INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
日本人の心?(笑)


昨日は恒例


日曜カラオケ~!


参加者にAlohaが加わり凄い盛り上がりました!
でもだから日記が更新できなかったんじゃなくってね?
日記打ったの!


ええ・・打ちましたとも~



なのに・・あぁ~なのに消えちゃったよ??
きぃぃぃ~~~っとなってブラウザーで戻ったけど
白紙。そう・・・私が打った日記はどこかへ旅立たれた様で・・・


もうねぇ?かなーりがっくり。そして遊び疲れてたので睡魔が、
って事で今更新してます~♪


昨日はアラモアナのフードコートでお腹一杯になり
その後ちょっと散歩してカラオケへGO~!

メインのブログでその様子が分かるかと。
そうなの~Dちゃんの歌声がチェック出来るのよ?(笑)

それから~日記を読んでくれてる皆さんだけに


おまけ!!


Alohaの素敵な歌声をプレゼント!
ええ・・・熱唱しまくってます!(爆)なので音量に注意してね!

アロハ@熱唱中

ハワイで演歌が聴けるなんて~~!
これぞ!?日本人の心???(爆)




お知らせ  |  Comments:(16)  |  Trackback:(0)
す、すんばらしい選曲ですよ
アロハさん!(はじめまして<(_ _*)> )
そそ、日本人の心ですよ(爆)
2005-11-01(Tue) 14:04:00 | URL | satsuki_t1974 [ 編集]
メールや記事を書いてて消えたらガクッとくるよなぁ
同じ文章は2回書けない
Xx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX
今朝ティーチャーの歌は聴いたけど、アロハさんの歌声までupされてるなんて・・・・・
帰ってからじっくり聴かせてもらうよ
2005-11-01(Tue) 14:16:00 | URL | もも [ 編集]
久しぶりにALOHAの歌声を聴いて間隙!
気持ちいい歌声だわ~!
最後、ちょっと笑ってる?
くろっち、せっかく書いたのに消えたらショックだよね?
私もよくそれあるから気持ちわかるよ~!
がくっってきて、やる気なくすよね?
2005-11-01(Tue) 16:33:00 | URL | Ashlee [ 編集]
本当にのせたんだね?!(が~~~ん)
みなさん、しんずれいしました~。爆
2005-11-01(Tue) 18:16:00 | URL | Aloha [ 編集]
>猫吉ちゃん
凄いでしょ???Aloha渋すぎだよね?しっかりポーズなんて取ってるし!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!! 日本人の心間違いなしっ!
2005-11-01(Tue) 18:48:00 | URL | くろ [ 編集]
>ももっち
うんうん~日記の方はメインと比べてもうちょっとパーソナル
(プライベート)な感じで私は記事を上げてるからここに遊びに来てくれて
る方のみにこのおまけ画像を~♪って思ったよ!メインに載せたら?
Alohaに殺されそうだし?(爆)じっくり聴いてみてねぇ~
で・・・・記事が飛ぶのってあれ本当どうよ??きぃぃぃ~~ってなるよね?
2005-11-01(Tue) 18:50:00 | URL | くろ [ 編集]
>Ashlee
久しぶりでしょ??本当にAlohaのあの心から魂を込めて歌ってる
感じ(爆)よーく分かるかな~
で本当ショックだったよ!!私の記事何処へ?って思ったよ~
でやる気なくして寝ちゃったんだよ~(笑)
2005-11-01(Tue) 18:51:00 | URL | くろ [ 編集]
>Aloha
何ががーんですか?アレだけ堂々とお歌いになってる貴方っ!
しかもこぶし回してる時手に力はいってましたから??(爆)
2005-11-01(Tue) 18:52:00 | URL | くろ [ 編集]
おおおおおお!!!アロハさん、選曲すんばらしいねぇ。渋いわ~。上手だし!なんか生声聞けて、妙に嬉しかったりするんだよ。
さて、Dちゃんのも聞いたことだし、次はくろちゃんだよね???
2005-11-02(Wed) 00:31:00 | URL | おちぇ [ 編集]
Alohaは、何をうたったの??
うちの私のPCは、今音なしなのね~なのでAlohaの後姿だけ堪能したわい。
相変わらずかわらず細身だね?で、、やっぱりスケルトンで熱唱したわけだね。
2005-11-02(Wed) 04:17:00 | URL | すー [ 編集]
早速メインのブログへ飛ばなければ!!!
あ、私もね~。 コメント長々と売ってて、消えること、あります(泣)。 今日はD2、なぜか仕事いかず。。。お昼はラーメン作って食べさせました。 (1日3食作らなくちゃいけないなんて、聞いてないぞー!)
2005-11-02(Wed) 04:58:00 | URL | 雅子 [ 編集]
>おちぇ
凄いでしょ?アロハのこぶしがまわってたでしょ~~??(爆)
やっぱりネットの中の付き合いで声が聞ける!って凄い進歩!って
気がするよね~んで?次は私??(汗)スカイプで歌おうか??
あ?それはいらないって??φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-11-02(Wed) 17:43:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>すー
アロハはね?津軽海峡~を熱唱したんだよ!!そうそう!あのスケレトン
にてね?しかも私ノリノリで踊って歌ってたらギャラリーが居てかなり
爆笑されてたらしい・・・・・。
2005-11-02(Wed) 17:45:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>雅子ちゃん
えらいなぁ~1日3食ちゃんと担当してるの??(笑)でラーメンとかD2
食べるんだね??和食はOKなの??なんでも食べれる人だと苦労しないね?
それから!あの3分間運動の新有酸素運動?ビデオ見たけど呼吸に
関しては何にも言ってなかったよ~でも興味深かった!!ちょっとやる気
になってるよ~♪
2005-11-02(Wed) 17:47:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
D2は何でも食べるけど、美味しくないと思ってもはっきり美味しくないと言わない。。。 ちゃんと言えって言ってるんだけど~。 う~む。 先日ハヤシ・ライス作ったら、ウケなかったわ。 あんなに美味しいのに(簡単だし。 爆)。 なんだかね~。 仕事先のコンピュータが調子悪いからって言えで仕事すんのぉ。 う~む。 やだな、ちょっと(笑)。 
2005-11-03(Thu) 03:09:00 | URL | takusukila [ 編集]
>雅子ちゃん
やさしいんだね?>D2!でもはっきり言ってもらった方が何がOKで
何がOKじゃない!っての分かるからいいかもね?
でハヤシ・ライスはダメだったの??美味しいし簡単なのにね?(笑)
うわぁ~手の込んだ料理とか好きなのかもねぇ~頑張れ~雅子っ!(爆)
2005-11-03(Thu) 18:37:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
