから!でビデオ借りちゃった!(笑)
明日にでも見たら報告するよ~!
2005-11-01(Tue) 18:38:00 | URL | くろ [ 編集]
> Ashlee
もうねぇ~てんやわんやだったよ!!Dちゃんさ?ゲーマーだから下で
ゲームやってると上で私が何してるか全然分からないから本当に何で
家が揺れたかな?って思ったらしいよ?φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
で我が家も二コールの奥様は魔女!借りたのね?そしたらやっぱり
DVD調子悪くってかなーりイライラモードにさせられたよ~しかもあまり
面白くなかったよね??(毒)この映画は不思議な映画だったなぁ~
2005-11-01(Tue) 18:40:00 | URL | くろ [ 編集]
>猫吉ちゃま
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!監視!っての当たってるかもね?(爆)
それにしても悲しい結末だったでしょ?やっぱりこんな物よね??
で猫吉ちゃんもやってみる??3分だけなら絶対に誰にでも簡単に出来るよ~
って言いながら今思った。きっと猫吉ちゃんは必要ないんだろうと・・・。うん。
2005-11-01(Tue) 18:42:00 | URL | くろ [ 編集]
>ももっち
そーなの!ももっちするどいね?メガネかけてないけどメガネがキラリ
と光る!って感じだったみたいでね??でもオーラじゃなかったんかいっ!
って最後ガクッと来た爆笑したけどね?ヾ(@^▽^@)ノわはは
で~グアム本当残念だったよぉ・・・。でも!そうなの!これが結婚生活
どこかで妥協する時もあるさ~のいい例かと?(笑)
2005-11-01(Tue) 18:45:00 | URL | くろ [ 編集]
>くろねこママ
ママ~3分なら絶対大丈夫だよ?あっと言う間のためごろうだから~(謎)
それからママの言うとおりなのよ~本当自分が好き勝手な事をしたらね?
やっぱり相手があっての結婚生活だから、じゃ?相手抜きだったらどう?
って考えると答えがすぐ出てくるんだよねぇ~
やっぱりDちゃんあっての自分だし、自分あってのDちゃんだからね~
って思ってるよ~(照)ママの言葉はいつも本当~深いわ~♪♪
2005-11-01(Tue) 18:47:00 | URL | くろ [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
