INFORMATION

■新着記事エントリー
  ※ 02-20
**お知らせ**
  ※ 01-28
生きてますよ♪
  ※ 01-12
TOKYOより、愛を込めて!

■只今更新中ブログ

【NOV/4】テンプレ変更

そして、もう11月。
あまりにも早くないですか?
時の過ぎるのが・・・・・
今年も残り後わずかですね?
やって来ますよ?ホリデーシーズンが!

965*CAFE MENU
BLOG MENU
YOUR CONTENTS

*参加型コンテンツです!
どんどん参加してね♪
みんなのBBS 
おしゃべりCHAT
まつがい白書

MY FAV LINKS

*楽しくって素敵な友達のHP
素材屋さんなどのリンクです♪
965 De LINK♪
965*Cafe過去ログ

BLOG LINK
EVENT


バナーをクリックすると
満月祭り@12-15-2005
に飛びます~飛びます~♪
(by二郎さん?笑)
MONTHLY ARCHIVE
PAST TITLE ARCHIVE
過去記事タイトル全て表示
OPINION
*ご意見・ご感想・質問等何かありましたら こちらに一言!管理人のメールボックスに届きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FOR ADMIN
ブログ検索
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
おばさんの証明?(笑)


最近のハワイ、昼間は例のごとくお日様がハッスルしていてまだまだ
常夏なんですが?やはり11月にもなるとハワイでもちょっと秋めいた
感じで肌寒いです!

で今日はね?この間の香水のおばちゃんに呼び出されて会いに行きました。

そのいきさつは・・・昨日電話があったので


クリニークで働くのは無理!


とお断りしたのですよ?
今してる仕事もこれからもっと忙しくなりそうなのでね??

するとおばちゃんはそれは全然OKだから~香水コーナーだけでもどうだ?
と同じオファーを。しかも・・・



週1でいいからどう?



と・・・

う~~ん、香水フリークの私としてはなんだか週1でいい!と言われて
心が動いた!で今朝お店に行ったのね?


今日はちゃんとお化粧もして(笑)キチンとした格好だったんできっと
おばちゃんは私が誰だかわからないかもね?と思ったら大間違い!
私を見るなり


「OH~HI~! ○○○~!(私の名前)」



と凄いWELCOME!
おお~~さすがコスメティックスで働いてる人は
ちゃんと分かるんだなぁ~とある意味感心!(笑)

そして・・・・おばちゃんがどんな香水を担当するのかを説明しはじめた・・・
その説明を聞いた私は・・・・


西川きよしポーズ


で「やりましょう!!」って答えちゃってた!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


だってね?私の大好きなフレグレンスばかり!


ディオールでしょ?KENZOでしょ?JLOでしょ?最近出たSACのジェシカパーカーでしょ?
マークジェイコブでしょ?ケニス・コールでしょ?あ!それから今一番売れてる



BABY PHAT


も担当なんですっ!!こ・・・これは多分嬉しい仕事かもしれない♪
と言う事で決定してしまった!Dちゃんも週1ならばいいんじゃないの?
好きなモノだからきっと趣味っぽい感じで仕事にいけるねぇ~!って!

いえいえ!!仕事は仕事よ!と指をちっち!とDちゃんにして只今
どの香水は何系かなどを勉強していた所です!
(やっぱりやる気満々らしい!爆)

でおばちゃんとのミーティングの後Alohaとお昼を食べにベトナムレストラン
へ行っていつものPHOを食べました。


PHOも食べたしベトナム風アイスコーヒー(甘いやつねぇ~)も飲んだし?
ちょっとモールでも見ようかぁ?とパールリッヂショッピングモールへGO~!


すると・・・飲んだアイスコーヒーと冷房とで二人共トイレに行きたくなった!
私はなんだか急激にトイレに行きたくなったので


凄い怪しい歩き方・・・。

(へっぴり腰で歩く感じ?笑)


これが怪しい!といわれる理由だなぁって自分でも確認したけど?
でも仕方無かったの。だってそうでもしないと本当にやばかったのでね??(自爆)


すると・・・・トイレに行こうとした所でAlohaがすました顔しながら



「あ・・・・・出ちゃったぁ・・・」



って・・・・何が出たよ?と私は冷や汗!!
あ?どーやら


ぷっ!



っとしちゃったみたいでね?


φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!


もちろんAlohaに速攻~これは日記のネタだね~!!
と予告しときましたが???(爆)


年と共に筋肉が弱まるのか?(ぉぃ)
これって・・・・


おばさんの証明



なの???(黙)

|出口| λ............トボトボ





スポンサーサイト

お知らせ  |  Comments:(11)  |  Trackback:(0)
さすがですわ! いやぁ、あのキャットの写真を見て、こりゃぁスカウトされるわなあと納得! だって美人なんだも~ん! 香水は全くつけませんが、一時、OriginのSpring Feverが大好きでした。 そのあとはIsseyの何とかってのと、Gucciの何とか(おいおい)。 ははは。
2005-11-04(Fri) 00:51:00 | URL | takusukila [ 編集]
はわわぁ~、いいじゃないですか。
可愛いぷ~ぐらいなら・・・
本当におばさん化すると、もっと色々出てくるのだよ(T^T)
2005-11-04(Fri) 11:40:00 | URL | kaede_mama3 [ 編集]
くろちゃま、決めたのね?
週一なら気持ちも楽かもね
それに好きな物だったら楽しくお仕事できるしネ
頑張るんだじょう!
で、お腹が冷えた?トイレに駆け込み・・・おぉ(@_@;)
わかりますよ、それ
わたしも時折あるもの、ヤバイぜ!みたいな(((汗;
ほんで、お二人とも大丈夫でしたか?
アロハさんの「ぷ」の時の「あっ・・・・・出ちゃったぁ・・・」なんか
かわゆい気がします・・・うふっ
2005-11-04(Fri) 14:03:00 | URL | satsuki_t1974 [ 編集]
ヘタレ族どうなの~
すべてを聴かされた私が、かわいそうなんだけど~

2005-11-04(Fri) 15:10:00 | URL | すー [ 編集]
香水仕事OKしたんね
好きなモノを販売する仕事やし、楽しそうやね(*^o^*)
仕事っぷりを覗いてみたいわ~
食事後、大変やったみたいやけど・・・・・
Alohaさんの言葉に一瞬Σ(゜Θ゜)ドキッ!! とした
ぷっとしちゃっただけでよかったよ(よかったんか?(謎))
2005-11-04(Fri) 15:46:00 | URL | もも [ 編集]
>鍵コメ様
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
違うってばぁ!!!音だけでお漏らしはしてないから!!
アロハの為にも弁明しとかなね??(爆)
もう貴方面白すぎで手放せませんっ!!最高!!
2005-11-04(Fri) 16:21:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>雅子ちゃん
あのねぇ・・・・キャットのあの顔で子供泣かしたんだけど??(爆)
雅子ちゃんは香水つけないのね??私は匂いフェチなんだよきっと!!
あ!いい香りのだからね??(笑)
2005-11-04(Fri) 16:22:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>カエデママ
カーちゃん・・・気になるなぁ~~何が出てくるんだよぉ!!
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
アロハ可愛かったよ~恥らってたし!(笑)
2005-11-04(Fri) 16:23:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>猫吉ちゃま
あい!!決めました。Dちゃんにも話して?週1でしかも家から5分の所
だったら全然問題ないよね?って事で♪いつも応援してくれてありがとね~
がんばるじょ!!それからトイレは本当に二人してへっぴり腰だった!(笑)
猫吉ちゃまも緊急事態経験した事あるのね??(笑)
2005-11-04(Fri) 16:24:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>すー
本当にリアルタイムで全て聞けたよね?だってタイミングよく電話して
くるんだもんさ~~(笑) で?気になる 。 なんだけど?何?魔よけ?(爆)
2005-11-04(Fri) 16:25:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
>ももっち
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
やっぱりみんな同じ事考えるんだね?アロハもそこまで筋肉弱まって
ないだろうと私は思ってるんだが?(爆)いやぁ~二人して同時にお腹が!
ってのも珍しいよね?あ・・・・?もしや?食べた物がいけなかったとか?
(気づくの遅いかも?爆)
2005-11-04(Fri) 16:27:00 | URL | kuroe-luv [ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

くろねこ

COMMENT
TRACKBACK
RESTAURANT 411
HAWAII RING

*ハワイ関連のHPをチェキ!
ALOHA VOICE
965*Cafeも登録してます♪




HAWAII RINGのホームページへ ランダム
次の次へ 次へ

WEATHER

-天気予報コム- -FC2-
OTHELLO GAME
