INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
仕事までの道のり~


今日はお昼過ぎから仕事でオフィスに行かなきゃだったので?
車のハンドルを握ってました。


ここ最近運転する時よく日本のラジオ番組を聴く様になったのね?
実はDちゃんが先にこの日本のラジオ番組知っていて彼は仕事場の
ラジオをこの局に合わせてたみたいなの、でも同僚に


「What are you

listening to !?」


(何を聴いてるんだい?)


と聞かれ次には必ず



「Do you understand 

what  they are saying??」


(何を言ってるのか分かるの?)


と言うパターンで質問されるのがうざくって他のラジオ局に合わせた
みたいです。。。

それはそうよね??アメリカ人にしたら日本語で何言ってるか分からない
のに?そこから流れるメロディーにノリノリでどーする?みたいな?(爆)


と話は大きくそれちゃいましたが、とにかく前みたいにCDを聴きたい!
ともあまり思わず運転する時はこのラジオ局を聴いてるの。
最近日本で流行ってる曲とかもかかるしね?だけど・・・



今日の選曲は一体どーしちまった?

KZOO?(←ラジオ局)



まず車のエンジンかけた途端耳にしたのは・・・


なごり雪 BY イルカ ??






うひゃぁぁ~~ふるっ!




と思いながらも ♪綺麗になったぁ~~♪
を最後の所一緒にハモっちゃいましたよ?(爆)

そしたら今度は・・・・・


ふれあい BY 中村雅俊






って・・・_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
何なの?ナツメロアワーかいっ!!


人はみなぁ~一人では~生きてゆけない ものだから~~♪♪


と気づいたら又もやノリノリでハモってました・・・・(黙)


いやぁ~懐かしい!中村雅俊って言えばゆうひが丘の総理大臣でしょう??
熱血モノシリーズ??そうそう~必ず保積ぺぺが出てたアレです!(爆)

とにかく懐メロ選曲のおかげで思わぬタイムトリップ!
で気づいたらオフィスに到着してました!残念~もっと聴きたかったよ


懐メロ特集



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


そして仕事も終了し、今日はDちゃんが買い物あるからとショッピングセンターで
待ち合わせ!何だかいつも一緒に居る人とこうして待ち合わせするっての
なかなか新鮮でしたよ?なんとなくデートチック~??(笑)


でちょっと買い物した後家に帰り?この間から気になってた
発掘!あるある大事典2 で放送された


新有酸素運動!



このビデオを借りてきたのでDちゃんと二人で真剣に見ました。
凄いよね?一日3分のあの運動だけで2週間で3キロ減るって??


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

そういえば今日は11月1日!
9月から2ヶ月でマイナス5キロ!なるか!?とDちゃんと賭けして
たの皆さん覚えてるかな??

Dちゃんと顔を見合わせ二人で体重測定!すると・・・・・・

私・・・何故か3キロ痩せてた?
あ・・・先週・先々週と具合悪かったからかな?
それでも目標のマイナス5キロまでには達してませんでした・・・
Dちゃんは?ダメじゃ~ん!(爆)全然減ってなかった!

って事でこの賭けはドローで終了!
私はすでにこの3分間運動をやり始めてるけど?
なんと明日からDちゃんもするらしいです。(≧m≦)ぷっ!


二人でどの位細くなるかの検証ですね?
2週間後どんな感じか報告しましょう~♪お楽しみに!!


スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(6)  |  Trackback:(0)
くろねこさん、3キロも痩せたのですね~。すごいなぁ。
オーディション衣装(?)が、かっこ良く似合うはずです♪
私は今日からコーヒーダイエット。お互い、2週間後の報告
ということで。(笑)
それから、パソコンの音が出るようになって、Dちゃんの歌、
聴くことができました! 優勝間違いなし! きれいな声ですねぇ。
2005-11-02(Wed) 21:15:00 | URL | 比呂美 [ 編集]
簡単に3キロというけど、これがなかなかねえ・・・。
それにもともとそんなに太くないじゃん、くろちゃん!だから3キロっていうのはすごいと思うよ~。
だけどさ、ちょっと重心が下がってくるよねぇ、年齢は上がるのにさ!(爆)
中村雅俊!なかなか聞けないレアなもの聞いたね?
O(≧∇≦)O
あ~、懐かしい♪
2005-11-02(Wed) 23:09:00 | URL | まみこ [ 編集]
Dちゃんも3分間運動やるの~? あ、効果出たら教えてね。 ヨガやめてそっちにするから(爆)。 
2005-11-03(Thu) 03:07:00 | URL | takusukila [ 編集]
>比呂美さん
そうなんですよ??気づいたら痩せてました~きっとすぐに戻るんでは?
とビクビクしてますが・・・(笑)
比呂美さんはコーヒーダイエットですね??お互いどんな感じか報告
しあいましょうねぇ~♪(笑)
で?Dちゃんの声聴けました??ええぇ??優勝?(笑)じゃあ!やっぱり
エントリーしてもらわないとね??(笑)
2005-11-03(Thu) 18:33:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>まみこちゃん
やっぱり2週間ほど体調崩してたから食欲も無かったんだよね??
(めずらしく)だからそれでかもしれないよ??って事は復活して食べたら
きっと全部戻るよねぇ・・・・(^。^;)
でまみこちゃん!私が今一番問題としているのはその重心が下がる!
って事だよ~本当に下がるよね??どーやってもニュートンの法則には
勝てないんかいっ!!!
2005-11-03(Thu) 18:34:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>雅子ちゃん
ダメダメ~~雅子ちゃんはやっぱりヨガよぉ~!!そしてその華麗な
ポーズをいつの日かネット配信希望!!(笑)私は頭から落ちとくね?
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
2005-11-03(Thu) 18:35:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
